FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
久しぶりに・・・
こっちに転勤してきて、初めて掲示板にカキコミしましたw

そんなにムラムラしてた訳でもないんだけど、なんとなく。

しかもエッチしよ~

とかじゃなくって、一緒にカラオケとかダーツしませんか?

ってとてもとても健全なカキコミ(笑)

びっくりなくらいメールがやってきて

その日はメールの対応だけで疲れつつ

まずは最初にメールをくれた年下くんと晩御飯。
やり目じゃないから、すごくフレンドリーな感じで
お互いの身の上話をしつつロイホで3時間(笑)

『おぉ・・・けんぜ~んww』
と自画自賛。

『んじゃ、また』
と後ろ髪引かれる様子もなく車に乗り込んだ相手にちょっとがっかりしつつ
(ヤッパリ少しは期待してたww)
『今時の若い子と話するんは疲れるなぁ・・・』
と思いつつ、就寝。

翌日、ぽっかりと仕事に空きができてしまったので
結構後から届いた「坊主・筋肉質」って同年代の人と
『昼食でもご一緒しませんか?』
と誘ってみた。

とんとんと~んと話がまとまって、近くのイタリアンへ。
大好きなB型wってのが話し始めてすぐにわかり
ノリノリで1時間話し込む平日の昼間に男2人(笑)
明らかに回りは主婦とOLばっかりなんだけど
キニシナァ~イww

んじゃ、メアド交換しましょっか。
と交換して相手の名前を聞いてびっくり。
僕の本名と一緒なんですけど、下の名前(汗

なんとか動揺は悟られずに「かずしって呼んでください」と頼んでおきましたが
ちょっと呼び辛いやんねw

さてさて、今後どんな展開になりますやら。
【2009.05.11】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
いやあ久し振りに掲示板出ましたね!
やっぱ一志さん此の手の話題が出ないと調子出んわ『失礼』頑張って下さいね
応援します~またまた次が楽しみに成って来ましたです。
【05.11】 URL // よし #- [編集] []
>よしさん

ぶははw
確かに、久しぶりですよね(笑)
続きの話ねぇ・・・。
うまく続いていけばいいことあるのかもしれませんが
掲示板での知り合いってなかなか続かないんだよねw
【05.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
掲示板にカキコすると結構返事が来るもんなんですねぇ。
使ったことないので、聞いてビックリでした。
ボクも出会いを求めないと、このままじゃ淋しすぎるよなぁ・・・と。
自分と同じ名前ですかぁ・・・。それはちょっとなぁ・・・。
自分の名前を言ってるようで、呼ぶのに抵抗がありますよねぇ(>_<)
【05.13】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
俺もこないだ、イギリスに来て初めて掲示板というものに手を出しちゃいましたよ(笑)
ホント、結構返事が来るもんなんですね。
ご近所にこんなにゲイが潜んでいたとは。
実際会ったのはまだ(まだ?)一人しかいませんが。
そうか、そういうとこで出会った人とは長続きしないんだぁ…。
【05.17】 URL // そーすけ #- [編集] []
>たくとくん

掲示板は当たり外れが大きいです。
今回はあまりギラギラしてなかったからよかったのかもしれません。
(ヤリ目ならギラギラしてた方が成功率高いけどww)
名前に関してはゲイの時を一志で統一してるんで、どうしてもこうなる可能性はありますね。まぁ向こうも本名じゃない可能性もあるし、ま、おいおい調整してきます(笑)

>そーすけくん

あれから進展はあったのでしょうか。
(ちょっと心配)
僕の経験上、掲示板でその日に出会ってやっちゃうとなかなか続きませんw
メールなんかでちょっとずつ連絡取り合ってく方が長続きする気がしますが、ま、それも相性次第ですよね。

やっちゃう目的の方が出会いやすいけど
友達関係目的の方が長続きする気もします。
【06.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/721-52a922d6
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。