FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
恋愛感と聞かれても…(汗
『Heart Dream』の陽大くんから頂いてたバトンがあったんですよね。
やろうやろう・・・って思ってたんですけど
なかなか機会がなかったもんで…(汗
(ごめんね、陽大くん)

題して「恋愛観バトン」

まいります♪



★外見のタイプは?★

ゲイの王道かもしれませんね。
ガチムチ・坊主・ヒゲっすねww
照れ笑いした時のカワイイ笑顔が萌えポイントですw

★内面のタイプは?★

わかりやすく言うと、B型系の人ww
考え方に芯のある人がいいですね。
俺が結構流されやすいタイプやったりしますから。

■恋愛対象年齢はいくつからいくつまで?

ん~。そんなにこだわるポイントではないんですけどね。
0~+5歳くらいがいいのかなぁとも思いますが
±10くらいまでは大丈夫な気がしますw

■異性(同性)の苦手なところは?

あんまり異性とか同性とか性別には関係なく
媚びるタイプの人は苦手ですね。

■喋る人と無口な人どっちがタイプ?

一方的に喋る人ってのが苦手なんですよね。
それくらいなら無口な人の方がいいとは思いますが
会話のキャッチボールができる人が一番いいですね。

■恋愛するとどうなる?

この質問が一番難しいなぁ・・・。
寝ても冷めてもその人の事を考えるかな。
いやぁ~、そこまでその人一色にならないか。
その人の事を尊敬しちゃうっていうか、
その人になりたいって思っちゃって
喋り方や素振りや色んな事をマネしちゃいそう。

でも、どっぷりとその人一色になる寸前で
踏みとどまってしまうんだろうなとも思います。

■告白はしたい派、されたい派?

される方が楽ですからね。
その想いは今も変わりませんが
自分から告白しちゃうくらい惚れた相手と
付き合いたいですね。

■それぞれ回す人のイメージは?

んーと。

涼くん。
俺にとっては弟のようでありつつも
恋愛に関しては、俺より先輩かもww
毒舌なのはピュアな証やと思ってる。
でも、かなり劇薬だったりします(笑)

つうことで、よろしく♪

★回してくれた人のイメージは?★

俺の事、ピュアだって言ってくれるんやけど
陽大くんの方がもっともっとピュアやと思います。
それと、めちゃめちゃ真面目なんじゃないかと・・・。
物事に正面からぶつかれるタイプ。

そんな風に感じます。
だからこそつらい事も多いのかもしれないけど
今の大変な時期を色々考えて、挑戦して、
乗り越えて欲しいって思ってます。

では、またの~ん♪


ランキングに参加しています。
なんとかTOP3に踏み止まれています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2007.10.16】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
弟なんて…勿体ないお言葉…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非させて頂きますm(__)m
一週間以内に日記に書きますw
あっ、因みに僕はB型ですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(…そんなに毒舌ですかぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?投石事件以来、借りてきたバリネコみたいに大人しいはずですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【10.16】 URL // 涼 #- [編集] []
こんばんわhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

自分で回したバトンなのに、すっかり忘れてました(笑)
ありがとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか、自分も許容範囲に入るのかなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

俺、そんなに真面目かな?
不真面目ですよ(笑)

また来ますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【10.17】 URL // はると #- [編集] []
>涼くん

受け取ってくれてありがと♪
まぁ気が向いた時にでも・・・
って思ってたけど、さっそく書いてくれたんやねw

涼くんもB型かぁ・・・。
なんとなぁ~くわかる気がしますね(笑)

ピュアな証の毒舌やし、ええやんw
最近は大人しいってのは俺も気付いてますってww

>はるとくん

忘れてたってww
いやいや、回してもらってからかれこれ3ヶ月以上も放置したのは
俺の方やしww

たまにはバトンもええもんやね。
楽しんで書かせてもらいましたよ♪

はるとくんも十分許容範囲ですってw
年齢へのこだわりって昔よりなくなってきた気がするんだよね。
昔は年上やないとダメ~って感じでもあったから。
それよりは、話や気が合うってのが重要やもん。
【10.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.20】 // # [編集] []
>秘密メッセージくん

その言葉、自分からは言わない方が謙虚でええかもね(笑)

コメントは誰でも歓迎してますし気にせんでええんとちゃうかな。
もし気になるんやったら、その案を試してみてもええけど
そんなに変わらないと思う。

コメントはやっぱり貰えたら嬉しいよ。
傾向としては、エロ系の記事の方がコメント付き難いってのはあるかなw
応援してくれてたり、気にかけてくれてるってのは
コメントやランキング意外にも、拍手やったり、カウンターを見てれば
十分伝わってくるしね♪

それほど気まぐれだとは思わないよ。
俺の方がよっぽど気まぐれかと…(汗
【10.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.20】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/478-bd7b05e9
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。