FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「照れたのは誰?」
いつものSEXは身体から湧き上がる欲望が原点。

仕事のストレスを発散したい時だったり

忙しくて抜いてなくて、溜まってしまった時だったりする。

今夜は違う・・・

『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:8「照れたのは誰?」】



なんの照れも迷いもなく僕の事を「一志」と呼んだ君。

君の僕に対する想いって思っちゃうよ。

そりゃ友達として仲良くなったって呼び捨てにする事はあるけど

そうじゃないと思いたい。


ソファーに座って僕を呼ぶ君の瞳は

僕の事を友達として見てる瞳じゃないよね。


まっすぐに僕を見つめる瞳に照れちゃったのは僕。

素直に見つめ返して「けいと・・・」と呼べばいいのに

「どうした?酔った?」

なんて聞いちゃった。

(このままスムーズにSEXに流れるチャンスだったのにね)


「ううん。大丈夫。一志は?」

そう聞き返した君に

「さっき夜風に吹かれたから、ちょっとは醒めたかな」

と言いながら、おそるおそる君の横に腰掛けた。


コンビニの袋をゴソゴソとあさってペットボトルを取り出す。

「はい、どうぞ」

とけいとの選んだお茶を手渡した。

僕が選んだのはスポーツドリンク。


『しまったなぁ・・・せっかくのきっかけをフイにしちゃったよ』

後悔してもしょうがない。

もう一度し切り直し。


「ふぅ・・・ほんと楽しかったね。いつもあんなに歌うの?」

「いや。あんなに歌ったのは久しぶり。一志は?」

「僕もすげぇ久しぶりだよ。」

そう言いながら、ソファーに深く座りなおした君は

「ふぅ・・・」と大きく息を吐きながら君がソファーの背もたれに手を伸ばす。

僕は手に持ってたペットボトルをテーブルに置いて

君の腕にそっと頭をのせた。


「一志・・・」

と僕を呼んで見つめる君に今度はちゃんと

「けいと・・・」

と呼び返し君の瞳を見つめる。


近づいてくる口唇に僕の口唇を合わせた。


(続く・・・)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.12】 LOVE or LUST // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
まっすぐな彼の瞳…秒殺ですね★
名前を呼び捨てあえる恋人同士のあたたかい空間。
彼の腕に身をゆだねるさりげないしぐさ。いっただき!なーんて(笑)
うまく甘えるのってなかなか難しいんですのもの。
特に普段からサバサバシした勝気な性格が、しっとりオンナに化けるのは、なかなかタイヘンなんです…
【02.12】 URL // kanon #- [編集] []
はじめまして、初コメントです。
初めて2人きりになったときのドキドキは
その後に訪れるセックスそのものより
刺激的だったりしますよね。

てか、この段階で盛り上がらないと
エッチなんてしたくならないだろうけど。笑

続き楽しみにしてます!!
【02.12】 URL // タカシジョー #mQop/nM. [編集] []
今日は彼がゴルフ行ってて、『ハァハァ』する時間たっぷりあったのに…。ナンチッテ♪
呼び名って、結構ポイント高いですよね?
彼はカテキョだったから、最初は『君』とか『涼クン』。
Hしてから『涼』って呼び捨てで、関係が安定してきた頃から『お前』
Hの時は名前で呼ばれるけど、後はお前。
でも、お前って所有物状態でかなり好き。

この方は、最初からストレートに名前ですね。
一志サンと違って?素直な性格なんですね。(言い方おかしい?一志サンがシャイだって事ですm(。。;)m)
あ゙ーーー∑
この方、どんなHするのか気になり過ぎる!!
一つ前の絶倫クンみたいに、いい感じならいいなぁ。
【02.12】 URL // 涼 #- [編集] []
 流れが微妙にズレただけで結果が変わることさえ、以上に愛おしく思えるのが恋というものでしょうか。。。
【02.12】 URL // しゅう #- [編集] []
体調悪くてひさびさにきました♪
アタシ、このシリーズ大好きです
(〃ω〃) キャァ♪
すごいドキドキします。

