FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
数歩前進
「やっぱり一志くんと話してる時が一番楽やわw」

飛び上がってしまうくらい嬉しい気持ちを抑えて

「なんで?」

と聞いてみた。
「なんて言うのかなぁ。しっくりくるって言うか落ちつけるん。」

そんな風に思われたいって思って接してたから、なおさら嬉しい。

別に『好きだ』と言われた訳ではないんだけど

少しくらいは前進できたのかなぁと思う。


後何歩先なんだろう。


昔のクイズ番組で

『気力・体力・時の運』

ってのを聞いたけど

後は運次第って気がする。
【2009.01.19】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
こんにちは(´・∀・`)ノ
毎日お疲れ様ですe-423e-427

嬉しい事言われましたね。よかったですね(*^-^*)
一志さんが幸運に恵まれますよーに・・(>人<) 

私σ( ̄。 ̄)、
嬉しい事言われて素直に「嬉しい」とは言わず、
「そか」とか「そうなん?」と返してしまいます・・・。

例えばそれが「好きやで」って言われてもです・・。
なんなんでしょうねぇ・・。
自分がよくわからんけど、優位に立ってたいのかな?と思うよ。

彼「好きやで」
風「私も」って言うと・・なんか・・(。-`ω´-)ンー

絶対私の方が好きなのに素直に言えなくなりました。
彼曰く、「しょっちゅう言ってると真実味がない」んだと。

ま、色々あって・・(〃´o`)=3 フゥ
とにかく、付き合ってる時間と反比例して
どんどん色んな事が無くなってきたから
私なりに変化をつけてるんでしょうかねぇ・・。

彼はモテるっ(-)
今はまぁ・・んな事ないでしょうけど・・。
モテてきた人はなんか違うなぁと思いました(作文か

なんかね、余裕があって上手なんです。
自分のペースに持っていくのが。
二人でしてる恋愛なのに、私一人バタバタオロオロしてて。
知らない間に、気付かないうちに
彼にとって「都合のいい人間」になってる。

恋愛してて相手の事をそんな風に見るのは
あかんのかも知れませんけど・・(^‐^;)
フォローがなくなったので、そう思ってしまいます。

コメントがすっかり愚痴に・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

ごめんなさいm(_ _)mv-356

ではまたv-222(´・∀・`)
【01.20】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
こんばんわw
なんだか嬉しいことを言ってもらえたみたいですね☆
結構前進した感じではないでしょうか?
ボクならそう思ってしまいますけどwww

「一緒にいて楽」ってとても大事なことだと思いますよv
気を張らずにいられる相手ってことですもん。
ボクにもそんなこと言ってくれる人が現れるといいなぁ・・・。
【01.21】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
>風太さん

ども、ありがとう♪
恋をしてる時って、ほんと些細な事で一喜一憂できますよね。
この時期がある意味一番楽しいのかもしれませんが
そんな時期もあって、乗り越えなきゃいけない時期も来るんでしょうね。

今回はあんまり駆け引きはしないって決めてるんで
好きなもんは好き、嫌なもんは嫌ってなるべく言うようにしてます。
なかなか難しいですけどねw

ずっと同じ状態ってのはなんにしてもつまんないもんで
風太さんのように変化を付けたくなるときが僕にもきっと来ると思います。

>たくとくん

そうなんですよねw
結構なのか、ちょっとなのかは今はまだわかりませんが
勝手に勘違いは、恋する側の特権って事にしときます(笑)

気楽でいられる存在ってのになれるよう
これからも頑張っていきますよ~w
たくとくんにもそんな人が早く見つかるといいね。
【01.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
お久しぶりです(^_^;)
なんかウキウキな感じですね~

またちょくちょく遊びにきますね(^_^)v
今年もよろしくお願いします
【01.22】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

おっ、久しぶりです<(_ _)>

ウキウキしつつも
浮き沈みな感じだったりしますが
まぁそれも楽しみつつって感じですかね(笑)

僕もまた遊びに行きますね♪
今年もよろしくです。
【01.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/692-5359135d
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。