FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
判断材料
この前会議があって電車に1時間半くらい揺られて
行ってきました。
帰りの電車はめっちゃ込んでて指定席が取れず
自由席で帰る事になったんですけど
ギリギリの時間にしか乗り込めなかったもんで
空席を探してたんです。

タバコ吸うもんで、喫煙席の自由席をざっと見渡すと
空席は5~6席。

さて、どうするか・・・。

全部通路側しか空いてません。
まずは近くにやかましそうなグループがいる所は避けると
残り3席か。

となると、後は合い席になる相手次第w

くわえタバコしながら携帯をいじるおねぇちゃんと
ビールと駅弁を広げてるおっちゃん。

もう一人はスポーツ新聞を見てる・・・


はい、決定です♪
問答無用です(笑)
「隣いいですか?」
「あっ・・・はい、どうぞ。」
と、ジャンパーをどけてくれた。



不自然に顔を覗き込む訳にはいかない。
さりげなく、窓の外を見るフリをして
再度、チェック。

ふむぅ・・・
ゲイっぽいw

ガチムチ・ヒゲ・ボウズ
3拍子揃ってる推定25歳。
つか、ゲイであって欲しいww

電車が動き出してからも
チラチラとカレの様子を伺ってみる。
ビール片手にスポーツ新聞を読んでる彼は
チラ見には絶好のえじきですww

ん~

服装からはそんなにゲイっぽさは感じられない。
時折入ってくるメールに返信してる彼。
私服じゃないから仕事帰りって感じではない。

チラっと目に入ってきたメールの内容は
「いつ着くの?」
「○時くらい」
そんな感じ。

そんなんじゃ、ゲイかわからへん。
とか思いつつ、ちら見してたら新事実発覚。


メールを終えて閉じる寸前に壁紙が目に飛び込む。

あぁ~、そうですか。
そ~ゆ~事ですか。

その2人の周りを飛び交う星に見守られて
お幸せに。

つか、そんな彼女とのラブラブな壁紙にせんでもええやん(T-T)

到着駅まで後30分。
のんびりと眠らせてもらいますね。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.10.14】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
あの…時々出てくる《ゲイっぽい服装》って、どんなのですか?
なんか僕はまだ表面だけじゃ、ゲイっぽいって分かりませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もみあげが細く顎まで繋がってる人、しかも短髪はなんとなくそうかなぁ~ってか、その手の町に多く生息してたから…。
服装もあるんですね…φ(.. )
(おチンチンの話ですけど、僕は小さい頃から親父に、おしっこする時は剥いてしろ、って言われてましたから、中学の頃はすでにズル剥けでした。同級生からは羨望の眼差しです。でも親父の性教育も、今となっては何の役にも立ってないんですけどねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに、彼は寧ろ仮性気味の方が可愛いって言うしhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【10.14】 URL // 涼 #- [編集] []
カムフラージュ、なんてことはないんですかね?
そんなことはしないもの?
魔除け(女難除け)とか?じつは隣はお母さんとか…
しかしケータイの待ち受けに彼女とのツーショット?
はぁ今時の若者は大変だ。
いや私が若かったらきっと彼氏にそれを強要してうざがられて凹みそう。そして今の私にはもう、うざがる彼氏の気持ちがよくわかるし(^_^;)…時の流れ…
なんて話じゃなかったね。ちょっとした移動の時にもネタを探してるその姿勢が素晴らしい!(笑)
で、ついでにお友達もゲットで一石二鳥を狙ったんですね?

今度私の画像を送りますから合成して魔除けにドウゾ
【10.14】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
おれという弟がいながら、なんという……!!!!!




www
【10.14】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
私、一志さんの、
発見⇒観察⇒実行
の冒険話好きだなぁ(笑)
まぁ、今回は実行には至らなかったけどね。
【10.14】 URL // バシ #- [編集] []
最近見た目いかにも実はノンケって多過ぎ、アセアセ

俺は普通の雰囲気のつもりですが違うらしいっす(苦笑)。
【10.15】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []

>涼くん

服装かぁ・・・。
あんまり呼び方とか詳しくないんで、はっきりと文字にはしにくいなぁ。
ハーフパンツにラグシャツとか(笑)
後は、色づかいかな。
(ここまでいくと、オーラだけでもわかるかもww)
それこそゲイナイトの会場入り口で見張ってるとわかるかもww

そっか、涼くんのチンコはそんな風に成長させたんかぁ。
それならずる剥けになるのもわかる気がします(笑)
仮性の方がカワイイって言った彼氏さんの気持ち。
なんとなくわかるけどねww

>tomaさん

カモフラージュっすか?
そうであって欲しいって気もしますが
携帯の壁紙まで気を遣わなきゃいけないって環境は
むしろ同情したくなりますね。

でも、壁紙を好きな人のモノにしたいって気持ちはわかる。
毎日でも眺めていたいって感じかなw

しかし、ネタを探す姿勢って(笑)
もう習性って言っちゃってもいいかもしれませんけどねw

魔よけになるなら、よろしくお願いしますw
<(_ _)>

>ごもく

ふははw

1時間半って長旅なもんで
どうせなら・・・って感じじゃない?(笑)

友達になれるなら、それでもいいし
そこまでじゃなくても、話し相手ってだけでも十分♪

>バシさん

あはw
冒険話ね(笑)

>発見⇒観察⇒実行
ってのは、仕事でやってる事そのまんまですね。
自分でも気付いてないうちに
仕事が私生活(ブログ)でも役に立ってるとは思いもよりませんでした。

ありがたい話です。

色んな事に対して、『?』って思えるってのは
生活の中で、楽しさを作り出してくれるもんですね。

>ルートくん

確かに、見た目は『っぽい』のになぁ・・・
って思う事が、最近増えてきたような気がしますね。
坊主・ヒゲにB系の洋服とか着られると
ふと目がいっちゃいますからね。

しかし、いつ頃から、ゲイっぽい服装ってのが
定着してきたのかなぁって思うんですけどww

見た目の雰囲気ってのはどうしても消せないと思います。
ルートくんもオーラがでちゃうくらい
極めてきたって事なんとちゃう?(笑)
【10.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
最近は見た目じゃわからないよねぇ…。
服装だって、昔は「イカニモ」分かりやすかったけど、最近は境界線がなくなっちゃったよね。
自分もドキドキして損すること、よくあります。ww
【10.15】 URL // Ryo-Hey #- [編集] []
>Ryo-Heyさん

ほんとわからないですよね。
もう少し坊主・ヒゲのノンケ率が低ければいいのに・・・
と、思ったりもしますw

まぁ、ラグシャツ+ハーパンってのは
未だにゲイのユニホームって勝手に決めてますけどねww

おっ!タイプ!!
と目をやれば彼女連れって時に
ほんまがくぅぅぅときますよねww
【10.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/477-a1c70950
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。