FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いい男の居場所

「ねぇ、いい男いない?誰か紹介してよ」

「いねぇ~よ。いたら紹介する前に俺が手を出すしw」

俺が試食した男でもよければ紹介しますが
『味の感想はwebで・・・』
って感じの一志の隙間ですw

まぁ、良くある会話ですよね(笑)

『一体いい男ってどこにいるん?』
ってよく言うじゃないですか。

理想と現実なんかとっくにわかっているはずの30代でも
自分の需要先が見つけられずに高まる理想を抱えながら、
自分の手と慰めあってたりする訳ですが
いい男ってどうやって探します?



「恋人のいる男と知り合いなw」
ってのをどこかで読んでそれ以来気に入って使ってるのが
上の俺の答え。
確かに、いい男が独り身でいる訳ないと思いません?

いい男って探せばいると思うんです。
ただ、今相方がいないいい男ってのはなかなかいない訳です。

そりゃ、いい男な訳ですから
独り身でいる期間の方が短いはず。

独りでいるって事は
たまたま相手がいない期間なのか
もしかしたら、色々と問題があるからいない
って考えてもいいんじゃないかと。

だから、いい男は売れてて当然。
後は席が空くのを待つか
自分から席を奪いに行くか。

まぁ、修羅場とかは見たくありませんので
「相手がいるからって諦めるんじゃなくって
いいなぁって思ったら、知り合いとして仲を深めておきなw」
って言うようにはしてますw

もしかしたら、相手の方から来てくれるかもしれへんし
いつの間にか・・・って事だってありえるやないですか。

白馬の王子様に来てもらおうと待っててもダメっすよね。
だって、夢にすら出てきてくれへんのやから(笑)

まぁ、そんな風な事言ってますが
俺も基本は王子様待ちだったりしますw
捜索も欠かしませんけど(笑)


ただ、奪い合いが自分の周りで起きてしまうと
それはそれで話は変わってくるんですよね。

その話はまた今度w



ランキングに参加しています。
このままTOP10内にとどまっていたいものです。

『FC2ブログランキング』
【2008.01.11】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
う、奪い合いっすか…、一志さんを巡って!
そんなプロローグ的な意味合いを感じます。

BGMは『けんかをやめて』河合菜保子Ver.でよろしく(笑)。
【01.11】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
『いい男は売れてて当然』
…ん?ボクの事?
なんちゃってhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボクはまさしく青田買いされた訳だから、全然評価対象にはなりませんねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あー、また気になる終り方http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">奪い合いとか…一志サンが直接関わっているのかなぁ~。
ボクはまずHですよ!
Hでだいたいの性格を把握できるし。肌が合わなきゃ一緒に居ても、結局長続きしないし…上手下手じゃなくて…ね。ハハ、未熟者が何ほざいてる?って感じでしょ?
この頃太枠の中で安定してるから、ボクも余裕でランキング見れますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.11】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
ルートさんのコメに反応してしまった。

いやしかし何という思わせぶりなイントロ!
予告編?
どこかの某フ●テレビみたいに予告編が一番面白いとかじゃないよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一志さんを巡ってのバトルが?うわ~さすがや!
そうだよね~そんな話の一つや二つ当然ありますよね。
いろいろと想像(妄想)しつつ楽しみに待ってます。
【01.11】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
手に入らないものを眺めて待つ、ってのもなかなかしんどそうな気はします…。


そういや俺の知ってるいい男は、本当に次から次へと彼氏ができてたなぁ。
彼氏がいない期間が短かった。あれは一志さんが書いてるように、独り身になるのを待ってる人がいたんでしょうね。
だからこっちに回ってこねーんだよ。
ってあらら、つい口調が下品にww
【01.12】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
そっか・・・
待ってたらダメなのか・・・

