FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「過ぎる時間」
2人にできる約束。

約束って言うか次の予定。

それはいつって言えるほど確かなものではないにせよ

次に会った時に何かをしようとする計画があるのは心強い。

「映画も観よう」

そんな約束もしたよね。

『Love or Lust』

【scene:27「過ぎる時間」】



車を近くの○秘ポイントに移動させる。
とある展示館のサブ駐車場。
外灯も人通りもなくてかなり落ち着ける場所。

けいとが作ってくれたオリジナルアルバムをかけながら
シートを倒して手を握る。
アルバムを聞きながら僕の為に選んでくれたのかと思うと
また目が潤んできた。

『こんなに涙もろかったっけ。』
けいとと付き合うようになってよく泣いてる気がする。
あまり弱いトコは見せたくないって思ってたんだけど
けいとにはなんだか見せられちゃう。

強がって自分のイイトコばかりみせる恋愛じゃなくて
ワルイトコを見せる事ができる恋愛がしたい。

そう思ってここまできた。
ちょっと弱いトコを見せすぎたかなぁとか反省する事もあったけど
後悔はしてない。

甘いかもしれないけど
『それでも僕の事を好きって思って欲しい。』
そんな事を思っていたりもした。

せっかく2人っきりの時間があるんだから
もう少しそんな話もすればよかったね。

繋いでいた手から感じるけいとの体温。
欲しくなったけいとの口唇。
そこで止まる事のできなかった欲望。
それができる環境。





上に被さってけいとと繋がる事で過ぎる時間。

その時間の使い方でよかったのかは

今でもわからない。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.31】 LOVE or LUST // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
大切な時間は何だか過ぎていくのが早いもんですね。それは万国共通なんだな(笑)。

気持ちも大切だし、さらに温もりが加われば怖いもんなしですよね♪
【03.31】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
一志さんって いっつもキビキビ しっかり者ってイメージがあるんですが、
こうして自分の弱い部分が見せられる人がいるってことは とても幸せなことだと思いますよw
けいとさん オリジナルアルバム作ってくれたんですか?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もうラブラブじゃないですかw
これからも幸せな時間を堪能してくださいね♪
【03.31】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
(お陰様で、BBS初めましてサンがカキコしてくれましたv)
いつもは俺様な彼が、素直に涙見せてくれると、それだけで合体した様な繋がりを感じます。曝け出せる関係が本当に心地いいですよね?
同棲してからは、毎日チュッチュッしてるけど、かなり落ち着いた関係です。
遠恋の時は、迎えの彼の車見ただけで、ジュワワ~ンってなって、毎回?ベロチュー→ハァハァ→合体♂って感じでした(;^_^A
逢える日を夢見て頑張ってたあの頃が、今は懐かしいです。健気でした…。
一志サンも去年は、こんな感じだったんだろうなぁ…
って、今…悶々としてます(μ_μ)
【04.01】 URL // 涼 #- [編集] []
>ルートくん

ほんとアッと言う間です。
それだけ、2人でいる事に集中してんでしょうね。

なにを差し置いても二人でいたいって気持ち。
いつまでも持ち続けていたいものです。

気持ちだけじゃなくて、温もりが欲しくなった僕は
やっぱり・・・。

>だびでちゃん

あはw そんなイメージやったんですか?
仕事ではどっちかと言うとそんな風に振舞っていたりもしますが
ほんとは・・・ねぇww

オリジナルアルバムは僕が聞きたいって言ってた人プラス
出たばかりのアルバムの曲をセレクトして作ってくれたんですよ。
ちょっとした会話の一言を覚えててくれる細やかさがあるんですよね。
(それに比べて忘れっぽい僕は・・・(汗w)

>涼くん

あはwwあの頃の僕は、遠恋してた頃の涼くんに近いかもww
(チガウ モンダイモ アルトハ オモウンダケドネ)
僕の場合は俺様って感じではないから、そんなに涙に驚かれては
ないと思うんだけど、それでも、ちょっと焦った様子はあるかなw

曝け出せる関係っていいよね。
もっともっとお互いを見せ合って、過ごしていきたいんだけど…。

【04.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/388-0de88bc8
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。