FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「憂鬱な気持ちに届くメール」
いつものように自宅PCを立ち上げてメールとブログのチェック。

そして僕たちが出逢ったSNSのチェック。

それらを行うと着替えて出勤。

ここ最近はこのパターンが基本。

憂鬱な空模様に憂鬱な気持ちをぶつけながら車を走らせる。

『Love or Lust』

【scene:20「憂鬱な気持ちに届くメール」】



週末の忙しい昼時をやり過ごしてなんとか休憩。

手に取った携帯にはメールの受信のマーク。

『面倒な仕事のメールとか勘弁やで…』

と念じながら携帯を開ける。


メールはフォルダに自動振り分けさせてる僕の携帯。

仕事のフォルダに新着してなかった事にホッとすると同時に

この前作ったばかりのけいと専用のフォルダにメールが1通入ってきてる事に

『なんだ?珍しい時間にメールやん』と思いながらメールを見る。


『今そっち向かってる。何時に仕事終わりそう?』との文字。


ちょ、ちょっと・・・。

先週ゲイナイトに行く為に週末休んだ事で、仕事山積みの今週末。

会いたいのはやまやま・・・。

むしろ踊り出したいくらい大喜びしてる心とは裏腹に

冷静な自分が仕事の期限と段取りを計算。


急ぎに急いでなんとか20時には終わるか・・・。

やっぱり会えると言う事がなによりのパワー。

夕方くらいには到着したけいとに時間を潰すとこを教えて

待っててもらい仕事が終わったのは20時ギリギリ。


風呂入りたいって言うもんだから銭湯を教えたんだけど

わかりやすい所はゲイの多い銭湯しかなかったから

実は内心ひやひやしながらこなした仕事はかなりグダグダw


それでもなんとか形にして、待ち合わせ場所に向かう。

腹ペコの2人で回転寿司を目一杯食って、

向かう先はやっぱりカラオケww


同じように飲み放題パック4時間コース。


いつもなら歌いたい曲がたくさんあるんだけど今日は違う。

けいとに聞かせたい曲がいっぱい。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.12】 LOVE or LUST // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
カラオケっすか…??
僕ならすぐラブホを提案するけど、余裕っすねーw
あの歌、歌ったんっすか?
(体育会系の喋り方、やっぱ疲れる…)
彼もね、よく自分の気持ちにリンクしてるの歌ってくれます。今なら《君の好きなとこ》かな。テヘ
【03.12】 URL // 涼 #- [編集] []

恋のパワー
わかります♪
寝なくても、大丈夫だったり、
会いに行くために食べずに何時間も車運転したり…
経験あります(笑)

私も恋したいなぁ~。

好きな人、取られちゃいましたらねぇ(汗)

一志さんも、過去に色々あったけど、今 幸せそうで、こっちまで嬉しくなります♪

幸せのお裾分け、ありがとう☆
【03.12】 URL // CKK #- [編集] []
勢いだけで乗り切れたらいいのにそうはいかない30代(笑)。
嬉しいなら良かったけどちよっと焦りますよね、仕事。

まっ、勢いはないよりあったほうが良いし、安定した状態に入ってからのほうが難しいんですかね、う~ん。
【03.12】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
あのドキドキの時のパワーってすごいですよね(^_^;)

何処からこんな力がって思うもん

カラオケ4時間スゴイ!
あたしだったら何うたうかな?

うん!きっとラルクとGacktだな  って女の歌はないんかい!

自分で突っ込みました ニャハ
【03.13】 URL // kiki #- [編集] []
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
【03.13】 URL // 33歳の中年親父 #- [編集] []
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
【03.13】 URL // りゅうが #- [編集] []
>涼くん

そそっw
カラオケ大好きな2人だからね♪
いきなりラブホってのも考えたけど、せっかく時間もあるんだし
もう少し遊んでから・・・って感じだったんだ。

あの歌?
ん~どれだろう。
でも、その勘当たってるような気がするよ。

「君の好きなとこ」かぁ・・・。
あれもいいなぁ~。

>CKKさん

心のどこかで
「いい年したおっさんがナニ浮かれとんねん。」
ってつっこんでたりもする訳ですが
今回は「ええの、それで」って言い争いしてたりしますww

>好きな人、取られちゃいましたらねぇ(汗)
ってなんかあったんですか?
好きな人を取り合った経験はないのですが
それもなかなか辛いですよね。

>ルートくん

そそww 微妙な年頃の30代(汗
仕事と彼を天秤にかけるような事をしちゃだめなんだけど
なんとか微妙なバランスを保ちつつって感じですね。

この勢いでガンガン行きたいとこなんですけど
一人で突っ走る訳にもいきませんし(汗
安定した状態かぁ・・・。
その前に乗り越えなきゃいけないものがたくさんありそうです。

>kikiちゃん

ほんと、どこから沸いてくんの?って感じ。
心の中の「気」ってほんと重要なんだなぁ~
と今になって気付かされます。

kikiちゃんはラルクとGacktかぁw
んじゃ、僕は女性歌手の歌、歌おうかなww

ドリカムとかmisiaとかなんだかんだと歌いますからね♪

>33歳の中年親父さん

ごめんなさい。
ちょっと雰囲気違うみたいですしお断りします。
HN見てかなりどきっとしてしまう、年頃なんですけど
悔しいから僕はまだ「親父」とは自分で言わないようにしてたりしますから(笑)

>りゅうがさん

訪問ありがとうございます。
偶然に見つけて、感じるモノがあってよかったです。
男性にも興味湧きました?(笑)

応援ありがとうございました。
【03.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/375-60b78f69
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。