FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
久しぶりに見た白
寒いっすよね。
吐く息が白くなってました。
来週は雪が降るって予報も出てたりするんですが
まだ紅葉を楽しんでないのに、もう冬のようです。

冬のイメージも白なんですけど
この前銭湯で見つけたちょっといけてた同年代の普通体型さん。
なかなかのモノもお持ちで、脱衣所でチェックしてたんですけど
ロッカーの中から取り出したパンツが白やったんです。

いや、それだけなら驚きもしないんですけど
白のグンゼのパンツなんですもん。
(しかもヘソまで隠れる感じのやつw)

グンゼの白なんて、今どきのガキンチョでも穿いてませんし
見かけるとしたら、おじい様くらいなもんです。

もう、いったいどんな生活してんだろうと想像しちゃう訳です。

こりゃ、きっとお母様がしっかりと管理してらっしゃって
「ほら、○○くん。新しいパンツ買っておいたからね」
「あっ・・・お母様、ありがとうございます。」
とか、言っちゃったりしてんのかと・・・。

妄想にも程があるって感じですけど
「もしかしたら、グンゼの白パンフェチ?」
とか、勝手な妄想も膨らみます。

それはそれで全然構わないんですけどね。

で、うむぅ・・・と妄想してるうちに
その彼はとっとと出てっちゃいまして
私服は普通なのになぁ・・・
と謎は深まるばかり。

どうしたもんかと考えながら着替えを終えてロビーに向かうと
その彼を発見♪

誰かとしゃべってる風だったので
いったい誰としゃべってるのかと相手をチェックすると
なんと、今どきの装いのおねぇちゃん。

銭湯だからと、ジャージではなく
何気にこじゃれた感じの装い。

自分だけじゃなくって相手の服装にも
チェック入れそうな感じに見えたんですけど
まったくど~ゆ~事なんでしょ。

もしかして、彼女のフェチやったりするんですかねぇ。
彼氏が渋々それに合わせてるとかw

まぁ人様の趣味に口出しはいけませんよね。


俺?

モッコリが目立つローライズの立体裁断系が
好きに決まってるやん(笑)

褌でも可ですww


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.11.17】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
妄想名人!
ボクも《グンゼフェチ》って思いました。だって、ボクがそうだし…(ウソ)
でも、愛好家結構いるみたいですよ(回りにはいないけど)
一志サン位のデカマラなら、そんなパンツも似合うんでしょうね♪
で、ここからが本題。
今日の帰宅が夜中の三時過ぎなら、東の空見てください(ピークは五時)晴れていれば、獅子座流星群☆彡が観られるかも?
ちょうど寒気が流れ込んで来るから、微妙かな…。
ボク達も、夜中から出発しますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【11.17】 URL // 涼 #- [編集] []
うちの夫かしら?
厳しく上品な奥様(私)が
「あなた新しいパンツを買って来たわ。あなたは冷えるとすぐお腹を壊すから穿き込みは深めでおへそまでしっかり隠すタイプよ。」
って差し出してる…。
ウソでーす。
でもうちの相方様は全くこだわらない人だから白ブリーフだろうと買って引き出しに入れておけば穿いてしまうはず。
逆に色柄の派手な方が「制服(作業着)から透けるからヤダ」って穿かないです。
白は汚れが目立つから(笑)あまり夫に(というか洗濯に)手をかけてあげられない主婦としては色柄物バンザイなんだけど。
あっ、その彼女が洗濯フェチなのかも?白い物はより白く、柔軟剤入りでいい香り、思わず頬ずり…イヤーン後はご想像にお任せ~
…ハッ!いかんいかん私もつい妄想が炸裂しちゃいました。

関係ないけど息子はボクサーブリーフが好きみたいです。
【11.17】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
 もしかして,ゴムの部分にお名前が黒マジックで書かれてたり?(笑)
 ・・・そうなるとフェチというよりは一種のプレイと言った方がいいかも(爆)
【11.17】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
お尻部分が二重になってて、うっかりその上に薄めのパンツなんか履いちゃうと、後が褌のように見えてしまうという優れものの白ブリーフは、
グンゼでしたっけ?BVDでしたっけ??(笑)
【11.18】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
浮気した罰で「これからは浮気できないように
下着は全部グンゼの白で!」
って決められてたりして(笑)。
【11.18】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
なんでこの人がこんなに深めの白ブリーフなのみたいな、イケメンをジムにて発見しました。

