FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「キスの熱さ」
せっかくの君からのアクションをつぶしてしまった僕だけど
2回目はきっちり応える事ができたはず。

君が僕のようにブログで記事を書いてたら
きっと( )を使って思いっきり突っ込んでんじゃない?(笑)

百戦錬磨のように思われてるけど
本番に弱いのがばれてしまった気が…(汗

まぁ、この後の『本番』はしくじる訳にはいかないんですけど
さてさて・・・

『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:9「キスの熱さ」】



近づいてくる口唇。
その柔らかさはもう身体が覚えてる。

包み込まれるようなやさしいキスに
心まで包み込まれるような感覚に落とされた。

開かれた口唇から挿し込まれる舌が
僕の舌と絡み合い、熱さが流れ込んでくる。
ソファーの背もたれにあった手が僕の背中に回されて
反対の腕と一緒に身体全体が包み込まれる。

背中に回した僕の手が感じる柔らかい感触を確かめながら
同じように抱きしめる腕の力を強めていく。

繰り返される長いキス。

お互いの思いは言わなくてもわかるような熱いキス。
『演技じゃないよね。』
そんな不安すら感じない。

「ベッドに行こうか・・・」

その移動すらもどかしい。
僕の口唇に残った口唇の温かさがなくなる前に早く移動しよう。

「うん。」

そう言って服を着たまま移動しようとしたら服を脱ぎ始めている。
『脱がされるのも好きなんだけどなぁ・・・』
かと言って、僕だけ服を着たままベッドにもぐりこむのはおかしい。
パンツ1枚になって先に布団に潜り込んだ後に続いて
僕も同じようにパンツ1枚になって布団にもぐり込んでいく。

伸ばしたけいとの腕の中に抱かれ温もりを感じ取る。

奪われる口唇。
さっきまでの熱いキスの続きが僕を包み込む。
絡み合う舌。

覆いかぶさってキスをし続けるけいとに負けまいと
彼を押し倒して僕が主導権を握る。
けいとの頭を両手で押さえ、ぐっと口唇を押し付ける。

彼の腕が僕の背中に回されてぎゅっと抱きしめられる。

僕が押し返したようにけいとも僕を押し返しまた彼が上になる。
見つめるけいとの瞳が熱い。
負けじと見つめ返すが、なぜか照れくさい。

うつむいてしまった僕の頭をさっきの僕と同じように持ち
口唇が重ねられてそのまま首筋にけいとの口唇が降りてくる。
その口唇が鎖骨を通ってチクビへと進んでいく。

けいとの口唇の熱さを覚えてる僕の身体は
その口唇が作り出す快感を確実に拾い上げ、広げていく。
焦らすようにチクビの周りを動き回るけいとの舌。
それが波紋のように身体に広がっていく。

その快感に堪えきれず、身体が反応する。
「すごく、感度がいいんだね。」
幾度となく身体を重ねたタチの人から言われたその台詞。
「う、うん・・・」
としか返事をしなかったけど
上手いから反応してしまうだけじゃなくって
今回は心まで気持ちいいから反応してるんだと思う。

口唇と舌で丁寧に両側のチクビを攻められて
喘ぎ声が大きくなってきた僕をみて
けいとの口唇がさらに下へ進んでいく。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.02.16】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
>トシさん
>涼くん
せっかくコメント書いてもらったのに
社員旅行の記事の投稿と校正の時に
間違って消してしまいました。
本当に申し訳ありません。
今後2度とないようにいたしますので
どうぞこれからもお付き合い下さいませ<(_ _)>
【02.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
記事が消えてたから、あれぇ~?って不思議だったんですよ。いよいよ『消しゴムか?!』と焦りました。
いいんですよぉ~ー"ー
全然気にしてないからー"ー
こんなこともあろうかと、コピーしてたんです(^.^)b(完璧ウソ)
戯言はさておいて…
けいとサンって、いい感じじゃないですか!一つ前の絶倫クンみたいに、優しさと強さがあれば、なおいいですよね?
ネコってみんな感度がいいんじゃないんですか?だから、ポジションがネコになるんじゃないかな?
やっぱ男は一極集中で、ぶっぱなした後『よし、風呂行くぞ!』ってすっくと立ち上がるのが格好良い!
逝かされても、アナルヒクヒクさせてデレーと横たわっているのは情けない…と思ってしまいますが、どーすることも出来ない。
一志サンはベロチュー責めで逝きそうになった事、ありますか?(以上の様なことを書いてた気がします)
【02.16】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

ほんとごめんね。
一度見たものは忘れない…とか言う記憶力なんか持ち合わせてないもので…(汗

ネコになる…って考え方面白いねぇ。
確かにタチの人の方が感度が低い気はします。
ぶっ放した後に関しては、確かに見た目はかっこいいかもしんないけど
しばらくは腕枕で余韻を楽しみたい派なので、そんな風にされたら不満かも(笑)

ベロチューに関しては残念ながらないかな。
全身がとろける様な思いはした事ありますけど(笑)
【02.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
公開交換日記だ♪
そりゃそーですYO!
後戯は重要です!
でも、遣った後テキパキ動けるタチに憧れます。
そんなタチがこっちの動きに合わせてくれるのが、嬉しいんですよね。思いやり感じます。
続き、楽しみにしてます♪
【02.16】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

なるほどね。
>そんなタチがこっちの動きに合わせてくれるのが、嬉しいんです
は、納得w

テキパキ動かれると、それほど夢中になるほどのsexじゃなかったのかな
とか思ってしまう心配性の僕です(笑)
【02.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/360-8cba149f
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。