FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
時間という名の薬
眠れないくらいの悩みとか抱えちゃうってよりは
悩んで答えが出ない時はとりあえず寝ちゃう一志です。

こんばんわw

嫌な事も辛い思いも眠りにつけば一時的には忘れられる訳で
夢もあんまり見る方じゃないから、夢に出てきてって事もなく安心ww

といいつつ、そろそろ寝なきゃ明日の会議に影響出ちゃうんですけど
寝たくないんすよね。
こんなに寝るの好きなのにさw

と、書いてて気付いた。
寝て起きたら明日になっちゃうから、寝たくないんだよ、きっと。
おぉぉ・・・なんて単純な思考回路(笑)

うだうだと例の寮をうろついて
静かな部屋に響くPCの起動音と、キーボードを叩く音。

それにプラスして頭の中で流れるBGM。
ドリの新曲のカップリングに入ってたメドレーが鳴り続ける。

♪時々は思い出して
 これからあなたが巡り会う
 Same as me.
 私と同じ名前に 出会うたびに

わかる人おんのやろか(笑)
youtubeで捜してたらW0nderland91'の画像が出てきたw
よしだみ、若っww



前記事のレス、もう少しお待ち下さい<(_ _)>
【2009.09.17】 つぶやき // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
こんばんや(^ー^)

「時間という名の薬」

このフレーズに惚れましたf(^^;
【09.17】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
うんうん、たしかに寝ちゃうと一時的だけれど、忘れられますよね☆
ボクも寝るのが好きなので、そのキモチよく分かります。
でもちゃんと寝て、明日に備えてくださいね。
明日の会議、頑張ってください(。・`ω´・。)ゞ
【09.18】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
確かに悩んで悩んでどうしても答えが出ないときに寝るのは正解でしょう。
起きたら案外スパーっと解法が見つかるかもしれませんしね。



と、言っていつも寝てばっかりのオイラです(^^;

惰眠を貪るだけじゃダメってことかっ!!Σ( ̄□ ̄;)




会議は無事に終わりましたか?( ̄ー ̄)
【09.20】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>てつやさん

なんだか照れますね(///∇//)

ま、なんにしても時間に勝る薬はないっすよね。
(特に失恋はw)

>ちゃら男さん

う~ん。
ガチムチラウンドヒゲの兄貴なら・・・とも思いますが
お金でつながる関係ってやっぱり寂しいやないですか。

そりゃお金もらって気持ちよくなれればラッキーですけど
俺、ちゃら男さんとは10万じゃできません(笑)

>たくとくん

おぉ・・・わかってくれるんや♪

結局3時間ばかししか眠れず
睡魔との闘いにあけくれた会議でしたw

>やっしくん

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・
めっちゃ久しぶりやんか♪
元気にしとったん?

俺も、時間さえあれば眠りたいタイプなんで
きっとやっしと一緒ですw

会議は想像通り、散々なことになりました・・・とさw
【09.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/730-a98a45ba
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。