FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「引っ掛かる気持ち」
「無理だったらヤメておくよ」

精一杯の強がり。

こんなに会いたいって気持ちがあるんなら正直に白状すればいいのに

どうしてここで素直になれないのか。

それとも、こうやってけいとの気持ちを量ろうとしてるのか・・・。

『Love or Lust』

【scene:32「引っ掛かる気持ち」】



返信の反応の悪さにさすがに頭にきて電話した。
ごちゃごちゃと文字でやりとりする内容でもない。

電話でわかった事実は、ゲームがやりたいって事。
新製品のゲームがやっと手に入るチャンスなんだってさ。
で、言わなかったけど、それがやりたいって事なんでしょ。

あぁ・・・ちょっとがっかり。

さすがにゲームに負けたとなると凹む。
ゲームなんかいつでもできるやん。
それよりなかなか会えない僕との時間を作って欲しい。

結果的には会ってくれる事になったけど
どうせ手に入ったゲームをやって寝ずに僕に会うんでしょ。

ブツブツ言いながら高速をぶっ飛ばす。
夜勤明けで残った仕事を片付けてたら睡眠時間が3時間程度になってしまった。
熱いシャワーで眠さを飛ばして、けいとの元に向かう。

それでもやっぱり会えるって気持ちが
もやもやを景色と一緒に飛ばしていってくれる。
あれもしたい、これもしたい・・・って計画が頭をよぎる。

とりあえずはけいとが何かしらの計画を立ててくれる事を願おう。

僕にとってけいとの街は15年ぶりくらい。
たしか何かの博覧会に家族で行ったっきり。
その時は電車で行ったし、車で行くのは初めての街。
残念ながらナビの装着されてない車で行くのは不安があるが
そんなに方向音痴じゃないつもりだし、なんとかなるはず。

○○ICまで30kmを切った辺りにあったSAに入って小休憩。
そこでメールを送る。

「今○○ってSAに着いたよ。そっち着いたらどうしたらいい?」
「早いなぁ。ICに着いたら電話頂戴」
「了解。」

簡単なメールのやり取りだけど、やっぱり不満が募る。
雨の降りしきる高速は怖い。
それでも踏みたくなるアクセル。

けいとの住む街まで後20分もかからない。
焦る気持ちとなにかが引っ掛かった気持ち。

とりあえずは無事に着く事を考えて運転しなきゃ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.13】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
もうすぐ夏ですから、タンクトップで本領発揮ですよwwって関係ないことは置いといて(笑)。
かえって気を使わないくらいの気心の良さなのか…、それにしても早い変わり身な気が。
だって会ってまだ数か月の話っすよね?
【04.13】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
何故か遣り切れない、戸惑う、いや、不安いっぱいな気持ちになるのは俺だけ・・・。
自分が決めた気持ちは、どうなったの?
でも、一途に思う気持ちが・・・
それでいいのか、これからどうする??
【04.13】 URL // トシ #- [編集] []
遠距離って本当に難しいですよね時間調整、休日調整が二人でマッチしな
いと会われないのだからね、そこを無理して強引な行動とるとおかしくなってくるし車でせめて30分程度なら直ぐに
会えるから心配も要らないし車飛ばして2時間から3時間片道100キロから200キロの距離があっても合いたいときは会いたいですよね俺もそうなんです愛してれば愛するほど自分の衝動
は強くなって行きます自制心を押さえつつ相手の気持ちも考えながら本当に難しい一志さんの気持ちよくわかりますせっかく長距離かけて行ったのに
彼がああ来たのではそれは無いよね
もっと俺の事の気持ちわかってって言った感じだよね。
【04.14】 URL // yosi #- [編集] []
なんか切ないですよね~
でもすごくわかります。
相手のメールに絵文字が急になくなったり、
前まで会いたいっていったらすぐ会いに行きてくれたのに、
会いたいっていっても、
なんかノリ気じゃないと、結果として会えても、なんかプロセスが…

