FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
暑い中 冷気を求めて 熱くなる

暑いっすね。
夏ばてしてませんか?

もう、このやる気の出なさを夏の暑さのせいにしたいのですが
きっと違いますね。
でも、原因がはっきりと見えてない事が
一番タチが悪いって感じでもありますが
朝の勃ちはまだいいので大丈夫かとww




最近はこの暑さから逃げる為に・・・と言うか
現実逃避にゲーセンにはまっておりますw

しかもなにげにコインゲームww

ビンゴゲームはイライラするんでやんないんですけど
スロットしたり、魚釣りしたりしております。

しかし、なんですね。
あれって、結構お金使っちゃう訳で
しかも、このコインがなくなったらやめよう
とか思っても、ついつい熱くなって追加コインを買ったりw

どうも、パチンコの感覚を持ち込んでしまって
はっ!と換金できない事に気付いて自己嫌悪。

そんな繰り返しだったりします。

もう、家に帰って、ネットの波にさらわれてる方が
よっぽどお金も使わないんでしょうけどww
(つか、早く続きを書けって話ですよね)

もう、世の中はお盆休みの波が押し寄せてますが
俺の仕事はみんなが休みの時が稼ぎ時なんで
踏ん張り時だったりもします。

まぁ、なんとか時間を見つけて
みんなのお盆休み中に例のシリーズは
とっとと終わらせたいなぁ・・・って思ってますので
またお付き合い下さいね。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.08.11】 日常 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
みんなが休みの時が稼ぎ時
あたしもですー(^_^;)
お互いまぁ無理せず
適度にやっていきましょうー

あたしも、よくゲーセンでアフォみたいに使いすぎて換金できないじゃん!って思いますよw
でももう4号機ゲーセンでしか打てないから・・・
どこか4号機打てるお店ないかなぁ?違法でもいいよ。。(爆
【08.11】 URL // りぇ #- [編集] []

まだ現役の4号機。
・俺の空 ・燃えよ!功夫淑女 ・ジャイパル ・夢夢ワールドDX ・真モグモグ風林火山 etc....
俺空が9/30までで最後ですね。
出玉性能はともかく、5号機もおもろいやつはおもろいっすよ。と言えるくらいまで適応しました(^^;
【08.11】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.12】 // # [編集] []
>りぇちゃん

そっか、りぇちゃんも稼ぎ時なんやね。
お互い無理せずいきましょ。

しかし、パチ屋も稼ぎ時な訳で
お盆明けるまではパチ屋に稼がす訳にはいかないので
しばらく封印ですww

とは言っても、ゲーセンも人がいっぱいやろしなぁ・・・。
パチンコはお金が稼げないとつまらないので
4号機はもう諦めましたw
(といいつつ、銭形のゾーンを狙ってコイン使ったりしたんですけどねw)

>てつやさん

今ある4号機はなんの未練もないっすw
確かに夢夢DXとかは結構稼がせてもらった記憶があるんですけど
もう⑥確定イベントとかじゃないと打ちたくないっすね。

5号機もぼちぼち面白いモノがでてますよね。
シェイクもなんだかんだと面白かったですけど
出玉で面白さを感じれないのが寂しいw

相性的にジャグラーがあんまりよくないんですけど
ドノーマル機のすべりやら、ネジネジで
密かに楽しんでたりします(笑)
(ピカゴロウとかけものっちとか)

>蜜さん

一人旅が中止になってしまい残念でしたね。
携帯電話を常に気にしなきゃいけないってのは
あんまり気が休まらなくて辛いですよね。

なかなか気が休まらず、休日を過ごすのは辛いけど
上手く気持ちを切り替えて休んで下さいね。
となると近場でショッピングとかになっちゃうのかな?

携帯からのコメント。
ちょっと俺も試してみてみます。
【08.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/445-e4c88cb0
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。