FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「恥じらい」
チクビを攻められるのは大好き。
攻め方の上手い人なら、もうそれだけでも・・・って感じww

いや、ウソです…(汗
チクビだけじゃ満足できません(笑)
やっぱり繋がる事の気持ち良さがありますから。


『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:10「恥じらい」】


あの熱い口唇が

徐々に

下に向かっていく

僕の熱を持った部分めがけて



掛け布団ごと下に向かっていったせいで
僕の身体が明かりに照らされる。

そんな僕の視線に気付いた君はニヤッとして
パンツの上から、その熱く膨張したチンポを揉み解す。
「もう、ギンギンやん」
そんな意地悪な台詞にMのスイッチも繋がり始める。

彼の口唇は太ももをゆっくり舐め回っていたが
次第にその中心へと向かってくる。
大きな手で揉まれた僕のチンポから出た汁が
勝負パンツに存在感を示している。

その染みにけいとの舌が伸ばされる。
舌の感覚がチンポにも伝わってきて身体全体でその快感を表す僕をみて
さらにその舌の動きが大きくなる。

濡らされてあらわになってくる僕のチンポに沿って動かされる舌が
さらにその姿を大きくしていく。
動き回る舌とは別にけいとの指が太ももを動き回り
チンポの形を確かめるようにパンツの上からなぞった後に
グッと握られ、横向きになっていたチンポを上向きに直した。

ローライズのパンツじゃどうしてもはみ出してしまう。
その亀頭部分をペロッと舐めると、一気にパンツが下ろされた。

いつも比較的明るくしてsexしてもそんなに恥じらいはないが
なんだか今日は妙に恥ずかしさが浮かび上がる。
その恥ずかしさを隠すように自分の腕で顔を隠してしまった。

「どうした?」
そんな風に意地悪な質問に
「う・・・ううん。なんでもない」
と返すのが精一杯。

剥き出しになった脇から再びけいとの舌が動き回り
またガマン汁でいっぱいのチンポが咥え込まれる。

「んあっ・・・。」

チンポから上がってくるけいとの熱さと気持ちよさ。
それだけでも十分気持ちいいのに指がチンポに伸びてくる。
そんな風に攻められたら自分の淫乱な姿がむき出しにされてしまう。

喘ぎまくる僕に調子が乗ってきたのか
僕の太ももの下にけいとの腕が回されケツを剥き出しにされて
チンポを咥え込んでいた口唇がケツに移動してきた・・・。

なんのためらいもなく下がアナルを攻め始める。
部屋に入る前にトイレに入っていた時間でわかったの?

ごちゃごちゃとした僕の考えはけいとの舌の動きで
一気に吹き飛ばされた。
チンポからの快感とは全然違うゾクゾクとした快感は
僕の全身を駆け巡る。


君の舌とその快感で次第に受け入れる準備が整っていく。


(続く…)


ランキングに参加しています。
目指せTOP10内

『FC2ブログランキング』
【2007.02.17】 LOVE or LUST // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
二度寝しようと思ったら、更新されてた!
顔隠しちゃうなんて…まだまだ余裕ありますね?
バレンタインHの時に思ったけど、感じまくってる姿も顔もきっと醜くくなってると思うから、あまり人には見せたくないけど、心から信頼してる相手には、壁がとっぱらわれて自分を解放できるから、愛のあるHは100倍気持ちいいんだって再確認しました。
気持ち良く逝けりゃあ、みんな同じだよ!って思ってる人もいるかもしれないけど…。
じゃ、寝ます!
【02.17】 URL // 涼 #- [編集] []
バス停から こんばんは(ハァハァW) なんだか乙女な感じで 恥じらう一志さんがかわいいです♪ やっぱ好きな人の前じゃ照れちゃうのかな? ( *´艸`)ムフフW
【02.17】 URL // だびで携帯 #SEDte.sA [編集] []
いっぱいいっぱい愛されて、
これでもかってぐらい満たされて、
ノロけてほしいです。

この後は、さすがに激しくなっていくのよね♪
【02.17】 URL // バシ #- [編集] []
でも、今回は同じキスでも違うんだよね…。
そういう恥ずかしさや乱れなら大歓迎かもww
【02.18】 URL // みん #Z5GHyyj6 [編集] []
風邪っぴきです(^_^;)

キスか~ どんだけしていないかな~?
って相手いないからあたりまえだけどね(笑)

一志さんどんどん感じちゃってくださいね!
んで、kikiにテクニック伝授してください!
エッチには貪欲なもんで ニャハハ
【02.18】 URL // kiki #- [編集] []
>涼くん

イヒヒww
いつもよりは早めのペースかもw

感じまくってる事は相手に伝えたいんだけど
よがってめちゃくちゃな顔は見られたくないんだよねww

僕も気持ちよくいければええやん。って思ってた一人なんだけど
やっぱり気持ちのこもったSEXを知っちゃうとダメだねw

>だびでちゃん

書いてて自分で思ったw
ほんと乙女っすよね…(汗

ほんとは睨み合いするくらい相手の目を見ながらsexってのもいいなぁ
って思ってるんだけど、先に目を逸らしちゃうのは僕。
おかしなモンです。

ノロケかぁ…。
ちょっと書くのはまだ抵抗あるんですけどねぇ。
ってか、ノロけるような事あるんでしょうか・・・。

>バシさん

ふははww
ホンキで照れる(笑)

「愛する」って実はまだわかんない。
「愛されてるかなぁ」って思った事はあるけどね。
満たされるのか・・・満たすのか・・・
お互いがどんな存在になっていくんでしょうね。

この後は・・・。
そりゃお楽しみのコーナーっすよw
本領発揮ですから(笑)

>みんさん

違うみたいww
思わぬところで出会った恥じらう気持ちにびっくりすると同時に
そんな事で恥らう自分が恥ずかしかったりww

見つめられると照れる。
ってウブな気持ちって年とともになくなると思ってました。
これまた新鮮ww

後はどんな乱れっぷりになるのやら…(汗

>kikiちゃん

少しは良くなってきたんかな?
あんまり無理しちゃダメだからね。

キスねぇ。
やっぱり重要だよね。
キス抜きには何も語れないって感じw

テクニックっすか?
そりゃもう相手見つけて二人で研究するのが一番だと思うんだけど
それまではここで予習してってね(笑)
【02.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/361-63983e45
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。