やっぱり服装もなかなかなのに…。私事ですが一志さんみたいにローライズが似合うお腹になりたいですわんw
【11.18】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
白のボクサーはかっこよく見えるんですよねえ。筋肉質な人だと特に映える、って感じで。
でもグンゼだとダサく見える。
グンゼの破壊力はすさまじいですね。

まぁ白は汚れが目立つので怖くて穿けませんが。
【11.18】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>涼くん

名人ってww
グンゼフェチねぇ。いるとは思うんだけど、ノンケにもいてるんやろか。
まぁゲイだけに限る必要は全然ないんやけどねww

つか、いつの間に俺がデカマラって事に…(汗
確かに小さい方ではないと思うんだけどw

で、本題(笑)
獅子座流星群ねぇ。
見る気マンマンやってんけど、起きたら朝でした。
ちょっとだけ・・・ってつもりで寝たらあかんね。
残念・・・。

>tomaさん

うははw ナイス妄想♪
でも、俺も腹が弱いから納得してしまったww

確かにパンツに全然こだわらない人っていますよね。
銭湯でも時々見かけますもん。(友達にもいてるw
でも、ゲイでパンツに気を遣わない人ってのは
かなり少ないですね。(いない訳ではないけどw

結局、謎は解けないままなんですけど
洗濯フェチってのも面白い解答っすねぇ。
フワフワでいい香りの白ブリーフはちょっと萌えですわ(笑)

で、息子さん。
今からパンツにこだわりを持つだなんて
もしかしたら・・・ww

>Ikuno Hiroshiさん

ぶははw
やっぱり、気になりますよね。
そこはちゃ~んとチェックしましたよw

残念ながら、見える所には書いてありませんでした。
穿く瞬間に内側も見えたんだけど
その時にも見えなかったから、書いてないと思われますww

しかし、名前入りの白ブリーフだなんて
羞恥プレイとしては、かなりレベル高いっす(笑)

>プクママさん

そんな優れもののパンツなんかあるんすか?
と、脱衣所の風景を思い出してみると
あっ!あったアッタ(笑)
って感じの便利な海馬ですが
薄いパンツから透けたオシリに
褌の跡が・・・ってのはかなり萌えですねw

ちょっと探してみる事にします♪

ムチムチのケツに喰い込む褌でしょ
・・・ハァハァww
【11.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>とわくん

ひいぃぃ・・・
浮気の罰って、怖すぎですw

でも、浮気防止にはかなり効果的な気がします。
しかも、ノンケの女性相手よりも
ゲイの男向けの方が効果絶大って気がするんですけどww

まぁ、フェチって事にしちゃえば問題ないかぁ。
テンバの下着dayなんかでも
逆に目立ちそうやしね(笑)

>ルートくん

あはw
ルートくんも見かけましたかww
機会があれば、ぜひ、質問してみて下さい(笑)

できれば、
「その白ブリーフは、フェチですか?浮気防止ですか?」
でお願いしますww

ローライズかぁ・・・。
そんなに俺、似合ってますか?
もっと、ムチムチのケツの人の方が
俺的には萌えるんですけどねぇ・・・。

ルートくんはナニが似合うんやろか。
褌?それとも、ケツワレ?w

>虎さん

グンゼの破壊力って(笑)

確かに、白のボクサーとかローライズって
筋肉に似合いますよね。
しかも、ちょっと色黒だったりすると、尚更w

同じグンゼでもbodywildだと、そうでもないのに
あの昔ながらのスタイルは・・・って感じ。
あれはあれで、需要があるからなくならないんでしょうね。
なにかの拍子で、ブーム再来とか嫌だなぁ(笑)

つか、汚れって・・・
どこが?とは、怖くて聞けません(笑)
【11.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
そっか。あの夜はお仕事暇だったんですね…帰宅時間と重なればいいのになぁ~って思ってお知らせしたけど。寝てて正解でした!ボク達は約三時間道に寝転んで観察してたけど、確認できたの三つ☆彡でしたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">関西地方の友達も三つってhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寝てくれてよかったです!
【11.20】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

あれれ・・・。
3時間で三つって残念な結果でしたね。
そう言えば、見たって日記を読んだけど
その人も一つしか見れなかったって書いてたかな。

確かに流れ星を見るって目的はあんまり達成できなかったみたいだけど
好きな人と一緒に星を眺めるっていいなぁ・・・。
それだけで、幸せが叶いそうだよ。
【11.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/499-90850950
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。