FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「理由」
ほら、また余計な事を考え始める。

不安を抱えたままの今回の逢瀬。

けいとの気持ちが今までと同じように自分に向いていない気がしてきてた。

それを確かめたいってのも、ここまで出てきた理由の一つ。

でも、それを確かめる勇気が生まれてくる自信を持てない。

『Love or Lust』

【scene:36:「理由」】



たかだかプリクラに書く名前だけの事。
自分の本名よりHNの方が好きなのかもしれない。
そんな風に前向きに考える事にしておく。
そうでもしないと、映画どころの騒ぎじゃない。

さて、観た映画。
ノートに名前を書いたら死んじゃうんでしょ。
名前かぁ・・・HNじゃダメなんだよね・・・。
って、またグルグル状態…(汗

前編よりも、少しややこしい内容と、整理できてない頭のせいで
上手く謎解きができなかった。
映画を観終わって、けいとに解説してもらったけど
なんだか、僕の欲しい答えは返ってこなかった。

マンガとは…とかなんとか言ってるけど、マンガは僕が読んでないからね。
んじゃ、今度マンガ喫茶で読むよ。と話にケリをつけて、移動。

お泊りはラブホ。

映画を観たシネコンのそばのラブホから探してみるもののさすが田舎の週末。
他に行くところないんかい!ってツッコミたくなるくらい空いてないw
結局1時間余り市内をうろついて、なんとか宿を確保。

コンビニで買った飲み物も若干ぬるくなってきたけど
とりあえず、お風呂にお湯を溜めてる間に、若干すいた小腹を埋める。
チュウハイの缶をぶつけて、乾杯♪

ツッコミ所満載の通販の番組を酒のサカナにした後で
溜まったお風呂でいちゃいちゃ。

けいとを先に上がらせて
sexの準備をして
布団の上でいちゃいちゃ・・・。




これって普通の恋人同士だよねぇ。

遠距離で久しぶりに会った二人なら、こんなもんだと思う。

しかし、なんだか上っ面だけで付き合っている気がしてならない。

けいとにとって僕って、時間を埋めるだけの存在なんだろうか。

僕じゃなきゃダメな理由なんか全然思い浮かばない。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.22】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
何故か同じパターンだよね俺の彼も遠距離でラブホが周囲に3件位で本当週末は何処のラブホも満室残り1件
でもし開いて無かったら今日はどうするって心の中で焦るよね本当
で運良く入れてコンビにで買ったビールとおつまみで乾杯このパターンよね
準備okでいざ始めようか成った時
彼から今日はやめとくって言われた時
は頭がガーンと強烈なハンマーで
叩かれたように成ったりしてね、何で~
心中でつぶやく
でも一志さんが言ってる様にsexを
する為に会うのか勿論それも有るけど
それも彼が求めないので有れば
俺は我慢する会うたびにsexは有る意味でむなしい本当に彼を愛していれば
無理強要はすまいと最近は感じてます本当に恋愛って難しいですね。
次回が益々楽しみにです。
【04.22】 URL // yosi #- [編集] []
 相手を好きになるほど、自分でなければいけない理由が気になってしまうものですよね。。。
【04.22】 URL // しゅう #- [編集] []
最近思う事。
自分の事を必要としてくれる人と付き合いたい。

そしてそんな人が居るのだろうかと不安になる。

苦しいですよね
【04.23】 URL // kiki #- [編集] []
僕じゃなきゃダメな理由ってとこが、すごくわかります。
その人のオンリーワンになりたいっすよねw
【04.23】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
好きなんだな~というのがにじみ出ていて、ちょっぴり切なくなります。
遠距離恋愛って似たようなものですね。不安になったり、次の瞬間には安心したり・・・。分かるなあ・・・。
でも、好きになるのに理由はないんじゃないでしょうか?
【04.23】 URL // テルミン #- [編集] []
ほんとに遠距離って難しいですよね。会うと安心してお互いを確かめ合えるんだけど、一緒にいてもなんか距離が縮まらないように感じることがあって。
物理的に距離があると共有できるものが少なくなって知らない間にお互いの進む方向がずれて溝ができるのではないかと。。。
ま、それで僕も別れたとおもっています。
【04.23】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
超遠距離な私も不安になってきました(苦笑)
無理したら会える距離の方が、かえってシンドイのかな~って思うようになりました。
確かに距離は障害にはなるでしょうが、それがより固い絆にもなれる可能性にもなると思うのですよ。
出会いがどうであれ、相手の自分への関心、興味が薄れていくのを、もし感じてしまったら怖くて堪らないないですよね。。。。。
【04.23】 URL // モンシェリ #- [編集] []
>yosiさん

