FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「繋ぐ手」
待ちに待った週末がやってきた。

待ち合わせ場所は始めて会った場所と同じ。

今回は高速を使ってぶっ飛ばして来てくれたんだね。

それだけ僕に早く会いたいと思ったからなのかなぁ。

『Love or Lust』

【scene:16「繋ぐ手」】


待ち合わせ時間には十分な余裕を持って出発。

高速を使って早く目的地に着いてそこで楽しむ時間を多くするのもいいけど
こうやって2人で目的地に向かって進むのがすごく楽しい。
急がずのんびりと車を走らせる。

途中のサービスエリアで早めの夕食をとってナイトに備える。

好きな人との食事ってこんなに楽しいんだ
と改めて気付かされる。
洒落たレストランでもなんでもないサービスエリアのフードコート。
ただ向かい合って話をしながら食事をしているだけなのに
こんなにも胸が弾む。

君が美味しそうに食事をほおばるからかもしれないけど
好きな人と一緒にいられる事がすごく楽しい。

30分くらいゆっくりした後で再び出発進行。

いつもなら苛々してしまう下道の渋滞だって全然苦じゃない。
運転中だからちょっと危ないんだけど
繋がれた手から伝わってくる温かさがほんとたまらない。
地元なら誰かに見られるって心配をしてしまってできなかったけど
こっちなら見られたって全然平気。

希望としては運転してる君をずっと見ていたいって気持ちが大きいけど
こっちの地理は僕の方が詳しいから今回は我慢。

待ち合わせ時間に遅れる事なく到着できて
誘ってくれたブロガーさんに連絡。
もう少しかかりそうって事だったんだけど
とりあえず駐車場に車を入れて、しばらく休憩。

立体駐車場の屋上駐車場で、登ってくる車も見える位置。
絶好のポジションに車を停める事ができたもんで
休憩のつもりだったけど、ラブラブタイムww

だって、会ってすぐにした信号待ちでのキスじゃあ
我慢できないかったんだ。

たっぷりとディープキスをしてたら
お互いに治まりが悪くなっちゃったよね。
ちょうどガチガチになったブツに手を伸ばして揉み始めた時に
『到着した』との連絡が入る。

残念そうな君の表情が見れてちょっと嬉しかったw

「どーも、久しぶり♪」
「おぉー、どうも」
「彼が電話で話したけいとくん」

簡単な説明をして、ナイトの会場に向かって歩き出す。





あの時『2人はどんな関係?』って聞かれなかったから

敢えて説明はしなかったんだけど、それでよかった?

僕は『彼氏』って紹介するのがすごく照れくさかったんだけど

ちゃんと言うつもりしてたんだよ。


今、君が知り合いに僕を紹介するチャンスがあるとしたら

君は僕の事をどうやって紹介してくれるんだろう・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.03】 LOVE or LUST // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
あたしも彼氏に「彼女」って紹介されたいわ~
って彼いなかった(^_^;)

ラブラブモード全快だな~
いい感じいい感じ!
【03.03】 URL // kiki #- [編集] []
ピュアなカップルってカンジで自然と頬がゆるんじゃいます。
キモチが高じて、うまくコントロールつかない、で、自分が自分じゃないような、。レンアイの醍醐味★
愛すること開花する未知の部分って新鮮でいいですね。
【03.03】 URL // kanon #- [編集] []
初めまして♪
以前から時々、お邪魔させて頂いてます。
こんなに好きな人がいてても当時は他の人も好きだったんですよね?
なんか人間らしさと正直さがいいですよね^^
他人からは一途に見えて、結構ズルイ女してた時あった私は、寂しい女なんでしょうかね(苦笑)
【03.03】 URL // モンシェリ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.04】 // # [編集] []
いい響きっすね。

何かSMAPの『SHAKE!』って曲を思いだしました。君と一緒なら違うんだよねぇ。
【03.04】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.04】 // # [編集] []
>kikiちゃん

友達に彼氏・彼女を紹介する時って緊張しない?
なんだか友達の反応が気になったりして・・・。
できる事なら今までの友達の輪にうまく溶け込んで欲しいって思うんですけどね。

紹介するのも、されるのも緊張するけど
やっぱり紹介して貰えると嬉しいよね

全開のラブラブモードでいきたいものです♪

>kanonさん

あははww
そんなkanonさんのコメントを読んで(〃∇〃) って感じですww

>キモチが高じて、うまくコントロールつかない
って自分に気付かされ落ち込んで、やけになって・・・
と幼い自分がいる事にまた気付かされるんです。

これもレンアイの醍醐味。
と思っていいんでしょうか。
こんな自分がいたんだ。と新鮮な気持ちにはなりますがww

>モンシェリさん

どもっ、はじめまして<(_ _)>
前から見ててくださっていたんですね。ありがとうございます。

こんなに好きな気持ちがあるのに、あっちに揺れたりこっちにいったり。
コレを人間らしい・・・と言うのか、大人げないと言うのかは、
読んでくださってる方にお任せするとして(笑)
自分の揺れてる気持ちは正直に書いていこうと思っています。

僕も第一印象は一途に見えるって言われる事あります。
ほんとはこんな気持ち抱えてフラフラするようなヤツなんですけどねww

『寂しさ』
この言葉はこの後のキーワードの一つになってきます。
寂しいから・・・なのか、寂しいけど・・・なのか。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

>秘密メッセージくん

どうなんでしょうね。
それはコメントからはなんとも読み取る事はできません。
前から言われてたそのキーワードに関しては
彼の事ってよりは自分の事を言われているような気がしてました。
そうだと思ってたりもします。

ただ、みんながみんなそうだとは思ってないです。
むしろ僕の方が特殊なんじゃないかと思います。
依存なのか、中毒なのか・・・。
一時的なモノなのか・・・。
自分でもわかりません。
この後自分がどうなりたくて、どうしたいかも・・・ね。
気にしてくれてほんとありがとう。

>ルートくん

ぱっと歌詞が思い浮かばなかったんで、検索してみました。
初めてじっくりと歌詞をみてみたんですけど、いいですね♪

♪今日会わないってキミの電話
 ボクも今 そう思っていた
 テレパシーみたいでうれしい♪

って出だしで十分納得な感じだったりもしますが
サビの最後の『ふたりならヤレルヤ』ってトコにエロを感じてみたりww

昼過ぎまで一緒に寝てられる関係ってのがええなぁ・・・

>秘密メッセージさん

げっ・・・そっか。
そうですよね。
その頃からご存知なんですもんね…(汗

ん~。その問題に関してはまだ白状する勇気がありません。
一番クリアしなければならないトコなんですけどね。
なんにしても、結局そこに戻ってくる気がします。
やっぱりずるいですよね。
【03.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/370-605ebf20
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。