ん~っ
絶対兄には幸せで、笑顔でいてほしいだけになんだか胸がいたい…

アタシよくゲームに負けますよw
【04.14】 URL // りぇ #- [編集] []
ゲームかあ・・・。好きな人にはたまんないんでしょうけどね。
ほっとしたような、切ないような・・・。
続きが気になります。
どーなっちゃってんの~???
【04.14】 URL // テルミン #- [編集] []
温度差なんですかねぇ~。
空気を読みすぎちゃうと、
身動きとれなくなっちゃうし・・・。

とにかく、あれこれ勝手に妄想して、
自滅するよりは、
きちんと向き合ってね。

大切な人なんでしょ一志さんにとって♪
【04.15】 URL // バシ #- [編集] []
ゲーム・・・
頻繁には会えない二人なのに・・・
また凹むわ。
会える時間と会えない時間の使い方うまいことしなきゃ恋愛はむずかしいような・・・
【04.15】 URL // kiki #- [編集] []
>ルートくん

うははww
もう桜は散っちゃいましたから、次は夏ですよね、夏♪
タンクトップが似合う身体作りは今年も間に合わなさそうなので
来年の夏目指して、筋トレ・・・って違うねww

まぁ確かに気心の良さって言おうと思ったらそう言う事にもできるけどさ
でもねぇ・・・。
新製品好きだけど、飽きるのも早いって事は
早い変わり身もわかる気がしちゃったりする?(T-T)

>トシさん

俺も、戸惑いまくってましたよ。
えっ?俺たちって付き合ってるんだよね。
そうやって自問自答してた気がします。

よぎる不安と、募る想い。

不安定になってしまった僕の心が引き起こす行動。
情けないって想いで押しつぶされそうになっていきます。

>yosiさん

遠距離ってなかなか会えない分
会えた時にはその積もり積もった思いを開放して
確かめ合って、つむぎ合うもんだと思うんですけどね。

ほんとにどうしても会えない用事があるんならしょうがないんでしょうけど
やっぱり、それぐらいなら僕と会ってよって言いたくなっちゃうよね。

会えなければ会えないほど、折り重なって積み上げられた気持ちが
衝動となって、放出の時を待ってる気がします。
その放出のタイミングが狂ってしまうと、まさに自爆で
自分の身体と心を傷つけてしまうんでしょうね。

>りぇちゃん

確かにメールだけでもわかるよね。
今までの自分がそうだったから…(汗
だんだん文字数が減り、顔文字や絵文字が減り、言葉が投げやりになる。
そんなメールを送られた気持ちを痛感しました。
こういうのを自業自得って言うのでしょうか。

無理に会いに来られたけいとですが、さてさて・・・
「なんだったら、一緒にゲームしようか。」
って誘われてもよかったんやけどねぇww
【04.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>テルミンさん

ゲーム好きの気持ちはわかるんですけどね。
頻繁に会ってるならまだしも、約1ヶ月ぶりだって言うのに
ゲームと秤にかけられた感じがすごく悲しかったんですよね。

あの時に抱えた切なさ。
これがきっかけなのか、それともその前から積もっていたのか・・・。
まさにお互い「恋に恋してた」って感じのような気もします。

>バシさん

間違いなく僕の方が高温やった気がします。
普通の人より、空気を読んじゃう方なので
どうしても相手の些細な変化ってのに気付いてしまうんですよね。
そして、気付かないフリをしちゃう・・・。

自滅かぁ・・・。

勝手な妄想の暴走のシグナルはすでに「青」になっていたのかもしれません。
大切な人だと思った自分の気持ちにすら自信が持てなくなってましたから。

>kikiちゃん

凹むでしょ。
頻繁に会ってるなら、今回は・・・って会えなくても我慢できるとおもうんだけど
なんだかねぇ。

しょうがなく会ってやった。
って雰囲気で来ようもんなら、がっかりですよね。

時間の使い方こそ、大人同士なんだから
やりくり上手でいたいもんですけどね…(汗
【04.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/393-f9fc4a3f
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。