FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「欲望」
繋がる手から伝わる体温。

その温もりが身体全体に広がり昨晩の火照りと相まって興奮に繋がる。

身体を伸ばせばそこにあるけいとの身体。

一度火の付いた身体を止める術はない。

『Love or Lust』

【scene:28「欲望」】



シートを倒し天井を見上げるけいとに身体を被せて
馬乗りになってけいとの口唇を奪う。
頭を押さえて更に熱くkissを交わす。

すでに固くなったチ○ポをすり合わせ
お互いの欲情を確かめ合う。

もう止まる必要はない。

シャツを捲りあげて身体に手を這わせていく。
けいとの手も入り込んできた。
的確にチクビを触られて声があがる。

お互いにシャツを脱ぎ合って肌の感触を味わい
またkissを交わす。
十分心で繋がっている事はわかっていても
また身体が繋がりたいと欲する。

小難しいベルトに苦戦する僕に苦笑いしながら
けいとが自分で外し、パンツまで一気にずり下ろす。
「やるの?」
テレながらけいとが聞いてきたけど
「うん。欲しい」
そう言って、準備を整える。

イく事はそんなに重要じゃない。
それよりも繋がりたいって欲望が僕を支配する。

自分で持って、腰を沈め、けいとを身体に飲み込んでいく。
隔てるものがあったとしても自分の中にけいとが入る事で
手に入った気になれる。

汗だくになる2人の身体。
絡まりあって一つになる。

自由になっているけいとの手が僕の身体を這い回り
一番欲望をあらわにしているチ○ポを扱きあげる。
イきそうになる事を伝え、何度目かのタイミングで抜き
2本一緒に扱く。

「あぁ・・・も、もういきそう。」
「いけっ、いっちゃえ。」
「い、一緒にいこう・・・ねっ。」

タイミングを合わせて、お互いに扱きあげる。

「い、いきそう。」
「うん。僕もいく」
「おぉ・・・」





無理やりsexに持ち込んでしまったね。

ごめん。

ほんとは話したい事があったのかなぁ・・・。

一緒にいられれば僕もそれでよかったんだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.01】 LOVE or LUST // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
20代ってそんな感じでしたねぇ~。
ものすっごく懐かしい(笑)
一志さん、若いなぁ。
【04.01】 URL // バシ #- [編集] []
一緒に居れるだけでいい。
素敵ですよね。
本当に相手が好きだから沸いてくる感情だと思うのです。

手を繋いでテレビ見てるだけで幸せな感じ。
【04.02】 URL // kiki #- [編集] []
遣っちゃいますよねぇ~。
キスだけじゃねぇ~。
何を隠そう、遠恋になってから彼の後部座席には、Hセットが積まれていたのです。結構、不自由なくできましたYO♪
胸がキュンってなる更新の数々…。このまま続けばいいのになぁ~。
【04.02】 URL // 涼 #- [編集] []
流れですよね、好きなんですから。今までの他のシリーズもあれよあれよでしたけど、今回は気持ちがあるから感じるものもちがいます!
【04.02】 URL // ルート #- [編集] []
>バシさん

若いなぁってww
僕もそう思います(笑)

確かに10代20代の時にするような恋愛ですよね。
僕にとっての20代って好かれる事の多かった恋愛なので
自分が好きになる気持ちをもてあましてしまうくらいの恋愛に対しての経験は
ほとんど経験なかったりします。

その分いまになって慌てふためいてるって感じでもありますがww

>kikiちゃん

うん。
一緒にいれるだけでいいんだよね。
それだけでいい。

でも、その感情はもう少し後になってからの方が湧いてくるのかもしれません。
だって、心が満たされるだけじゃなくて、身体も満たされたいって気持ちが
なかなか会えない事で押さえ切れないんだもん。

部屋でのんびり…ってのはすごくあこがれますが
この距離感とお互い親と同居って環境が
それをなかなかできない状況だったりします。

>涼くん

あははww
もう少し大人な付き合い方もあるとは思うんですけどねぇw
上のコメントでもあるように、経験の少なさのなせる業かもしれません。

Hセットねw
実は僕も車のダッシュボードにしっかりと用意してたりしますww
車の後部座席がフルフラットになるようだったら
もっと楽しめるんでしょうけど、まぁそこまで望むのは贅沢かな(笑)

>ルートくん

ですよねww
これまでの僕の性歴をみてくれば、我慢できるというか、我慢するはずがない・・・。
と、自分で書いてて、ちょっと落ち込んでしまったりもするのですが
ほんとはもう少し余裕をもって付き合いたいんですけど
やっぱり焦りだったり、気持ちを抑えられなかったりするんですよね。

今回は自分の気持ちを中心に書いてるので
そうやって今までと違った風に感じてもらえて嬉しいです。
【04.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
付き合い初めだったり、障害があると会えた時の気持ちの高ぶりは尋常じゃないですよね(笑)
しかし一志さんの体力と絶倫さを少しだけ分けて欲しいものです^^

昨日真夜中の突然の彼からの国際電話の時、「もう一回」って何度も「○してる」って言わせたのは結構ドラマチックでしょう?(笑)
最後は「もういい加減にしろ」って怒られたけど(苦笑)
一志さんのノロケ一杯聞きたいです♪
【04.02】 URL // モンシェリ #- [編集] []
なんかこっちまでトキメキながら読ませてもらってるわw

恋愛の初期なんてそんなものよ。
まずは体で繋がって想いを確かめ合いたいって思うもの。
その波が落ち着いたら、次に交わるよりお互いをもっと深く知りたい、
自分を知って欲しいって思う時がくるわよ。
アタシの彼も最近よく言うもの。
「体目当てで付き合ってるんじゃない」って。
欲張りなアタシは
「体も目当てにしてよ」って
思っちゃうんだけどねw

微妙でいい大人の恋愛してるじゃない。
まだまだ楽しませてよ。ね☆
【04.03】 URL // 沙羅@携帯 #eHP7HEy2 [編集] []
>モンシェリさん

ほんと、この時期って一番熱い時ですよねw
真夜中の突然の電話かぁ・・・。
ええなぁw
今はスカイプとか無料のテレビ電話とかもあるから便利だよね。

自分から自発的に言うのはいいけど「言って」って言われると
まだ妙に照れてしまう訳ですが、いいよねww
うん。いい♪いい~~~ww

ノロケモードはそろそろ・・・(汗

>沙羅さん

嬉しい♪
確かにそんなもんっちゃあ、そんなもんかもしれないですね。
心の何処かで、この時期ならではの気持ちを楽しもうとしてたのかもしれません。

>「体目当てで付き合ってるんじゃない」
って言われたいなぁ・・・。
「体目当てでもええから付き合いたい」
なんて思う恋愛はやっぱり不純っすよねぇ。

大人になりきれてない恋愛はもうええっすわ。
早く大人の恋愛に切り替えたい。
【04.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/389-211bb65f
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。