FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
悩むのか考えるのか
テンションがあがらないもんだから
なんとかしたいんだけど
根本の解決策が見付からないもので
目を瞑るしかないのかぁ・・・と諦めるのですが
目隠しプレイなら興奮できるのになぁと
つまらぬ事を考える訳です。

『下手な考え、休むに似たり』
と、常々上司には言われるんですけど
考えると悩むでは意味合いが違いますよね。

俺の中では『考える』ってのは、進む為の方法
『悩む』ってのは、後悔してる時間
って言うふうに思ってます。

だもんで、俺の上司が言いたかったのは
『下手な悩み、休むに似たり』って意味だったんだろうな
って思うのですが、妄想は欠かせませんww
(日々の栄養とも脳トレとも言うww)

まぁ、妄想も大切ですが、なにより経験ですよね。
成功しようが、失敗しようが、いいんです。
どっちにしたってブログのネタになりますし(オイw
いずれ出会うであろう運命の人とのきっかけを逃さない為にも
しっかりと経験しておかなきゃねww


そんで、今回の銭湯での経験。
俺、人間観察が大好きなんで、
目の保養もできて、人間観察もできるって事で
一石二鳥なんすよね♪

俺のブログを読んで興味を持った人がいましたら
ぜひ一度そんな目線でお客さんを見てみて下さい。
きっと、ほら、そこにも、あそこにも、ゲイが・・・(笑)

【2007.07.14】 エロ // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.14】 // # [編集] []
診察室でもたまーに一志さん目線?!で観察中。
見かけじゃわかんないかー。
おかまちゃんや、おなべちゃんはままわかるんですがね。はは、。
同僚の同世代くらいのスポーツ系メンズつかまえて、「もてるでしょ?両方?」って聞いたら「うん、まーね。」と微笑まれてしまいました(^-^)イミシン、、、。

【07.14】 URL // kanon #- [編集] []
『考える』にせよ『悩む』にせよ、どっちだっていいこと。
脳を使う日々が自分自身を成長させ、そのエネルギーが、そのホルモンが新たな自分を作りだすのだから。
だから、一志さんもいい男に成長しているんだよ。
成長は精神面だけじゃなく、見た目にも変わりつつあるんだよ。見てごらん、一志さんの・・・
【07.14】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.15】 // # [編集] []
スーパー銭湯はよく行きますけど
どんなに観察してもゲイを見抜く事が
出来ませんね、良く目線を見れば判る
と言うのですが判りません一志さんの
眼力を頂きたいものですよ、でもプリケツ良いね。
【07.15】 URL // yosi #- [編集] []
僕もレーダーが故障中です。
こっちの友達と温泉とか行って、ほら、あれも、これも、とか言われても...全然わかんない。どこが?って感じ。
きっと若い子の裸を見るのでいっぱいいっぱいなせいに違いありません
。みんな舌なめずりしてくれればいいのに(笑)
【07.16】 URL // へっぽこ #- [編集] []
男は考える生き物だからね。
一志さんは、考えたことや感じたことを
こうしてアウトプットしてくれるからいいよね(笑)
それにしても、男の人って、
うかうか銭湯でのんびりできないのですね。
そんな危ない視線にさらされているんだもん。
(みなさんのコメ参照)
【07.16】 URL // バシ #- [編集] []
>秘密メッセージさん

テンション上がらない日にも仕事はあるじゃないですか。
でも、テンション下げて仕事してしまうと、下の者に示しがつかないし
エンヤコラサって感じですww

経験を積む事で、色んな知識を得る事ができますが
それを消化して自分のモノにするにはほんと時間がかかります。
でも、諦めず、自分のモノにしていかなきゃね。
実が生るのが待ち遠しいですw

で、その方。結構怪しいですねw
うん。怪しいww
ほんともっとオープンになってくれば
その方も、俺も、チャンスが増えるのにと思います。

>kanonさん

あははww >一志さん目線
確かに普段の生活の中から見分けるのは至難の業です。
ほんとゲイっぽいなぁ・・・って思っても隣に彼女がいたり
って感じで、服装や髪型やヒゲだけでは
最近はほんと見分けが付かなくなって来た気がします。

しかし、「スポーツ系メンズ」に「両方?」
って聞けちゃうkanonさんもすげぇ(笑)
「まぁ~ね」って答えた彼。
天然なのか、本気なのか、経験ありなのか・・・。
一度酔わせて探ってみたら面白いかも(笑)

>トシさん

確かに、脳みそを使うって点ではいい事ですね。
そっか、悩みとか考えとか区別する事で悩んでてもしょうがないねw
考えるエネルギーがホルモンに繋がるとは思った事なかったけど
そうやって考えれば、もっと前向きでいられる気がしてきました。

精神の成長かぁ・・・。
チクビみたいに弄ってれば大きくなってくれればええのになぁ(笑)

もっと、見た目だけじゃなく、内面もいい男になっていきたいです。
頑張ろっと♪
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

そうだね。
自分の心と向き合って、正直な気持ちを確かめる
ってほんと大切。

なかなか日々の状況に流されてしまって、本質や根本って
見失ってしまいがちだけど
そうやって思っていれば、進んでいけそう。

積み重ねた経験を糧に成長していけるように
これからもどんどん吸収してきますね。
秘密さんも一緒に成長していきましょ♪
こればっかりは、生きてきた年数じゃなくって経験してきた事やもん。
年齢とか関係あらへんと思うから、気にしないキニシナイ。

>yosiさん

いやいや、俺もそう簡単には見抜けません。
「もしかして、この人そうなんじゃ??」とか
「この人がゲイやったらええのになぁ・・・」
で、止まる事多いですからw

でも、お風呂に入って、身体を癒すのが目的の銭湯で
目が何度も合ってしまったり
通っていく人を目で追っかけるってのは
やっぱり、違う目的があるように思えてなりませんww

今度一緒に銭湯行って、チェックしてみます?(笑)

>へっぽこさん

あれまぁ>レーダー故障中

俺も、その友達みたくは性能のいいレーダーは持ってませんw
こればっかりは経験と経験からくる勘やと思うんですが
目線だけじゃなく、身振りや見た目ってのも
かなり重要な要素だったりします。
もしかしたら、へっぽこさんをこっそりと目で追ってる人を
その友達がチェックしたのかもしれませんねww

まぁ若い子の裸のチェックに忙しいってのはすごくわかりますww
俺もこの前体育会系の子が団体で入ってきた時には
ゲイチェックどころじゃなかったっすから(笑)

>バシさん

確かに、リアルでは言い難い事を
この場所でツラツラと書き出してますからね。
もしかしたら、リアルの俺の周りの人よりも
ブログを読んでる人の方が俺の今の素直な気持ちを知ってるかもw
見られてないって想いがあるから書けるってのもありますし
本音と建前ってありますからね。

銭湯ねw
いや、ノンケの方には今までどおり
のんびりぃ~っと、無防備でいてくれないと困ります(笑)
隠されては見るのに苦労するやないですかww
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/433-9cb7ac68
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。