FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
狙い通りなのか、誤爆なのか
「今日はどうっすか?」
「今日どころか、最近はじいちゃんばっかりであかんわ」

『そんな話を振るからあかんねん。』

って思っても後の祭り。
もう少し話に混じって話題を変えておけばよかった
って後悔ももう遅い。


これまでの話は『リングマラを探せ』から
scene:15『狙い通りなのか、誤爆なのか』

「彼氏がおるんやから、ええやん」
「だって、週に1回くらいしか会えへんし、sexさせてくれんもん」
「だからって・・・」

そんな風に思う彼にホッとする俺がいる。
メールのやり取りの中でもよく似た事を言っていた。
それだけじゃなく
『俺と出会ったから、銭湯にもしばらく行かない』
って彼の言葉に素直に喜んでいた。

「今日はどうするん?」
「どうするもこうするも・・・なぁw」
と、俺の顔を見てきた彼。
「そりゃ~ねぇww」
と柄にもなく照れてみる俺。

そんな2人に身を引くのかと思いきや
「なら、3人でやろうや。知らん相手じゃないんやしw」
と、俺を見ながら至近距離からの発砲。

(コノタイミング カヨ・・・)

うかつだった。
そんな入り込めそうな隙を作った俺が悪いのか。
しかも普通に3Pだけのお誘いならまだしも
過去にやった事がある事をバラさんでもええのに・・・。

彼の顔をみると
『そりゃそうか・・・』
と思ってるような表情にもとれる。

「そんな事言ってもなぁ」
とやんわりと断ってくれた彼。
それに「うんうん」と相槌を入れる。

そんな2人をみて、もっと誘ってくるかと思いきや
「そうだわな。まぁごゆっくり」
と言い残して、オジサンが立ち上がる。
「またね~」
とその背中に向かって彼が返事をした。

銭湯セットを持って出口に向かって歩くオジサン。

散々落とされた爆弾の後始末をどうするか
俺の頭の中はそれでいっぱいだった。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
どーーんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ついに投下されましたか。ホレホレホレとは行かなかったわけですね。うーん。

恋愛感情が入るとちょい変わってくるんですよね。でも彼からは優しさとか感じられますよね。
【01.19】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
リングの君、マジっぽいからやっぱり最初は二人でガッツリね…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(おじさんとの3Pはいずれ…。サンドイッチの具になれそうだし。いいなぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
もう過去なんてどーでもいいから!早く二人の世界へ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(そんな事、気にする彼じゃないみたいだしhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【01.20】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
このオジサンよりも、彼の態度がなんだか好印象ですね。
一志さんへの気づかいとか、こういう状況でスマートに立ち回れるところとか。

いやー、しかし自分もこのオジサンっぽいことを昔したことあるから、なんだか耳が痛いっす。
あれは悪いことしたわぁ…
【01.20】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
爆弾投下しすぎでしょう(汗)

あたい達の一志お兄ちゃんに何てことすんのよ~


でも、彼はナイスな返答で安心したわ~
ここで乗られたら一志さんたまったもんじゃないもん!
【01.21】 URL // kiki #- [編集] []
オジサン、ただのKYか、はたまたちょっといじってみたかっただけなのか…。
なーんか、今日の文章は、子どもが「今日は二人で遊ぼうね♪」って言ってるとこに、3人目が空気読めずに「入れて~♪」て来ちゃったとこ連想してしまった(^_^;)しかも、ビミョーにオジサンに感情移入しちゃってたという…。
で、ちょっと気まずくなったながらも、あとは念願通り~って安心して読み進んでいいのかな?
【01.21】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
Hahahahahaha....
いやあ、おじさん強烈ですね。笑わせてもらいました。

さ~て、邪魔者も去ったし...2月の帰国時には絶対スーパー銭湯に...ただいま鋭意ネットで調査中です。
【01.21】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.21】 // # [編集] []
>ルートくん

ついに投下です。
まぁ、そんなにたいした事ないやんって思うかもだけど
結構重要基地に落とされたって感じ。
(理由は次の記事で・・・)

なかなか思うようには進んでいかないもので
それもまた楽しみの一つと思えればいいんだけど
そんな事言ったってねぇ・・・。

恋愛感情がもたらす、感情の動きってのは
普段とは全く違って、正反対に動いてしまうので
多少は自覚していてもやっかいなものです。

>涼くん

ん~、マジなのは俺。
相手がどこまでマジなのかは不明。
もう少し柔軟に対応できてればまた状況も変わったかもしれないと、
今さらながら思います。

でも、彼には強めの独占欲がある事はメールでも気付いていたので
『い~ねぇ3Pしようか?』
なんて言ってたら、自爆してたとは思いますww

2人の世界かぁ・・・。
俺の妄想の世界なら、いくらでも披露するんだけど(エッ?w

>虎くん

話が思いも寄らない展開になった時に
いかに上手くかわすかってのは難しいよね。
『おじさんと3Pってのはありえない。』
って風に話を持っていってくれたのはほんとありがたかったもん。

上手く話をかわしてくれた理由がどこにあるのか。
独占欲なのかもしれないし、他にも・・・。

ってか、虎くんったらw
そんな経験がありだとは・・・(汗
まぁおじさんの気持ちもわからなくはないんですけどね。

>kikiちゃん

でしょ。
なんとなく、そんな風に話を持っていかれそう
って感じた時点で、話を変えればよかったんだけどね。
(なかなかうまくいきません)

あの時の彼の返答はほんと助かったんですけど
おじさんが投下した爆弾の威力が
この後の彼の心境にどれだけの影響を与えたのかは
いまだに不明。
(結構大きかった気はするのですが・・・)

そうそう、せっかくチャット入ってくれたのに、行けなくてごめん。
これに懲りずに、また来てね♪

>コロンさん

ほんと、おじさんの真意も見えないんですよね。
深い意味はなく、やれればラッキー
ってくらいだった気はするんですけど・・・。

その子供の例え、すげぇわかるw
しかも、上手く断れずに目を合わせる2人・・・って感じでww

この後の展開かぁ・・・。
このきまずさがの本当の原因がどこにあるのか。
それがわかってれば、もっとよかったのに・・・。
ってのが、答えのヒントw

>へっぽこさん

もう、笑っておくしかないっすよねw
うはははhhhh・・・(T-T)

なかなか強烈な個性を持ってるおじさんですし
銭湯での手の出し方も、結構強引だったりしたので
よくよく考えれば、こうなる事わかった気がしますが
他の事で頭がいっぱいだったあの時の俺にはムリでした。

さて、そろそろ帰国が近づいてきたんすか?
その決意の強さがコメントから伝わってきますw
どんな展開になるのやら、すごく気になりますので
機会があれば教えて欲しいですねぇ。

へっぽこさんの手の出し方すごく興味ありますから。
(なんだったら、投稿って事で記事にしちゃいます?w)
【01.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/535-b6634fd0
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。