FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ヲカマにかけるカマ
この前も銭湯に行ってまいりました。

ここの所お気に入りの全国チェーンらしい『極楽○』
無理矢理掘って搾り出した温泉を使ってるんですが
せっかくの温泉も循環させてるせいで
若干塩素臭いのが残念な所ですよね。

まぁ、露天風呂が3種類、サウナが2種類とあって
まだ1年も経ってないのでキレイってのが
お気に入りの理由。

で、この間・・・



書き込みはなかったんだけど
なにやらゲイっぽい人が数人いらっしゃるw

ガチムチムチの人。
それを狙ってるっぽいタオルで下半身完全ガードの若者。

競パン跡くっきりの色黒坊主のにぃちゃん
そのお友達らしいムチムチメガネくん。

プラス、俺とノブ(笑)

俺はと言うと、ガードの固い若者のチンポを拝めないかと
徹底マークしてたんやけど、ほんと見せてくれない。

『なんなん?減るもんやあるまいし、ええやん』
とかボヤきつつ、風呂からあがる瞬間とかを
見逃さまいとチェックするんやけど、ほんと見えない(涙

『まぁそこまでムキにならんでもええか』
と、諦めてノンビリと風呂に浸かっていると
さっきから俺を見つめる目線にフト気が付く。

『ふ~ん。俺みたいなんがタイプなんか?』
と、不思議に思うが、勘違いってのも悔しいので
ちょっとカマをかけてみる事にした。

って言ってもそんな高度な技術じゃないですよ(笑)

風呂に入っている俺の正面に入ってきた相手に対して
まずは縁に座る。
最初はタオルでチンポを隠しておきながら
汗を拭くフリをしてかけていたタオルを外す。
(その時の相手の目線をチェック)

ほら、ほかを見てたはずの相手の目線が下半身に来たww

次はかけていたタオルを外しっぱなしにする。
と、相手の目線が頻繁に下半身にやってくるww

そんな風に相手の目線が泳ぎまくってきたら
『ん?』
って感じで、目線を合わせる。

そこで、目線を外さなかったら、ほぼ確定(笑)

『ふ~ん。俺もまだまだ需要はあるねんなw』
と、自己満足に浸りながら、撤収する事にしたw


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.19】 // # [編集] []
(マジでびっくりです!一瞬の事かもだけど、泣けました(T◇T))
無理矢理掘って搾りだす…って、何を言いだすんだぁーって思ったら、温泉ですね(;^_^A
今回はコメディーみたいで笑えましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他人の生チンポ見たいですかぁ??
そんなに必死にならなくても…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕はあんまり興味ないです(デカマラは挿れたとこ想像すると生唾ですけどhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
温泉行くと、僕はターザン巻きで彼は隠しません。そんな二人がずーと同じ行動してたら、見る人が見たらバレバレなんでしょうか?
とにかく【温泉奮闘記】楽しみにしてます!
【10.20】 URL // 涼 #- [編集] []
>蜜さん

ども♪
やっとふっきれてきたかなぁって感じです。
まだ、完全復活って感じではないけどねw

書いてても明るい系の記事の方がスラスラ書けたりするんで
この調子を維持していけたらなぁって思ってます。

需要ねぇ。
やっぱり歳には勝てませんから
意識し続けることが大切なんかなぁって思ってます。
行列まではできなくってもええから
この人だ!
って思える人にスルーされないように
したいものです(笑)

>涼くん

ポイントの付け方が変わったのかなぁ・・・。
一気に平均ポイントが上がった気がしますが
できる事ならTOP10は維持したいもんです。

やっぱり、エロ系の冒険記事がいいんやね。
ちょっと複雑ですw

チンポに関しては、あそこまで隠されると
気になっちゃうやないですか(笑)
意地です、意地ww

涼くんと彼の行動に関しては
なんとも言えないよ。
ノンケの友達同士でもそんな風に行動してる子達っているからね。
ただ、普通の銭湯ならって感じで
ひと気の少ない温泉とかだと、
『ん?』って思ったりもするけど
ゲイにゲイってばれるのは別にええんとちゃう?
ノンケの人からみたら、ほんとわからないと思うよ。
【10.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/479-646505f2
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。