FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
聞きなれた返事
『どこが好き』

『優しいところ』

そんな風な答えが返ってきた

聞きなれた返事


ただ、彼氏と呼びたい人からは

俺の優しさの裏側を見つけて欲しい

それも踏まえて

『好きだ』

と言って欲しかった


俺の優しさに何が見える?
【2008.01.19】 LOVE or LUST 2 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
あれからず~っと考えたけど、やっぱりこれは難しい。
本当に何度読んでも色々考えちゃいます。

ただ、彼氏になってからわかること、見えることのほうが多いんじゃないだろうか、と。

最初から優しさの裏側まで見える人に、恋愛感情をもてるものかな、とも思ったり。

うーん、なんか俺のこのコメントは見当違いの気がしてきたな。ひょっとしたら後で削除するかもしれません。
【01.27】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>虎くん

うむぅぅ・・・。
自分で書いてアップして、読み返してみて
やっぱり俺って難しい男なんやろかと思ってみたり
俺にとって「優しい」ってのがキーワードなんだなぁと思ってみたり。

きっと、朝起きたら、また違う風に考えるんだろうけどね
この夜も更けた時間に今の俺が考えた事は
「優しい」ってすごくありふれた言葉で
自分を好きだと言われた事が気に入らないのかなぁ・・・と。

「あの人ってどんな人?」「めっちゃ優しい人だよ」とか
「見た目はどんな感じ?」「悪くは言われないかな」とか
なんかそんな風に一まとめにされた感じかな。
もう少し具体的に言って欲しかったのかもね。

虎くんの言わんとすることはすごくわかるよ。
きっとそうなんだと思う。
俺なんかは特に、見せてるようで、見せてない部分ってのがたくさんあって
そこを見透かして欲しいとも思ってたりもするから
もちろん相手も、そんな部分はあるだろうしね。

優しさの裏側が見えるって事。
そうだね。
たぶんそこが俺の根底だと思うんだ。
そっか、底が見えちゃったら、魅力半減かw
まだまだなにか隠してそうって部分が
「こいつ、なにかあるな」って感じで魅力になるか(笑)

>涼くん

携帯では見えなかった?
マジ…(汗
ちょっと隠すようにアップしたから、携帯では見つけ難かったかもね。

記事の方は色々と含みを持たせた書き方をしたので
謎解きになるかなww

打った球がホームランになるのか、凡フライになるのか。
上空は風が強すぎて、まだわかりませんww
【01.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
えぇ?
また別の球を打ったんですか??
ホームランがいいなぁ・・・v-10
ボクは全く奥行きのない人間だから、きっと相手はつまらないですよ。
ミステリアス一志羨ましいです、ある意味(^^)
【01.28】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
あんまり続けるのも気が引けるんですが、ちょっと言葉足らずだったかな、と思って。

ある人に言われたんですけど、相手のことをよく知ると恋愛感情が持てなくなる、ということを言われまして。
色々相手のことを知ると、そういう対象としては見られなくなる、と。いや、まあそういう断られ方をされたんですけどね(笑)
自分は相手のいいとこも悪いところも知ってから惚れる方が多いので、むしろ全部知りたいと思うんですけど。

好意があるから、「この人はどんな人なのかな」って、もっと知りたくなったり。
最初のコメントは、そう言われたのがどっかで引っ掛かっているので、ちょっと書いてみたんです。
うーん、前回に続いてこれも消化不良かな(笑)
【01.28】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>涼くん

うはは…(汗
ホームランかどうかはわかりません。
ただ、あんまり風向きはよくないですね。
(自分の中に吹く風って事ですが・・・)

ミステリアスさはねぇ、長所と短所がありますよ。
性格による所が多いとは思いますけど
俺がもともと自分の事を話すのが苦手なんで
どうしてもそうなる傾向にあるんじゃないかと思ってます。

自分の事は話したがらないくせに相手の事は知りたいってヤツなんで
タチが悪いですww

>虎くん

いやいや、どんどん続けてもらっていいですよw
俺も相手の事をしっかり知ってから惚れたいです。
まぁ一目惚れからはいる事もあるんですけどねw(ノブみたく)

相手の事を知りすぎて恋愛感情がもてなくなるってのは
やっぱり、断り文句だと思います。
確かに相手の事がわかってくると隠されてた部分ってのが見えてきて
「あぁ・・・こんなタイプの人とは付き合えないなぁ」
って思う事はありますからね。

でも虎くんが言うように付き合ってみなきゃわからない部分ってのもある訳で
俺は結構今までの恋愛歴を聞きだす中で相手の恋愛感なんかを
調査してる気がしますw
【01.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/538-ed2b5053
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。