FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「安心感」
『あれ、最近メール来なくなったなぁ。』

仕事の忙しさにかまけて、ふと我に返る。

メールが来なくなったけど、しなくなったのも事実。

『Love or Lust』

【scene:29「安心感」】



けいとの気持ちがきちんと自分に向いてる事に安心した訳じゃない。
お互い仕事が忙しくなるって話をして別れたあの夜。

大変だけどお互い頑張ろうね。ってkissをした。
そのkissで頑張ってるんだって思う日もあった。

僕以上に勤務形態が週毎に変わるけいと。
寝てるであろう時間にメールするのも悪いよなぁ・・・
とか考えててメールしなかった日もあった。
仕事の忙しさにメールを忘れた日もあった。
帰ってきて、風呂入って、飯食って
それでもブログを構う時間は僕にはあったっていうのに・・・。

仕事が忙しいから・・・ってのは理由にならない。

気持ちが薄れてきた訳ではないと思う。
ただ、少し熱が冷めてきたのは事実。
でも、どこかで繋がってるんだって安心感を持ってた。

これってあんまりいい傾向じゃないよな。
って思ったのは、会ってから2週間くらい経ったある日の事。

ゲイの友達に隠していた彼氏ができたと言う事実を話して
洗いざらい白状させられたファミレスの帰り道。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.05】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
忙しいとはいえ、けいとさん泣いてたかもよ何て意地悪をいってみる。
そっか、でも2人とも忙しいんだもんね。今も無事に続いていることを願ってやまないよ。
【04.05】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
遠距離ってなかなか厳しいですよね。
僕たちみたいにならないことを祈って今後の展開を楽しみにしてます。
【04.05】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
連絡は大切。でも毎日じゃなくてもいいような・・・
忙しいのも事実。
落ち着いてきたんじゃない?

っつーか先が気になる~(>_<)

【04.05】 URL // kiki #- [編集] []
>今はスカイプとか無料のテレビ電話とかもあるから便利だよね。

そーゆの全く経験ないんですよ。普通に携帯への1.5~2ヶ月に1回の彼からの国際電話のみなんですよ。

メールも今は携帯(ローマ字打ちがメンドイ泣)に1ヶ月に2回位ですね。

「安心感」。。。お互いの気持ち確認しあっていても連絡が無いと不安になるのは当然ですよね。私は相手の性格を把握出来てやっと「安心感」持てたんですが「もし嫌いになったら隠すとか無視は絶対にしない」って約束はしてあるんですよ。

国内の恋愛でメールの回数が減るのは大人な恋愛に思えるんですが・・・


【04.05】 URL // モンシェリ #- [編集] []
 メール:したことない
 電話:声が聞きたくなった時,気が向いた時

などといううちは,お互いを放牧し合ってるのかも・・・(^_^;)

 まあ,あまり遠慮せずに,たまにはメールを入れてあげるといいですよ。
【04.05】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
大切な人とちゃんと向き合って、
安定した関係を構築するって、
どうしてこんなに難しいんだろうね。
友だちって簡単なんだけとなー。

それにしても、
リアルだ・・・・。
【04.06】 URL // バシ #- [編集] []
ファミレスの帰り道に、どうしたんだよぉー?!

多分、けいとサンとの距離と同じくらい離れてた、僕らの遠恋。一年間頑張れたのは、その前の二年間があったからかな?
一緒にいる時は、掛け替えのない人だって、涙する時もあったんでしょ?
この先の更新、楽しみだけど楽しみじゃない…(でも気になる(^o^;)
【04.07】 URL // 涼 #- [編集] []
>ルートくん

確かにけいとだって泣いてたかもしれないよね。
そんな風に僕の事を恋しがってくれてたらいいなぁ・・・
と、ちょっと思ってみたりしてww

社会人同士ですから、どうしてもそんな時期はあるもんね。
それはお互いわかっている事なんだけど
その少ない時間をいかに上手に使うかってのも
愛情の深さの確認になると思ってやみません。

>楓さん

ちょっと意味深な終わり方にしちゃいましたね(笑)
早く現在に追いつきたいって気持ちと
もっとじっくりと書いてみたいって気持ちと
揺れてたりもするのですが…ww

楽しみにしててもらえると嬉しいです。

>へっぽこさん

へっぽこさんの遠距離に比べれば大した事ないんですけどね(笑)
それでも『今から会いに行くよ』って距離ではないんですよね。
まぁ日帰りしようと思えばできる距離って事は
遠距離って言うよりは「中距離」恋愛なのかもしれませんw

まだまだ付き合い始めたばかりで「僕たち」には敵いませんが
長く続けていけたらいいなぁって思っています。

>kikiちゃん

ん~。
最近『乙女』と言われる事が増えてきました。
どうやら恋愛に対して、甘い夢を描いてる事が理由の一つらしいのですが
やっぱり『こうありたい』って思うことってたくさんあるんですよね。

落ち着く=気持ちが冷める
ではない事を願ってやみません。

2人の関係の落としドコロと言うか、居心地のいい状態になりたい
ってこの頃は思ってました。
【04.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>モンシェリさん

もし、お互いにインターネットの環境があるのなら
国際電話なんかとは比べ物にならないくらい安いですよ。
ソフトは無料ダウンロードできちゃうし
買わなきゃいけないのはヘッドセットと画像がみたいならカメラ。
ヘッドセットは1000円くらいであるし、カメラとセットで5000円くらいで
準備できちゃうからね(笑)

携帯のアルファベットってめんどくさいよねw
お互いの安心感がきちんと約束の上に成り立ってて
月に2回位のやり取りでも「安心感」を感じる事ができるってのは
遠距離恋愛をする上では重要な約束事だと思います。

大人な恋愛かぁ・・・。
お互いの事をきちんと尊重し合って、わかりあえていて
その空いた時間を共有できるって状態にまでなれているのなら
そうかもしれませんね。

まだまだ相手に対する依存度が高いうちはそう呼ぶ事はできない気がします。

>Ikuno Hiroshiさん

『お互いを放牧し合うかぁ・・・』
それはちゃんと信頼関係があって
お互いに対して、戻る場所って意識があるから成り立つんですよね。

下半身の放牧はしないってのも大切かもしれません(笑)
(それが自信ないww)

僕の方ばっかり連絡して、相手から連絡がない
とか言ってるうちは、信頼関係がまだ少ないんでしょうねw

>バシさん

ほんと難しい>安定した関係
ちゃんと向き合う事を怖がっている自分もいたりするんですよね。
自分の思っている事を伝える事で嫌われちゃうんじゃないか・・・とか
余計な事を考えてしまうのは、まだまだ子供だからかもしれません。

好きになればなるほど、「もしかしたら・・・」が増えてきて
こんなにも身動きとれなくなっちゃうんだと思ってしまったりw
だから恋愛じゃなくて友達関係に持っていこうとしちゃうのかなぁ・・・(イミシンw

リアルって言うか、どこにでもある話ですよねww

>涼くん

いやいや、ファミレスの帰りにそんな事を思っただけだよ(笑)
人と話した後で、一人になると、そこで話した事を思い返して
色んな事を考えてしまう事が多かったりするんですよねw

やっぱり付き合いが短いと、ふとした事が不安材料になったりするんだよね。

掛け替えのない人って思ったのは一時的なものだったのか?
って自問自答を始めたのも確かこの頃だった気がします。

さて、この後はますます・・・ww
【04.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/390-51db1aba
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。