FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
んで、ノンケなん?ゲイなん?
この前も銭湯に行ってきましたw
(懲りない男ですww)

今回は、前回しくじった銭湯ではなくって、いつもの銭湯。
まぁ掲示板のカキコミにつられてノコノコでかけた訳ですが・・・




駐車場の車の台数も少なくって、眼の保養はしにくくても
来てるゲイは見つけやすいと勝手な思い込みw

まずは見通しのいいサウナから攻め込んで
露天でウロウロしてるお客をチェック♪

いつものゲイ受けの良さげな子はいるものの
俺が彼のタイプではないらしいので、スルー(汗
となると、後はノンケの若者集団が数組。
サウナ好きっぽいおじ様が数人。

『ん~今日は収穫なしか・・・』
と諦めかけた所に、イケメン登場♪

1ヶ月ほど前にも見かけた事があるイケメンくん。
ゲイっぽい気がするんだけど、
そんなにオーラが出てる訳でもないし
例えゲイだとしても俺なんか相手にされないだろうなぁと諦め気分。

とは言え、他に目ぼしい人もおらず(オイw
とりあえずダメ元で作戦開始(笑)

彼がスチームに入り込んだのをチェックして後をつける俺w
まずはゲイかどうかを見分けたい所。

まずスチームで彼の向かい側に座る。
チラチラ彼を見るものの目線がなかなか合わない。
タオルを外すタイミングでもそんなに見てる感じはしないんだけど
全く興味なしって感じでもなくって、
さりげなくこっちを見てるって感じにも見える。

ん~どうなん、まったく。
と、悩んでいると、彼が出ていってしまった。
あんまりサウナが強そうな感じでもないからしょうがないか
と、考えていたら、なんとすぐその彼が戻ってきた。

サウナが苦手な人ってそんな連続で入る事ってないし
こりゃちょっとアリかも・・・
と、俺も一度外に出て、水風呂で体を冷やして
今度は彼の真正面にあたる場所に座る。

幾度となく身体を拭く為にタオルを取る彼。
最初は、拭いた後、元のチンポの位置にタオルを戻してたのに
少しずつタオルの位置が俺からチンポが見えるような置き方に変わってきた。

『おっ・・・マジっすか!ちょっと期待しちゃいますけど・・・』


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2008.03.01】 セントウ開始 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
あはははカ。テゴリー「セントウ開始」ってww

のんびり続きを楽しみにしたいと思います。

今日から三月ですね~♪

誕生月はパワーが満ちてくるはずだから
イイコトあるといいですね。
お祈りしてます。
【03.01】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
再コメ失礼します。
カテゴリーね。変なとこに「。」入っとるけどm(_ _)m
変なと言えば今カラオケ来てるんですが歌本見てて
「フリツケ超マスター」
が「プリケツ」に見えちゃった…
一志さんウイルスに感染中なようで(笑)光栄なような変な気分です…
【03.01】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
続くはないよ、これからスパ銭へいくのに、一志さんと同じだから、参考書がないと今日も目の保養になる~ん、くやしい。とオネエ風
【03.01】 URL // コー #- [編集] []
どもども。

一志さんほどのスーパー銭湯のベテランの方でも、ノンケかゲイかわからないとは…。
あら、なんだかフォントが勝手に太字に。このMeめ。

たまーに『うわっ、歩くカミングアウト!』てな感じの短髪・ヒゲの人が子供づれで歩いてたりしますよね。
ほんと昔にくらべたら外見で判断できないノンケが増えたなーと思いますわ。
色々な経験がお子様レベルの俺はいつも惑わされてしまいます。
【03.04】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>tomaさん

気付いてもらえたんですね♪
すげぇw

そっか、誕生月ってパワーが満ちてくるのね。
それを聞いただけでも頑張れそう♪

プリケツ超マスターになれるようにも
頑張りまっす!!!

>コーさん

うははw
頼りにしてくれてありがとうございます♪

スパ銭は例のところっしょw
少しでも参考になれば・・・って思いますが
塩サウナがなくなってしまったあの銭湯は
やっぱり、出会いの確率が下がってしまった気がします。

そうだなぁ、少しでも参考になれば・・・
って思いますが、あんまり自信なかったり(汗

>虎くん

こらこらw 
勝手にMeのせいにしないww

しかし、見た目はほんとにわかりにくくなった気がします。
特に坊主・ヒゲとかって普通にいますからね。
俺も「おっ・・・ええやん♪」って見つけた子が
普通に彼女連れとかでがっかりするってしょっちゅうですから。

まだまだ俺もお子ちゃまレベルっちゅう事ですわww
【03.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/552-371c58e0
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。