FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
不安
自分の想いが強くなればなるほど不安が大きくなってくる。

しかも抱えた不安は日増しに強くなってくる。

自分の想いだけが空回る不安。

相手が自分の事を好きじゃなくなってきてるんじゃないかと言う不安。

その不安はけいとがゲイナイトから1週間しか空かない週末に

こっちまで遊びに来てくれた事で少し緩和された・・・。

『Love or Lust』

【scene:25「不安」】



「それじゃあ仕事行ってくるね。」

そう伝えると、けいとがすごく寂しそうな表情を見せる。

そんなけいとに対して「愛しい」と言う感情が僕に湧き上がってきた。

ラブホから出る準備をする2人の動きが重い。

なにか言いたげなけいとに「どうした?」と尋ねると

「ねぇ、仕事って何時までかかる?」

そんな事を聞いてきた。

「ん~とりあえず行ってみないとわかんないけど夕方くらいまでかなぁ」

「俺、仕事終わるまで待ってようかなぁ・・・」

「まじで?でも、夜勤って言ってなかったっけ?」

「うん。だから、どこかで仮眠取ってようと思って」

「って事は、また今日の夜、一緒にいれるの?」

「迷惑?」

「いや、迷惑な訳ないやん。めっちゃ嬉しい」





自分の思いだけが高まって、けいとからの思いの差に不安を覚えていた。

そんな不安が一気に吹っ飛ぶようなけいとの台詞。

『会いたい。ずっと一緒にいたい。』

その気持ちがわかって頑張っていけると思った。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.28】 LOVE or LUST // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
自然にツノル愛しさと、湧き上がる想いと、。ジブンの気持ちの断片を見ているようで、。一志さんスゴイ!!
こういう不安で、、でも幸せでって羨ましいです。
互いに支えあえれる恋愛って成長があって素敵です。
【03.28】 URL // kanon #- [編集] []
なんだか複雑な思いで、毎回読んでます。
けいとサンも同じ曲歌いたかったなんて、涙ものですよね。
それに、一緒にいられる時間は例え短くても拾っていこう!って気持ち、嬉しいですね(若者にとっては当たり前の事だけど、仕事がある社会人は、自分を優先できないから、なかなか儘なりませんよね)
早く記事が、現在に追い付く事を楽しみにしています。
【03.29】 URL // 涼 #- [編集] []
お互いの想いが、繋がって確かめられるっていいですね。毎日読ませていただくのが楽しみです。
【03.29】 URL // kitkat #tHX44QXM [編集] []
何かねほのぼのとします、今が今日が一番良いとき何ですよねブログ読んでいて此方の方もどきどきして来ます
いつまでも一志さん彼を大事にしてね。
【03.29】 URL // yosi #- [編集] []
今現在の一志さん達の状況が分からないですが、恋愛って独りよがりになったりする時ありますよね
会えてる時間は「安心感」があるけど
離れている時間は「不安感」が増す。
そんな一喜一憂も恋愛のなせる事だけど、まるっきり恋愛に振り回される「恋愛依存」にはなりたくない・・・
贅沢な言い分だったり傲慢だったりするんですよね。。
夏休みまで会えないとかメールも届かない時あるとかの私達で、結構ドラマックな恋愛してるって笑える時あるのですが(笑)
一志さんの方がドラマチックに感じるのは何故??やっぱり大人の恋愛だからかなぁ・・・(^^)
【03.29】 URL // モンシェリ #- [編集] []
何か懐かしい感情ですね。
友だちならこんな風にはならないのに、
惚れちゃうとこなるなー。
男も女も相手を思い過ぎて、
不安になったり、
相手の思いを探ってしまうのは、
同じなんですねー。
これは辛いけど、
これが恋ですね。

こはノロケだなぁと思う反面、
今の一志さんの気持ちを素直に綴ってくれて、
なんだか嬉しいです。
【03.29】 URL // バシ #- [編集] []
上のコメント、時々「れ」が抜けてます(笑)
すみませーーーん(恥)
【03.29】 URL // バシ #- [編集] []
>kanonさん

ツノル愛しさと、湧き上がる想い。
こんなにも明確に自分で認識できるとは思ってませんでした。
びっくりですねw

幸せだからこそ不安を感じるんだろうし
不安を感じたから、幸せをより明確に掴めるんだと思ってます。

支えあえるか、寄りかかるだけになるのか…。
これからの2人の成長が重要になってくる気がします。

>涼くん

色んな恋愛があるからね。
幸せな話を読んで、自分もそうなりたいと願ったり
不幸せな話を読んで、自分はそうならないように努力したり。
色んな風に僕のブログに付き合って貰えると嬉しいです。

お互い社会人で自由な時間がない事をわかった上で始めた恋だし
なんとか時間を工夫しながら積み重ねて行きたかったんですよね。

歌好きで、しかも同じインスピレーションを感じる事ができる相性の人と
出会う事ができるなんて、ほんと幸せな事なんですよね。

>kitkatさん

はじめましてですよね。
ようこそいらっしゃいませ♪
楽しみに読んでいただけで、すごく嬉しいです。
ありがとう。

自分の想いばかりが強くなってるんじゃないかって不安もあったけど
こうやって相手の気持ちを感じる事ができると
より相手のことを強く想う事ができるようになる気がします。

コメントありがとう。これからもよろしくお願いします。

>yosiさん

ほ、ほのぼのっすかww
しかも一緒にドキドキして貰えるなんて嬉しいです。

振り返ってみるとこの頃がなぁ…って思ったりするんですよね。
いや、まだまだこれからもいい時が来ると思いたいです。

いつまでもお互いにとって大切な存在でありたいと思います。

>モンシェリさん

確かに一人で考え込んでしまう事は独りよがりな事ばかりです。
恋愛依存にはなりたくないけど
そのギリギリのとこまで相手にはまりたい(お互いはまってたい)
ってのも完全な独りよがりですよねw
依存してたのか、どうなのか。
恋愛してる自分に酔っていたって言う幼い恋愛ではないと思いたい。

つか、俺の恋愛ってそんなドラマチック?(笑)
あっ・・・より笑えるって理由にしといて下さいよぉww

>バシさん

あはw 懐かしい感情なんだww
僕は懐かしすぎて、むしろ新鮮な感覚やったりしますw
確かに友達同士ではそんな感情にはならないですよね。
やっぱり恋人ってより友達の方が繋がりが強いんでしょうか。

そうやって考えると繋がりって不思議に思えてきちゃいます。
恋人としての繋がり。
どうやって掴んで、結んで、編んでいくのか。
その悩みも苦しみも恋なんでしょうね。

これからも、一人よがりかもしれませんが
自分の気持ちを綴っていきますのでお付き合いよろしくです。
【03.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/386-117874d2
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。