FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
送りたい言葉
また一人同僚の退職が決まっちゃいました。

寂しいもんです。

しかも、今回は知り合って6年以上経つ同僚。

別に年月の長さは思いと比例する訳じゃないんですけど

アルバイトから社員になるって決めてくれて

「これからも一緒に働けるね」

って言い合えた仲間だし

相性もいいヤツだったので、ほんと残念。



ヤツとか言ってますけど実は女の子w

まぁ男っぽい性格のヤツだし、あんまり女扱いしてなかったんですけど
やっぱり一人暮らしはかなり精神的に堪えたらしく
根っこからポッキリ折れちゃったって感じです。

「辞めたいホントの理由ってナニ?」
って聞いたら
「ここの会社は好きなんだけど、
好きだからこそこれ以上迷惑かけられないから辞める」
って…(汗

うむぅぅ・・・

他にも色んな事情を聞いてるから
理由は一つじゃないのはわかるんだけどねぇ。

好きならトコトン付き合って欲しいもんですが
女の子なりの幸せの形も見え隠れしてますしね。

会社の立場としての意見と
個人的な付き合いの中での意見は
僕の中でもまっぷたつに分かれているので
なんとも難しい立場だったりもするんですよね。

会社的には人手不足になるから残って欲しいし
個人的には気持ちと身体を落ち着けるには
辞めるのが一番いいと思うし・・・。

まぁこうなったら
「幸せになれよ」
ってこころよく送り出してあげようと思います。

「またな♪」
って言うよりは
「いってらっしゃい♪」
って気分かな。
(微かな望みも込めて


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.04】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.05】 // # [編集] []
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
【06.05】 URL // ぴたっとマッチ研究所 #- [編集] []
>秘密メッセージくん

ほんとだよね。
できる事なら翌日にでも遊びに来れるような
辞め方をしてもらいたいなぁって思ってるんですけど
なかなかお互いしこりが残っちゃうかもしれません。

まぁ時間が解決してくれる事のような気もしますし
年賀状くらいで様子を聞いてみるくらいになっちゃうかもw

僕の体調心配してくれてありがとう。
なんとか倒れずにやりくりしてますww
お互い無理せずやっていこうね♪

>ぴたっとマッチ研究所さま

なかなか面白いアイデアだと思いますが
ここでお金を稼ごうという気にはなりませんので
お誘いは断らせていただきます。

まぁ好みの男性とぴたっとマッチとかなら考えなくもないのですが…(笑)
【06.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
せっかく、相性の良い方だったのに、本当に残念ですね・・・。
私事で、恐縮なんですが、昔々、私も色々あって、大好きだったとこを辞めざるを得なくなった時、何時でも戻って来いや、また遊びに来いって、言われました。今でも、有難いです。
その方にも、色々あるんだと思うけど、
気持ちよく、辞められたらいいですね・・・。一志さんの仰る様に、「いってらっしゃい」って。
人手不足、大丈夫そうやないですけど、体、くれぐれも無理せんとって下さいね・・・。
長々、すみませんでした。




【06.06】 URL // kano #- [編集] []
シンガポールでは景気がいいせいもあるし、もともとかなり人が流動的なので結構辞めてます。
最初のうちはかなりショックだったんですけどだんだん免疫ついてきて、辞めると聞いた瞬間に組織がいじれるとか、ローテーションできる、ラッキーと思うようになってきた自分がちょっと怖い今日この頃です。
【06.06】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>kanoさん

そうなんだよね。
音楽の趣味もあってたし、女友達の中では一番仲がよかったんで。
まぁ、恋愛感情を持たれた事もあった・・・ってのを
乗り越えてるってのもあるしね(笑)

kanoさんも転職経験者なんですね。
僕は転職した事ないんですけど
仕事が変わったからと言って疎遠になるってのは淋しいし
最後の日には「またな」って言って送り出そうと思います。

人手不足は少しずつですが解消されてきました。
もう無理のきく歳じゃないってのは今回しっかり実証されたので
ぼちぼちやっていこうと思います。

>へっぽこさん

そっか。
国によって、仕事に対する捉え方とか接し方とか色々あるから
それに対応していくのも大変ですよね。
その点、へっぽこさんは上手く順応できてるって事なんでしょうね。

でも、今の状況になれてしまうと、日本に帰ってきた時に
また順応しなきゃいけないってのは大変かもしれませんね。

僕ももう少し割り切って仕事と付き合っていかなきゃいけないのかなぁ・・・。
まだまだ僕の住んでる田舎は「情」なんかが底辺にしっかり存在してるんで
都会の方の仕事への向き合い方でも
カルチャーショックってとこがあるんですよねww

【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/413-663e5649
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。