ほんと いい男は売れてるね・・・

って、ジョニー まだ行くんかいっ!(爆)
【01.12】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
コメントさんきゅでした。
2008年となってしましました。遅ばせながら今頃参りました。
今年もばっちりお邪魔しちゃいます。
MYブログは停滞してますが。。。
頑張りまっす。
『いいオトコ』…早い者勝ちですかねーやっぱり。
残りモノには福があるという、有難い格言もありますし。
果報は寝てミテやってミテ☆いやいや、待てでした(シツレイ)
今年もどうぞヨロシクです。
【01.12】 URL // kanon #- [編集] []
>ルートくん

いやいやいや…(滝汗

俺を奪い合いな訳ないじゃん(笑)
(そんなモテませんw)

そりゃ、そんな話の一つでも書いてみたいものですよ。
「ぼ、僕の為に、ケンカなんかしないでぇ~」
とかねww

かと言って、彼氏を奪い合いってのも
俺の性格ではきっとしませんねw
男を争ってケンカが起きるとすれば
俺と浮気してたのが見付かって・・・
ってのが一番可能性があるかもしれません(笑)
(あくまでも可能性ですよw)

>涼くん

そうそうw
青田買いをされるって事は
涼くんの素質を見抜いていた訳ですからね
(セックスを含めてww)

俺と直接係わる様なトラブルってのは
いまだ経験した事はないですよ。
やばそうになったら、身を引くタイプですからww

sexに関しては、上手下手ってより
肌が合うってのがいいってのすごくわかります。
技術はいくらでも教え込めますからね(オイw
そりゃ、最初から上手いに越した事はないんでしょうけどww

>tomaさん

うははw
そこに反応できる年代に人は積極的に反応しちゃってくださいww

今回はそんな意味深な前フリのつもりはなかったんですよ。
ちょっと、他の人の日記を読んで思うところがあっただけ。
そんな風に期待されちゃうと、書きづらいやんw

まぁ、きっと気にせず書いちゃうんでしょうけど
どんな妄想が繰り広げられているのかの方が
俺は気になったりしますw

上にも書いたけど、たまたま掲示板で出会った人と
その人の部屋でエッチしていたら彼氏が帰ってきて修羅場
ってのが可能性ありそうじゃなぁ~い?(笑)

>虎くん

た、確かに・・・>待つのがしんどい
そこは選択しなきゃいけないとこですよね。
ただ、『いいなぁ~』って思うんだけど、彼氏がいる
ってだけで諦めるのは勿体無いと思いません?

知り合っていく中で、いい所も悪い所も見えてくるでしょうし
その上で、自分の気持ちを確かめてもいいんじゃないかと・・・。
まぁ、妥協との戦いですけどw
妥協すれば、彼氏を作るのはそんな大変じゃないと思うんです。
お試し期間中から「付き合う」って言っちゃう人もいますしw

順番待ちってのはちょっと寂しい言い方だけど
別に一人の男だけで順番待ちをする必要はないんじゃない?ww

>真夜中のジョニーさん

ヤッホー♪
お帰りなさいませw
そやって、自分でつっこめるジョニーさんを見て
ちょっとひと安心ww

待つってのも色々あるやないですか。
夢だけみて、なにもせずに指をくわえて待ってる
ってのは、やっぱりダメだと思うんですよ。

色んな風に身をさらして鍛えていかないと
成長もできないと思いますしね。

いいなぁ~って思える所が相手にあるのなら
それに負けないくらいいい所を身に付けないと
やっぱり相手にはしてもらえない気がしますし。

そんなん、年や状況なんか関係ないっすから
いい男を見つける為にガンガン生きていきましょ♪

>kanonさん

いえいえ。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kanonさんのブログもすごく楽しみにしてるのですが
ムリしてもしょうがないですし
時間が空いたら、またボチボチ更新してください。
それまで、イイコにして待ってますから♪

残りモノをイイコにして待ってるのはなぁ・・・。
『慌てる乞食は貰いが少ない』とも言いますが
まさにkanonさんの言うとおり
『果報はネテ待て』を貫きますよ(笑)
良い格言だぁ~ww
【01.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/530-101046bd
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。