FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
頼む、気付くなよ
仕事していると色んな人に出会います。

まぁ出会いと言えば、掲示板を使った出会いなんかもある訳ですが
それは一般的とは言えませんよねw
(ゲイ的には一般的かもしれませんがww)

毎日決まった時間にくる常連さんもいれば
方言丸出しのホストが明け方にやってきたり
強面のトラックの運ちゃんがきたり
イケメンの学生が来たり
ガチムチの土方の兄ちゃんがきたりと
大好きな人間観察をし放題ですww

まぁ普通人間観察と言えば
内面的な所を観察したりってニュアンスの方が強い気がしますが
お客さんの観察はどうしても外面にいってしまいます。

明け方にやってきたすっぴんのカップルの女の子を見て
ラブホの帰りで化粧道具を忘れたんかなぁ・・・とか
家族連れをみて、子供がどっち似なのか観察してみたり
男2人組みを見てはゲイか?と疑ってみたり(笑)



そんな事をしてる暇のある夜勤中な訳ですが
ついにエッチした事のあるゲイの人がお客さんで来てしまいました。

僕の職業は内緒にしていたし
右胸にはネームがつけてあるし
連絡を僕の方から取らなくなった人だったので
非常に困った・・・。

しかも一緒に働いてる相方は休憩中…(汗

『お願いばれないで・・・』
とただひたすら願いつつ、目を合わせないようにして接客。
その人も僕の顔を見る事なく注文してくれたので
多分バレてない・・・はず・・・(汗

つか、お連れ様とご一緒でしたしww

僕より10くらい年上だったはずなんだけど
一緒に来てたのは20代半ばのイケメンくん。
へぇ・・・
って感じでお連れ様をガン見しときました(笑)

僕の分析によると
今からエッチと言うよりは
スッキリした後で小腹が空いたから・・・
と読んだのですが、どうなんでしょうねww



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.05.20】 日常 // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
怖いっすねぇ。ああ、おいらも接客業なので…といいながら、掲示板は使ったことないですが(笑)。

まあ、おいらも同じくイケメンチェックはしますが。ガガガ…
【05.20】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
ペッパーランチとは?





ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔


株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバーグ等の料理を主に扱うレストランチェーン。直営店、FC店と委託店がある。料理が鉄板に載せられて出されるのが特徴。

女性客が一人で食べに行くと、逆に店員に食べられてしまうという宮沢賢治の「注文の多い料理店」を地でいくサービスでも有名。
▼▼▼監視カメラはみていた▼▼▼
http://www16.tok2.com/home/s0uldiva/
【05.20】 URL // ペッパーランチとは? #bO2PfWyY [編集] []
去年10月に横浜に転勤してきたkazです。こんにちは。
46歳既婚です。単身赴任。リンクを転々としてこちらに到達しましたが、よろしくお願いしますね。
同じ社内に仲間いますが、何もなくいい関係です。集まりとかあれば教えてください。
【05.20】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
それは恐ろしい体験を・・・☆
そういうバッタリ会っちゃう事ってないのかなぁ?
と、前々から気になってたんですが、やっぱりあるんですね(汗)
気づかれなくてよかったですね (´▽`) ホッ
一志さん!これからはやはり変装グッズ用意しとかないとw
↑逆に目立ったりして(笑)
【05.20】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
やっとコメント出来る環境になりました。

一志さん、人間観察が好きなんだぁ。
一志さんの観察は、
純粋な好奇心って感じですね。

相手が気がついても・・・ねぇ、
どーなるわけでもなし、
一志さん堂々としていて、
いいわぁ。
イケメンくんをガン見とは、
腹がすわってますよ!!
【05.20】 URL // バシ #- [編集] []
危なかったね~(>_<)

ま~バレてもお互い暗黙の了解で何事もなかったかもだけど、その人が頻繁に来るようなことになったら気まずいしね(^_^;)

危ない危ない
【05.21】 URL // kiki #- [編集] []
それは怖い体験ですね。
ゲイの世界と外向けの世界は別にしておきたくて、そこに接点が生まれるのって僕みたいなカミングアウトしていない臆病者には怖くて怖くて...
狭い国に住んでいると彼氏とお出かけした時に日本人の知り合いとバタリとたまに会うんでほんとにドキドキしちゃいます。
【05.21】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>ルートくん

