FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系10
一つの情事を長々と書くのがいつの間にか当たり前になってしまい
今回も気が付けば第10話(笑)

前置きまで長いのは申し訳ないので
とっとといきましょう♪


ローションとヤツの体液で濡れている俺のチンポ。
艶かしくゴムの色と同化しつつ、光を放つ。
そこに新しくローションを加え便座に座った。

「ほら、自分から突っ込んでみろよ」
握りしめたチンポを振りながらヤツを挑発する。

前向きでのってくるのか。
それとも後ろ向きでのってくるのか。

前向きならキスはいただく。
もう拒否はさせない。

後ろ向きなら、徹底的にチクビを弄りつつ突きまくるだけ。


ヤツが便座に座った俺を見下ろす。
その瞳には迷いが見える。

まさか座位が初めての経験って訳ではないだろう。
「勘」が働いているのか。
淫乱って言うからにはキスの気持ちよさも知ってるはず。
いや、口唇は恋人だけに…ってこだわりがあるかもしれない。


スッと足を進めてきたヤツ。
俺のチンポを遠慮がちに掴むと
後ろ手に持って自分のケツに誘い込む。

『そうきたか・・・』

嫌がる口唇を奪ってもしょうがない。
キスのないセックスは久しぶりだけど、まぁいい。

「くっ・・・」

そう漏らした声。
決して、痛みから漏れた声ではない事はもうわかる。

ヤツの大きめのケツが俺に密着したのを見計らって
腰を握り締めて動きを加える。

「ほら。欲しかったんやろ。自分でも動け」

「はっ・・・はい。」

頼りなく動き始めたヤツ。
しかし、自分の気持ちいいポイントになるように
しっかり腰をコントロールしてるらしく
十分な喘ぎ声が個室に響きはじめる。

「ふぅ~ん。ここが気持ちええんやな」

「えっ・・・はい・・・」

返事も素直になってきた。
後はラストスパート。

「いくでぇ」


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.26】 // # [編集] []
ウヘッw(°0°)w
完結かと思いきや…これからラストスパートですね

行きずりの人に口唇を奪われるのには、抵抗あります。
てか、嫌です。
そのM男さんは発展Hばかりしてるのに、彼なりの拘りがあるのですかね…。

アナルモロ感の逝きっぷり、とくと拝見致しますw
だから、続きなるべく早くお願いします(-^▽^-)
【04.27】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.27】 // # [編集] []
「いくでぇ」という言葉に、ヤラれた

【04.27】 URL // しげる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.28】 // # [編集] []
にゃー  気になるー(^^;)

【04.28】 URL // マル #- [編集] []
>秘密メッセージさん

うはは…(汗
俺もこの10話を書きはじめる時に
今回で終わりにしようと思ってたんですけど
なんだか書ききれずまたしても
(続く…)を使ってしまいましたw

ドンデン返しかぁ・・・。
またしょぼぉ~い終わり方だけにはしたくないですよね(滝汗

>涼くん

えへへw
俺もそのつもりやってんけどねww

口唇ねぇ。
俺も最初はキスだけは絶対しねぇって思ってたんやけど
いつの間にか欠かせない行為になってしまいました。

やっぱり「キス」って気持ちええのよねw

まぁ、ヤツの気持ちはわからなくもないので
実際に前向きで跨ってきた時にキスしたかはわかりませんw

逝きっぷりねぇ。
涼くんの期待にそえるといいのですが・・・。

>秘密メッセージさん

いよいよですねぇw
自分で言うなよって感じですが(笑)

そんなに期待されちゃうと
ほんとに中折れしちゃいそうですが
それだけはないと願いたいですw(人ごとww

しかしまぁここまで散々バリウケで記事を書いておいて
今回のシリーズ。
読んでて違和感とかにはなってないのかが
すごく心配だったりします。

>しげるさん

あははw

なんでかわかんないんだけど
自分の中で「兄貴」って関西弁なんだよね。
地元の方言も確かに関西弁系ではあるものの
はっきりと関西弁とはとても言えないものなので
改めて考えると不思議ですw

まぁ、関西弁の持ってる「強さ」が
俺の中のイメージを作ってるんだと思うけどね。
ネットでは結構関西弁を使ってるってのも
違和感なく使える理由の一つかもしれません。

>秘密メッセージさん

そ・・・そんなに・・・。
とただただ驚くばかりやないですかw
(それでまぁまぁってww)

俺がウケでやった事ある年下は10歳も離れてなかったので
そうやって聞いてしまうとちょっと試してみたくなりますねぇ。
若さ溢れる「掘り」っぷりを体験してみたいww

ケツに関してなんですけど
俺も最初は違和感と排泄感と痛みだけでした。
早く慣れたいって思いもあったせいかもしれませんが
ケツに入れられてる事に痛み以外のものを感じられるのなら
いつか気持ちよさを感じられるんじゃないかと思います。

まぁ上から見下ろされる感がダメって人もいる気がしますし
「できなくもない」くらいの堪能の仕方でよいのではないかとww

>マルさん

あはw
次回こそ完結の予定ですので
も、もう少しお待ち下さいね。

<(_ _)>
【04.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
兄貴はエロイすね! 完結すか、まだ逝かないですよね、次のシリ―ズのネタは楽しみです。
【04.30】 URL // コー #- [編集] []
>コーさん

兄貴ってww

次回完結っす^^
さて、どんな発射が待ち受けているのやら。

もうすでに次のシリーズと言われると焦るのですが
次回に誰とのsexを書くのかはまだ未定っすw
でも、ムチもロウソクもきっと出てきません(笑)
【04.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/570-8955f7c8
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。