FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「オムライス」
洗い流してすっきりしたのは身体だけ。

満たされた身体とは裏腹に心が不満を訴える。

『けいとの事が好きなんだろ。』

確かめるように心の中で繰り返される台詞。

ベッドで聞かされたけいとからの『好き』って台詞すら

シャワーで流されてしまったように感じてしまう。

『Love or Lust』

【scene:38「オムライス」】



「お腹減ってる?」
車に乗り込んだけいとが僕に言葉を投げかける。
「うん。朝から運動したからねw」
「あははw んじゃお勧めのオムライス食べますかww」

ランチタイムの準備に取り掛かっていたマスターが
「ちょっと時間には早いけど、いいよ」
と言って、2人が選んだオムライスを作ってくれる。

新聞を読みながらコーヒーを飲むおじさんも
街の雰囲気からもまったりとした日曜の朝を感じ取れる。

「久しぶりだなぁ・・・」
なにが?と問いかけるけいと。

忙しい毎日に追いかけられるような日々から
開放されたかのようなこの朝に
好きな人と喫茶店でコーヒーを飲む。
こんな事で幸せを感じられるんだなぁとしみじみ。

わかるように説明したつもりだったんだけど
「へぇ~そんなモンかなぁ」
と、あまりわかんないといった表情のけいと。

退屈なんだろか。

買ったばかりと教えてくれたワンセグの携帯をいじり始める。
「どうなん、使い勝手は?」
そんな風に話題を振ると、目を輝かして話し始めた。

「観てみる?」

そう言って小さな画面に流れ始めたお笑い番組。
派手な着物に裏声で歌い始める芸人。
けいとのお勧めの芸人は僕には少しも好きになれそうなモノではなかった。

楽しそうに観ているけいと。

そんな笑顔、昨日は一度も見せてくれなかったって事に気付かされる。

マスターが作ってくれたお勧めのオムライスのおかげで

なんとか気を紛らわす事ができそうだった。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.26】 LOVE or LUST // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.26】 // # [編集] []
見ているものは一緒でも見えているものや感じているものが違うことって、あるような気がします。
物理的な距離が心の距離とやっぱりどこかでリンクするような、それでいて近くにいるときでも相手の心が遠くに感じるような・・・

幸せな瞬間と不安に駆られる瞬間が、同居してるんですよね。
相手を信じて良いのか、自分の気持ちさえ疑いたくなるような・・・不安の蟻地獄から抜け出せなくなったりしますよね。

このせつなさ加減がたまりません。
現在進行形なんでしょうか・・・?
【04.26】 URL // テルミン #7Vwe54W6 [編集] []
一志さんの気持ちスッゴイわかるよ
けいとさんとのモーニングでも
気持ちがけいとさんに伝わらない
一志の気持ち判れよって言いたいね
もうはらはら、どきどき何よね
男同士の恋愛大変よね
この後どうなるんでしょうか
【04.27】 URL // yosi #- [編集] []
う~ん、せつない...
僕も彼氏と別れる前ってけいとさんと同じだったのかも。。。
なかなか相手の気持ちってわからないですよね。
わがままに、自分の気持ちは伝われよ!っておもうこともあるけど。
だから恋愛って楽しいと思うんですけどね。
【04.27】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.28】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.28】 // # [編集] []
前にも書いたけどさ。
いい意味でも悪い意味でも、
けいとくんは子どもなんだと思うわよ。
日々の仕事の忙しさから逃れて
好きな人と飲む一杯のコーヒーの美味しさ。
それがわからないなんてお子ちゃまじゃん。
相手の気持ちも察することができないで
ワンセグ携帯やお笑い番組に夢中になるのも
悪いけど子どもっぽいって思っちゃった。

それでも。
そんな部分も含めて好きになったらどーしようもない
って恋愛中毒患者になって深みにはまってみるか。
どこかで自分の気持ちにブレーキをかけるか。
うふふ。どっちにしても楽しみなところねぇw
【04.28】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.30】 // # [編集] []
自分の事でいっぱいなのかな?けいとくん。
まだまだだね~

