FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ドライブ大作戦
【scene:2「ドライブ大作戦」】

君の行動力はすごいと思ったんだよ。

僕にはないもん。

どうしても何かをやろうとしても

『でも・・・』とか『だって・・・』とか考えちゃう。

羨ましいと思った。

だから、少しでも近付けるように僕も行動しようと思ったんだ。

あの時よりは、少しは動けるようになれたかなぁ・・・。




「天気いいからドライブ日和だよ。」

「そうだね。今からドライブでも行こうかなぁ。」

「いいねぇ。行っちゃえ、行っちゃえw」

あんまり深く考えずメールの返信を送った。
僕はあんまりドライブは好きじゃない。
仕事でなんだかんだと毎日150kmくらいは走ってるから。
いや、昔からそんなに好きじゃなかったか・・・。

車を使って旅行するってのは嫌いじゃないんだけど
目的がドライブってのが好きじゃなかった。

でもドライブ日和ってのはすごくわかる。
だからこんなメールを送っちゃったんだ。

「そうだね。んじゃ、今からそっちにドライブに行こうかな。」


『へっ?今なんて・・・???』


何度読み返しても、今からこっちに来る事には変わりがない。
まさかねぇ・・・と言う気持ちが何度読んでも拭いきれなかったんで
『まじで、こっち来る?』
って返信。

「うん。下道でのんびりドライブしながら向かって行くよ。」

ってか、高速でも2時間。
下道で走ったら5時間くらいはかかるはずの距離を
そんないとも簡単に決めちゃえるもんなのか・・・。
と疑心暗鬼になりつつも、来てくれるのならちゃんと段取りしなきゃ。

仕事の段取りを変えて、なんとか夕方くらいには終わりそうな計画にして
返信を送る。

「了解♪夕方には仕事終われるようにするから。気をつけてきてね。」
「はぁ~い。んじゃ、着いたらまたメールします。」



どう考えてもありえない展開。

いったい彼は何をしたいんだろう・・・。

ドライブしたいだけ?

エッチ目的?

考えれば考えるほど訳がわかんなくなってくる。

これ以上考えてもしょうがないので

とりあえず晩飯を食べる事になった時の選択肢だけを考えて
その後のプランは状況に応じて・・・
って事にして、とりあえずは目の前の仕事を片付けなきゃね。


予定到着時間まで、後7時間・・・


(続く・・・)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.03】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
ドライブ日和ですかー、下道で7時間ですか★アリエナイ。
嬉しいけど、コワイ。
ナニモノなんだろーかー。
しかし、間違ってないのは、一志さんに会いたい!って強い信念でしょうか?スバエアシイデス、。
私自身、彼氏に連絡無しで、仕事帰り待ち伏せされてたりとか、喧嘩してシカトしてると、携帯着信100件/1日とか車のフロントガラスに手紙が貼り付けてあったりなんかと、ストーカー?!モドキなコトをされて、さむーくなった経験が…サプライズって紙一重ですよね。。。


【02.04】 URL // kanon #- [編集] []
なに? どう言う展開?

ドライブにしては長い時間だね・・・
やっぱり"逢いたい"、ただその気持ちじゃないのかな?
【02.04】 URL // トシ #- [編集] []
うわぁ~!な、な、なんて行動力のあるお方!
ステキですw (〃´Д`〃) ハァハァw
気になってる人にそんな事されたら、私なら一発で落ちますね(笑)
例えが古いですけど、「ラブストーリーは突然に」の曲がおもわず聞こえてきちゃいました ( *´艸`) ぐふっ
【02.04】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
素敵だな~
その行動力。

あたしもそんな人に出会いたい。

素直に”会いたい”が伝わってきた。
【02.05】 URL // kiki #- [編集] []
>kanonさん

ですよねw<嬉しいけど、コワイ
でも7時間じゃなくて5時間ww(たいして変わらんけどw)

いきなりほとんど交流がないのに、いきなり重量級の攻撃で
すごくびっくりなんですけどねw

まぁ、そこまで行動力のある人って感じで前向きにとらえましたけど
確かにkanonさんの彼氏さんのような行動にでるタイプって
考える事もできましたよね。
ほんと紙一重w

>トシさん

ねっ、びっくりな展開でしょw
ドライブ好きにも程があるって感じだし(笑)

どんな思いでハンドルを握り締めてここまで来たのか。
それがわかるまではやっぱり心配でしたねw

>だびでちゃん

ほんと、真似できない行動力ですよね。
だびでちゃんは、それで「恋」に落ちちゃいます?
(オレモww)
まぁそれは極端だとしても惚れる要素としてはかなりありますよね。

しかし、あの曲。
すげぇわかる(笑)
しかも、イントロのあの音なんだよねww

>kikiちゃん

いや、彼氏になってからなら、すげぇ嬉しいと思うんだけど
初対面っすよ(笑)
まぁ、十分惚れる要素になった訳ですが…(汗

彼の僕に対する「会いたい」の気持ち。
それを確かめる事がこれからはじまる訳ですw
(これが意外に大変ww)
【02.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/349-8d1b8275
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。