そっか、同じ接客業やったね。
とは言え、掲示板は未使用組でしたかww
こっちの方は掲示板を使用しないとほとんど出会いがないので
どうしてもそうなってしまいます。

イケメンチェックはもう「サガ」ですね。
もう修正不可能な習性ですww

夏も近づき肌の露出も増え
ボディーチェックもしやすくなり
ますますお客さんから目が離せない季節がやってまいりました。

>ペッパーランチとは?さん

うははw
逆に店員に食べられてしまうって(笑)

イケメンやったら僕も食べられt…(不謹慎な発言の為、以下自粛

>kazさん

どもっ♪
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。

こうやってリンクを辿って来て頂けて嬉しい限りです。
ぼちぼち更新しておりますので、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

会社内に仲間がいらっしゃるってのも羨ましいです。
恋愛関係って言うんじゃなくって
友達として色んな話をできるってのがいいですよね。

オフ会とかもしてみたいものですが
僕の住んでる所が田舎なものでなかなか難しいんですよね。
でも、機会がありましたら、ぜひお会いしましょうね。

>だびでちゃん

ほんと恐怖体験ですww

「あら、やだぁ~、一志ちゃん。こんなとこでなにしてんの?」
って感じで、オネイ言葉丸出しで大声で話しかけられたら・・・
とか考えると縮みあがる思いですが
今回は気付かれず、ほっとしている次第ですww

変装グッズですか?
逆に目立ちそうなんで、止めておきますw
とりあえず、伊達メガネでも準備しとくかなぁ・・・(笑)
【05.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>バシさん

おっ、やっと来ましたか(笑)
買ったものが使い易いものだといいですね。

人間観察はほんと大好きです。
そうですね。
妄想を掻き立てるってよりは
バシさんの言うとおり、好奇心って所が大きいと思います。

まぁ堂々としてるっていうよりは、
なるようになれって感じで腹を括ったって感じですww

>kikiちゃん

ほんと危なかったです。

でも、よく考えてみたら向こうも僕に声を掛け辛い状況やったとは思うんです。
「ねぇ、今の人って誰?」
って感じで一緒に来てる人に聞かれた時に
「いやぁ~昔エッチした事あるヤツなんだ」
とはなかなか言えんでしょww

その人が今度、一人で来たりする事がない事を願う事にしますww

>へっぽこさん

確かにゲイの世界とリアルの世界って自分の中でも切り離してて
それがこういう形で繋がったりするとほんと焦ります。

最初はほんと慎重に自分の情報を隠していたりしたんですけど
慣れって怖いもので、段々とルーズになってきてる自分がいて
今回はいい経験しました。

確かにゲイの友達と一緒にいる時にノンケの知り合いと出会ってしまうと
ゲイの友達との関係を説明するのって苦労しますよね。

そう言えば僕もそんな経験したばかりでした(笑)
【05.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さん
レスありがとうございます。僕も去年まで九州の田舎に住んでました。今も中身は変わりませんよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。ブログは過去ログ含めて楽しく読ませて戴いてます。ちょっと、火照ります。
【05.22】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
>kazさん

へぇ・・・九州にいらっしゃったんですね。
田舎から都会に転勤って切り替えが大変そうですね。

過去ログはたくさんあって読むの大変だと思いますが
のんびりお付き合いくださいね。

最近はエロ風味の記事が少ないですが
またがぁ~っと書く時があると思いますので
それまでは過去ログでお楽しみください(笑)
【05.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
以前からお邪魔はしていたのですが、はじめてコメントします。

僕もつい先日、以前に一度会ったことのあるお仲間さんと思わぬ遭遇をしてしまいました。

といっても、相手が接客業でこちらがお客だったので、一志さんとは逆のパターンだと思いますが。。。

これからも、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。
【05.26】 URL // のび太 #5eZ.BeeQ [編集] []
>のび太さん

どもっ、はじめまして^^
僕の方こそ読ませてもらっているのにロム専門だったんですよ。
なもんで、なんだかはじめまして・・・って言うのも違和感あったりして(笑)

のび太さんも遭遇した事あるんですね。
ほんとこっぱずかしいと言うか、照れくさいと言うか、なんと言うかww
まぁこればっかりはどうしようもないですよね。
これをきっかけに仲良くなるってパターンもあるかもしれないし
まぁお互いそ知らぬふりってのが基本パターンかもしれませんw

これからもどうぞよろしくお願いします。
僕も遊びに行かせてもらいますね^^
【05.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/408-fef29c13
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。