ちょいと前のkiki達の事を思い出したような・・・
【05.01】 URL // kiki #- [編集] []
>秘密メッセージさん

うははww
ホントに我ながらよく泣いたり笑ったりしてんなぁって思います。
こんな僕と恋愛が似てるって言ってもらえて嬉しいです。

ぜひお話してみたいものです。
時間的にはお昼くらいがいいのかなぁ・・・。

なんとか時間みつけてみますね。

>テルミンさん

そうですね。
見えたものや感じたものの違いを楽しんだりしたいんですけどね。
共感もしてみたいし、新たな発見に繋げたり。
自分では結構距離を置かずに、かなり接近してたつもりなんですけど
相手との距離感が違っていたんでしょうか・・・。

幸せと不安。

相反するものなだけに、どちらかを感じると
自動的に反対側のモノも浮き出てくるような気がします。
相手を信じるのか、自分を信じるのか・・・。
まさかこんな悩みにぶち当たるとは思ってませんでした。

>yosiさん

あんまり普段の生活の中では「朝」って特別な時間じゃないんですよ。
むしろ、その後に続く仕事の憂鬱さを片付ける時間w

だけど、好きな相手と過ごす「朝」っていいものですね。
ホント痛感しました。

って事をちゃんと説明すればよかったんでしょうね。
そうしたら、わざわざお笑い番組なんか観ずに済んだかもしれないもんね。

上手く伝えられないもんです。

>へっぽこさん

へっぽこさんはけいとと同じでしたか…(汗
実は僕もけいとのような振る舞いと言うか距離感で
付き合った事があったりします。

その時はしれ~っとフェイドアウトだったんですよね。
いい加減僕の気持ちに気付けよな、まったく・・・。
くらいの高飛車な態度で振舞ってしまってたりもしましたww

お互いの気持ち。
読んだり、読まれたり、読み間違いしたり、されたり・・・。

伝えたい気持ちと伝えたくない思いとが
心に同居するってのもやりきれない気がします。
【05.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

僕たちもお互い違うのを頼んだから食べさせ合いはしたんだ。
「美味しいでしょ」「うん、そっちも美味しいね♪」
なんて話をしながら食べてたよ。
好きな相手と美味しいものを食べながら会話する時間ってほんと楽しい。
つくづく再確認させられました。

落ち込んでいた時はきっとその頃だと思います。
いつもくれる励ましのメッセージはほんと支えになってますよ。
反省する事はあっても、後悔はしないようにしてます。
ただ、やっぱり慎重になりすぎて思ってる事を伝えきれず
苦しむ事になっちゃったりしてました。

すべてが成長に繋がると信じて前向いていこうと思います。

>秘密メッセージくん

うん。久しぶりのTOP10入りでしたw
10位前後って結構入れ替わりが激しいんだよね。

まさか、そうやってクリックしてもらえてるとは思ってなかったよ。
ありがとう。

後はPC使ってるのがばれないようにしてよねw

>沙羅さん

確かに「子供」だなぁって思うところがあります。
そんな部分をかわいいなぁって思える時もあるけど
恋愛感情においてはあまりプラスになる事はないですね。
でもそんな風に思っても、自分の中の「子供」な部分があるだけに
あんまり強く言えなかったりします。

一緒に過ごす時間に対しての感覚が違っていた事はやっぱりショックでした。
こういうたいした事ないようにみえる些細な事が
意外に大きく作用してくるような気がするんですよね。

恋愛中毒かぁ・・・。
大好きなブログで「中毒」と「依存」ってエントリーがあったけど
なんだか考えさせられちゃいますね。

昔からよく言う「恋に恋してる」って状態だったんじゃないかとも思ってみたり…(汗

>秘密メッセージくん

記事のアップの間隔があいてしまってごめんね。
そんな風な心配をさせてしまって、申し訳ないです。

もう少し早く状況を説明すればよかったね。

>kikiちゃん

そうかもしれません。
自分の事の中でも「自分のやりたい事」でいっぱいな気がします。
そのやりたい事の中で恋人との時間ってのがあるような気がするんですよね。

彼の中を自分で埋め尽くしたいとは思わないんですけど
もう少し優先順位が上位の方がいいなぁ・・・とか思ってみたりもします。

kikiちゃんもそんな感じやったんだ。
よくある話なんだろうねww
【05.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/399-1bf066fa
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。