FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「ブレーキ」
よく数えたらナイトから1週間しか経っていない。

それなのに会えた事がこんなにも嬉しい。

一番熱い時だからなんだと思う。

この時がずっと続けばいいと願ってやまない。

『Love or Lust』

【scene:23「ブレーキ」】



ただ、少し感じるものがあった。

第1印象で好きって気持ちで始まった恋愛。

がぁぁぁぁっと好きって気持ちで突っ走ってきたものの

それは好きな所だけが目に付いた結果。

一緒にいる時間が長くなればちょっとずつ気になる点が見えてくる。

ホントなら短所も踏まえた上で付き合いが始まる恋愛の方がいい。

まぁ、それは一つずつ解決していけばいいんだ。

そう思っていられる。


今は『けいとの事が好き!』

って気持ちで突っ走っていられる。

わざわざそれにブレーキをかける必要なんかない。

そう思った。


腕の中で感じる温もり。

それだけで僕は幸せになれる。

今はラブホテルで過ごす二人だけの時間。

それに浸かりたい


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』



P.S「交わすkiss」のリンク修正しました。
歌った歌なんだったんでしょうね(笑)
タイトルとグループがわからなければまた聞いて下さいね。
【2007.03.25】 LOVE or LUST // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
シアワセにどっぷりつかっていられるといいのにですね、。
 よい所は目を全開で凝視、ワルイところは片目をつぶってよそみしてましょう。
ただ、シツケができてないというか、イチ社会人としての常識がないのは論外...(最近の若いこコは!みたいな)
自分とそこそこ価値観があわないと無理かなあ、。
こういうとほんと年取ったなあって自分で痛感します。
【03.25】 URL // kanon #- [編集] []
このブレーキ的な感覚は、
2人の仲が、
これから深まっていく、
ひとつのステージに思えますよ♪
【03.25】 URL // バシ #- [編集] []
わかった。つか、俺 それ…。
【03.25】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
浸かってしまえ~~~~!!!

人を好きになるって、惚れっぽい人以外ナカナカないことだもん!
お互いに好きなんだから浸かってしまえ~~~!!!

【03.26】 URL // kiki #- [編集] []
カラオケボックスでの二人の愛情の確認いいなあ~目に浮かぶ様です、場所を変えてラブホ早く続きが楽しみです俺にもこんな経験有りますけど幸せですよね、質問ですけど彼は遠距離ってどの位離れているのですかもう一つ
は一ヶ月逢えるペースはどの様なんですかね、すみませんこんな質問したりしてもし宜しければ教えて下さい宜しくお願いします。ブログ更新大変でしょうが頑張って下さい又お邪魔します。
【03.26】 URL // yosi #mQop/nM. [編集] []
 第一印象から、、、つまり一目ぼれだったんですね。一目ぼれってかなり信じられると思ってます。
【03.26】 URL // しゅう #- [編集] []
>kanonさん

ほんとにドップリと浸かってたいです。
ワルイとこが目に付いた時はなんとか受け止めたいんですけど
なかなか難しいですよね。
シツケに関しては、アルバイトの子たちを見てると痛々しいですね。
でも、それの方がもっと難しいです(T-T)

価値観って話は恋愛への熱さが覚めてくると浮き彫りになりますね。
先にそのすり合わせが先にできてればいいんでしょうけど…(汗

>バシさん

そのブレーキは自分でかけるのか
それとも勝手にかかってしまうのか・・・。

それが深まっていくきっかけになればいいんですけどね。
なんにしても一つずつクリアしていかなきゃいけない事ですもん。
山あり谷あり乗り越えていきたいんですけどねぇ…。

>ごもく

えっ?あっ・・・?
どれが「俺」なんだろ。

突っ走るってとこかなw

>kikiちゃん

そうだよね。
とことん浸かってしまえばいいんだよね。

ここにきてわざわざブレーキなんかかける必要なんかないかw

この雰囲気に浸かって、体を使うって事っすよね(笑)

>yoshiくん

カラオケが初めに気持ちに気付けた場所なんだよね。
あんまり言葉で表現するのが得意じゃないから
歌の力を借りてって感じだったりします。
ほんと幸せいっぱいでした。

彼との距離ですか?
んと、高速道路を使って車で2時間ちょっとって感じかな。
出会って、この時までは2~3週間に1回のペースで会ってました。
この後は・・・

>しゅうさん

ですね(照
僕も一目惚れしちゃう第1印象って大切だと思ってたりします。
うまく言葉では言い表せない何かを身体で感じ取れると思うんですよね。

その点では第1印象から好印象だったけいとは
文句なしなんだけどなぁ・・・。
【03.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/384-361c7da2
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。