やっぱり綺麗で新しいラブホから埋まっていくようで
この時は、築20年は経ってるだろうって感じのホテルでご一泊ww

まだ、会うたびにsexしてばかり…と言うほど会ってはないのですが
きっとそんな問題にもぶち当たるんでしょうね。
やりたくない時に「今日はそんな気分じゃない」って言える関係ってのは
やっぱりいいですね。理想です。
まぁsexが好きな僕としては、身体が許す限りはやりたいんですけどねww

そうやって考えるとsexがしたくなるタイミングが合うってのも
付き合っていく中では結構重要なのかもしれません。
タイミングって言うか、やりたくなる周期って言ったらいいのかなww

>しゅうさん

この頃「けいとはどうして僕と付き合う気になったんだろう。」
って、よく考えてました。

だんだん深みにはまってくると
「僕じゃなくてもよかったんじゃないだろうか」
って、考えてしまって、そこで思考をストップしてたりしてましたw

ただ、逆に僕にとってけいとじゃなきゃダメな理由ってのも考えてたんですよね。
それがまた深みにはまって行くんですけど…(汗

恋愛を理屈で考えようとするのもおかしな話なのかもしれませんけどねww

>kikiちゃん

そうだね。
やっぱり、誰かに必要とされたいってのは
誰しもが思う事だと思います。
それが、お互いに思い合える事が恋愛の一つの形かもしれません。

自分にとって必要だと思えることがお互いに一緒ってのが理想ですよね。

kikiちゃんにとってそんな人はちゃんといますよ。
ただ、今は見付かっていないだけ。
そう思わなきゃ、ますます苦しいやん。
【04.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []

>ルートくん

お互いがお互いに「only one」の存在ってのがいいっすよね。

でも、「number one」って響きにも憧れるんですよね。
色んなカテゴリーの中で、一番でありたい。
その為に、いろんな努力を惜しまずに努力したい。
そんな事も考えてしまったりします。

>僕じゃなきゃダメな理由
自分で思う、自分のセールスポイントがその理由である事よりも
自分で気付いていないとこに気付いてくれてて
それが自分じゃなきゃダメって理由だったら、もっと嬉しいかもね。
見つけてもらう前に、見つけられる自分にならなきゃって書いてて思ったww

>テルミンさん

こうやって記事にする事で、当時の自分の気持ちと向き合う事ができて
皆さんからのコメントから色々な発見をすることができてます。

その過程の中で、やっぱり気付いた事があって
それは胸を張ってけいとを好きだったと言えるのか・・・って事。

ナニを今さらって感じだったりもする訳ですが
なんだか、その自信が揺らいでしまったりもするんですよね。
目に付くイイトコだけを見て好きって言ったんじゃないか。
とか、なんだか、すごろくで止まったマスがフリダシに戻る・・・みたいなww

>へっぽこさん

一緒にいても距離が縮まらない感じってなんだかよくわかります。
いつもの距離感が会ってる日にも継続してるようでもあり
一緒に過ごした時間が少ないもんだから
共有できるものも少ない。

何とかメールや電話で、共有できるものを作ったとしても
共有した時間ってのがなによりも大切なんだなぁって思ったり。
進む方向を確かめるためには会えないだけに
目で見えない分を埋めるたくさんの言葉と
それを意識した上での努力が必要なんでしょうかねぇ。

>モンシェリさん

うわぁ・・・。それは心配>私も不安
ただ、この後の記事に書いたんですけど
無理したら会えるのに、会えないって事が
また違った不安や不審をつれてくるんですよね。

結局の所、お互いが信用し信頼しあってるって状況がベースにあっての話。
そればっかりは、そう簡単に築けるものだとは思えないし
それを築く事ができたモンシェリさんたちはほんとすごいと思います。

自分への関心、興味が薄れていくって事に対しても
やっぱり信頼関係だと思うんだよね。
【04.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/397-afb6f0f7
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。