FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
狙いはあのリング○ラのみ
500タイトルの記事に
たくさんのコメントと足跡、拍手ありがとうございました。
また、通常営業に戻ろうと思います。
記念のプレゼントはクリスマスあたりにアップできれば・・・
って思ってますので、期待せずにお待ち下さいね(笑)

では、リングシリーズ続きです。
『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
の続き。


外してしまえば単なるステンレスのわっか。

ホームセンターなんかでも買えちゃう
一個200円くらいの代物。

しかし、それがひとたび装着されるだけで
何倍もの興奮に繋がってしまう、魔法のわっか。

「どうだ」と言わんばかりに見せ付けられるのも興奮するが
隠すように置かれたタオルの狭間から覗くわっかってのも
かなりの興奮に繋がる事が判明(笑)

さて、リング装着の彼。
露天に付いてきてくれるといいんだけど・・・。

リングマラの彼の前を通って露天に向かう俺。

『そういや、俺がリングを着けてる事って見せてない…』
と、思わぬ失敗に気付いてしまったんだけど
前を通る時に他の客にはバレナイように見せるなんて
芸当はさすがにムリw

『ついて来てくれさえすれば、いくらでもお見せしますんで
どうかお願いします<(_ _)> 』

って感じ(笑)

露天風呂に入ろうかと思ったけど
彼のリングマラをガン見する為に浸かってた分
かなりのぼせ気味だったもんで
入り口近くのイスに腰掛けて彼を待つ。

もちろん彼の座ってる位置から俺は見える。
ここに座った事も、見たはず。

『ほらっ。怖くないからこっちおいで♪』
とそんなオーラも出してみるが反応なし。


しばらくすると、もう一人チェック入れてたゲイらしき人が
外に向かって歩いてきた。

ゲイなのは多分間違いないはず。
しかも、結構俺の事を気に入ってくれてる感じ。
そんな目線も確認できている相手。

でも、ちょっとイケない・・・。
全くダメなタイプではないんだけど
微妙な感じで苦手なタイプに見える。

そんな彼は俺がここに座ってる事気付いたみたい。
『も、もしかして・・・』
と焦る間もなく、彼が向かい側に座った。

ちょうど俺のイスとは真向かいになるベンチに腰掛ける彼。

目線は直球。
『どうぞ、打っちゃってください』
って感じで投げつけられる。

後は俺が目線を合わせれば、成立なんだろうけど
今回は、ここで打ち返す訳にはいかない理由がある。


狙いはただただ
『色黒・短髪・ガチムチ・猿系顔』に加えて『競パン』跡の彼。


仕切り直す為に、再び、室内に戻って
再チャレンジ開始w


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
きっとそのタイプじゃない彼は、一志サンがどストライクだったんでしょうね…。直球投げるなんて、ボクかも…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タイプのリングマラと、どーにかなって欲しいなぁ~。
(コメントレスありがとうございました。久々に疲れたでしょう?ボクも一志サンに触発されて数えたら、なんと1230以上ありましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんと言っても淋しい寮生活が増やした原因だろうけど、チラシの裏みたいな記事ばかりだから呆れましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ質ですよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プロフに今まで出してない画像、スライドショーみたいに出してます。今日は顔正面丸出しですよ。タイプと真逆だから笑って下さいw昨日は一志サンの真似して鎖骨でしたw)
【12.19】 URL // 涼 #- [編集] []
なかなかにょほほっとはいかないもんですね。でも、そのおっかけっこの現場をモニターかなんかで見ていたら面白いのかなぁって(苦笑)。妥協は許さない男っねww
【12.20】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
>涼くん

きっと、そうだと思うw
久しぶりにガッチリと狙われて、追われました(笑)
涼くんのプロフ見たけど、その彼、涼くんとも全然違ったタイプでしたよ。

コメントレス、どういたしまして。
あんなにたくさんのコメントをもらえると思ってなかったんで
かなりびっくりでした。

涼くんの記事ってそんなにあるんやね。
しかも、携帯でアップしてるってのがすごいww
チラシの裏みたいな記事だとは思った事ないよ。
すごく楽しく読ませてもらってましたから。
終わってしまうってのはやっぱり、残念でなりません。

鎖骨の画像は見逃しちゃったけど
後の画像はしっかり見せてもらってますよ♪
かなり印象とは違った画像なので毎日驚いてます(笑)

>ルートくん

ふははw
ねっ、なかなか上手くいかないよね。
まぁそれだけ苦労してゲットできるなら
喜びもそれだけ大きくなるとは思うんですけどねw

しかし、俺の銭湯での姿は見せる訳にはいきませんってw
ツレには『ギラギラしすぎ』って言われちゃいましたし(笑)

もし、俺が銭湯で働くチャンスが巡ってきたら
監視カメラを設置して、チェックしてるかもしれません。
銭湯でのゲイの行動ってほんと面白いですからww

妥協ねぇ。
ここまでストライクだと、他の球には手を出せません(笑)
【12.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/517-3b7faf26
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。