FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
電車に乗るのが好きな男と俺の好きな乗りモノ
ちょっと「Love or Lust」はお休みして
日常の日記をエントリー。
楽しみにして下さってる方にはほんと申し訳ないのですが
仕事が落ち着くまでもう少しお待ちください。

で…

俺の仕事場にはバイトくんがたくさんいる。
その中でも可愛がってるヤツがいる。

ちょっとおっちょこちょいで忘れっぽいんだけど
めっちゃ憎めないヤツ。
情も厚くて、涙もろい。

そんなヤツだけど、趣味が電車。
しかも、びっくりするくらいの電車オタク。






俺の中での、電車オタクって
電車を見るのが好きとか写真に撮るのが好きとか駅名とか路線に詳しいとかだと思っていたんだけど、ヤツは違う。

まぁとにかく電車に乗るのが好き。

青春18切符で福井~東京~大阪~福井って旅を30時間かけてやったり、新しい駅ができたと聞けば、駅を見る為だけに片道3時間以上かけて往復してきたり…。

いまいちわからない俺としてはありきたりの質問を一つ投げかけた。
「なぁ、電車乗ってて何を楽しむの?」
いけてない質問だなぁとは思ったけど
聞かずにはおれなかった。

質問の返事は即答
「何言ってるんすか、一志さん。
 もう電車に乗ってるだけで幸せですから、僕。
 ほら車でドライブするの好きな人っているでしょ。
 それとなんにも変わらないじゃないっすかww」
ですと・・・orz

俺、ドライブも好きじゃないからわかんね~や
とか思ったけど、「なるほどね」と返しておいた(笑)

まぁ彼に聞けば時刻表とか見る必要ないから助かってるんですけどね。
でも頼むから、その質問だけはヤメテクレ。

「んじゃ、一志さんは何に乗るのが好きなんですか?」

言えんじゃないか、さすがに「男」だとは(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.05.10】 日常 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
男かぁ~ (笑)  そりゃ~言えないよねぇ。
でも、その彼に冗談で言ったら乗って来たりして・・・

結構、俺も電車好きだよ。この線路がずっ~と続いて、東京や大阪、福岡まで続いているんだなぁと思うとワクワクしちゃうよ。
身体に気をつけて仕事がんばってね。
【05.11】 URL // トシ #- [編集] []
どうもデス★お忙しいのに、。
MYブログ見ていただけるだけで十分です(^-^)うーんっと、。心はクルシミもがき、現状、仕事が忙しいのはアル意味ありがたいです。
忙しい時ほどレンアイって充実するものと、TVで誰かがいってたような。

電車オタクさんですかー。オタクって聞こえはよくないけど、専門的知識いっぱいって思うと尊敬!
ナースは一種の「医療オタク」ってとこでしょうね。
【05.11】 URL // kanon #- [編集] []
>トシさん

でしょww

でも、さすがに彼に乗ってもらう訳にはいかないっすよw
だって、3桁いってますから、俺つぶれちゃう(笑)

トシさんも電車好きなんですね。
確かに線路が結んでいるモノって浪漫を感じますから。
早く仕事が落ち着いて、そんな風に旅を楽しんでみたいものです。
トシさんも身体気を付けて下さいね。

>kanonさん

どもっ^^
kanonさんの感じる姿、悩む心、流す涙に共感しまくりの俺ですが
ほんとコメントできてないのに、ありがとうございます。

確かに、仕事に没頭できた方が、余計な事を考えずに済むので
ありがたいっちゃあ、ありがたいですね。
GWに盆と正月が一緒に来たって感じだったりもしますww

で、その電車男ならぬ、電車ヲタク。
趣味だけじゃなく、仕事にしちゃおうって言うんだから
実益も兼ねることができて、彼は幸せかもしれません。

まぁ、ヲタクと呼ばれるくらい深い所まで知る事ができる
ってすごい事やと思います。
【05.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/404-52e2794d
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。