続きが楽しみ♪
また明日きます~
ヾ(=^▽^=)ノ
【02.12】 URL // りぇ #- [編集] []
けいとくんかぁ~
ラブラブだね。
顔が熱くなってきました・・・ポッ
【02.12】 URL // バシ #- [編集] []
ほんわかな感じですね(*^_^*)

あたしも名前を呼び合いたいな~
ドキドキする~
【02.13】 URL // kiki #- [編集] []
>kanonさん

まっすぐな瞳っていいですよね。
その目線が自分だけに向けられる幸福感。
名前を呼ぶって単純な事だけど、すごく重要。
さりげなくがモットーだけど、緊張したのか今回はちょっと失敗ww

僕はどっちかと言うと甘え上手な方かなぁ…。
年下でも、全然気兼ねなく甘えれるんでww

>タカシジョーさん

ようこそいらっしゃいませ♪

初めて2人っきりってシチュエーションはほんとドキドキします。
この年になってこんなドキドキを感じるとは思ってませんでしたw
刺激で言ったら、セックスまでの過程の方が刺激的かもしれませんね。

あんまり盛り上がりすぎて、ベッドで・・・
って事はないかww
もうそのまま舞い上がる感じで一気に昇天したいものです。

続きもどうぞよろしくお願いします。

>涼くん

詳しくはホムペ読ませてもらったよ。
そんな気にする事ないと思うんだけど、しろうとなんでなんとも言えません(汗

呼び方が少しずつ変わっていくのもいいよね。
「くん」付けからあだ名に、呼び捨てに・・・って。
お前って呼ばれた事はないんだけど、所有物って感じはわかるなぁ。
でも僕の中では対等でいたいって思いもあるから、プレイの中だけがいいなw

きっと僕はごちゃごちゃと考えすぎなんだと思うんだ。
思ったまま素直に接すればいいのにねw

さて、この後の展開。どうなりますやらww

>しゅうさん

うん。
一瞬流れが止まっても、思いも寄らない方に流れても
結果的に一つの所にたどり着ける。
もし思いがけない結果になったとしても
それを受け入れる事ができる。

それを「愛おしさ」って言ってもいいのかもしれません。
その延長線上が恋なのか・・・恋の延長線上に「愛おしさ」があるのか・・・。
それともメビウスの輪のようになってるのかもしれませんね。
【02.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>りぇさん

体調悪かったん?
まだまだ気温の変化も大きいから、着る物は気をつけなきゃね。
もう良くなってきたんかな?

今回のシリーズ気に入ってもらえたんだ。
嬉しい♪
続き楽しみにしてて下さいね。

>バシさん

あはw
ラブラブかぁ…ww
書いてて、自分でも顔を赤らめてたりします。

恋する瞬間って年は関係ないんだね。
こんな自分に出会えてちょっとびっくりしてたりしたんですw

>kikiちゃん

淡い初恋のような・・・
ってのはちょっと言い過ぎかもしれないけど
僕の中では経験値のすくない男との恋愛。
経験したからどうなるって訳でもないんだけど
それでも、一つ一つの事が新鮮で、新鮮でww

まぁ、しかし、名前を呼ばれただけでこんなに喜べる僕って
乙女過ぎない?(笑)
【02.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
漏らしすぎの件かな?
腸壁云々かな?
腸壁に関しては、僕なんかより長~く使い込んでる人沢山いるから、考えすぎかな?とも思います。
自分では確認できない箇所だし、不安は不安なんですけど…。
長く愛されたいし…。
心配して頂いて、ありがとうございましたm(__)m
【02.14】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

両方ww
まぁ自分では見る事も確認する事もできないからね。
まぁ長く使い込んでる人がいますからww
でも身体は一つしかないし大切にして一生付き合っていこうね。
【02.16】 URL // 一志 #/02qLiNA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/355-baae7bce
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。