FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「貪りたいモノ」
こんなに恥ずかしいと思った事、久しぶりだったんだよ。

おかしいね。

こんな淫乱な生活を送っている事はさすがに言えないけど

だからって経験が少ないフリをしたかった訳じゃないんだよ。

あの時、お酒と恥じらいで赤く染まっていたハズの僕をみて

君はどんな風に感じたんだろう・・・。


『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:11「貪りたいモノ」】



君の唾液で濡らされた僕の入り口。
十分な潤いを蓄えたのを確かめるようにけいとの指が触れる。

直前に洗ってあって、しかもそんなにたっぷり舐められたら
ローションなんか必要とせず簡単に指を飲み込んでいく。
もうごちゃごちゃと考える事はしない。
いや、むしろできない。

けいとの指が的確に僕のスイッチを押し
部屋中に僕の喘ぎ声が響き渡る。
声と全身を使ってその快感を表す僕。

なんとかけいとの身体に触れてお返ししたいけど
そんな余裕も生まれてこないよ。
ケツに指を入れたまま場所を移動してきて僕にキス。

『今がチャンス♪』
そう思って、けいとのパンツに手を伸ばす。
僕と同じように、前の部分に染みができてる。
ギュッと握って揉み解した後で
タッチを変えて、指先でつつぅ~っとチンポをなぞっていく。

快感で悶える身体にムチ打って体勢をなんとか69に持ち込む。

パンツを下げて、濡れるチンポを口にくわえ込む。
「んふぅ~っ」
っと喘ぐけいとの声にゾクゾクきちゃう。

その声に調子が出てきて激しく咥え込もうとするものの
同じようにけいとの指の動きも激しくなる。
そうなるとやっぱりローションなしはちょっときつい。

そんな思いも混じりつつ、けいとと繋がりたいって思いが湧き上がる。

「けいと・・・。欲しいよ。もう我慢できない。」
喘ぎ声をなんとか押しこらえて伝えた台詞。

「俺も・・・」
そう言ってくれたけいと。
タイミングが同じだったって単純な事だけど嬉しい。
ベッドサイドに置いてあるゴムに手を伸ばすけいと。

「ローションある?」
「いや、持って来てないけど、大丈夫そうだよw」
「僕、持ってきてるから使う?」
「あはw 段取りいいなぁ。使わせてもらうよ。」

快感でふらつく身体にもたつきながら、
カバンからローションを取り出してけいとに手渡す。
ゴムを付け終わったチンポにローションを塗ると僕にも塗り込まれる。

「いくよ・・・」

狙いを定めてけいとが入ってくる。

「うわぁ・・・」
さらに声が大きくなる僕に
「大丈夫?」
と声を掛けてくれるけいと。

けいとの熱さが中からも伝わってくるような感覚に
全身が快感をおぼえる。
堪えきれずけいとの身体に腕を回し引き寄せると
口唇を貪るようにキスをした。


(続く…)


ランキングに参加しています。
クリック頂けますと励みになります。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.19】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
 私はゲイではありませんが、愛し合うもの同士の行為はやはり美しいと思いました。。。
【02.19】 URL // しゅう #- [編集] []
ポーチは必需品ですな~。

って甘い甘すぎる。細かいちょっとしたタッチが一志さんの快感ね深さをあらわしているんだろうなと。まさに極上の…ですね。
【02.19】 URL // みん #Z5GHyyj6 [編集] []
↑こんな顔で読みました。
一志サン、可愛い過ぎ!
好きな人の前では、乙女ボーイになるんですねぇ…♪(人のことは言えませんが…)
続き…早くぅ…(*´Å`*)
【02.20】 URL // 涼 #- [編集] []
って、一志さんのよがる声が聞こえそぅ

甘いセックス…羨ましいです~

早く続きをww
【02.20】 URL // タクマサ@名古屋 #T61DVtR6 [編集] []
>しゅうさん

読んでいただきありがとうございます。
こうやってゲイではない人の目に触れると言う事は
正直恥ずかしかったり、不安があったりするのですが
そうやって言って頂けるとすごく助かります。

まだまだリアルではゲイである事を言えませんし
嫌悪感を持たれる方が多いのですが
普通の恋愛をしている事をわかってもらえたらすごく嬉しいです。

>みんさん

ローションを車の中に常駐させてる僕はどうなんって感じでもありますが
いつ何時チャンスがくるかわかりませんからねww

みんさんは甘いの大丈夫?(笑)

なるべく細かく書こうと思っていたので
ちょっとしたタッチで感じて貰えると嬉しい。
sexも微妙なタッチが気持ちよかったりするしねww

>涼くん

ふははww
可愛い過ぎました?(笑)
こうやって好きな人の前に晒されて
どんなsexがやりたかった事がわかった気がします。
恋人同士ができる甘ぁ~いsex。
それを憧れていたんでしょうね。
たっぷりと堪能する姿見てやってくださいww

>タクマサ@名古屋さん

イヒヒww
いい声で啼きますよぉ♪

タクマサさんは甘いsexよりは激しいsexの方が好きなんでしたっけ?
まったりとじっくり・・・ってsexもできそうなイメージ持ってます。

どっちが好きなん?と聞かれて、自分に問いかけてみても
その時の気分で変わるのでどっちとも言えないなぁって思ってたりします。
【02.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/362-d9c9f63a
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。