FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
新着メッセージ
【scene:1「新着メッセージ」】

九月のある晴れた日。

暑い夏が過ぎ、少しずつ風が秋の気配をつれてくる。

秋晴れっていうんだろうな。

晴れる日の少ないこの地方には珍しい雲一つない天気は

それだけで気持ちを軽やかにしてくれる。


抱え込んでいた『恋心』

どうする事もできないまま、ただ日にちだけが過ぎていた。




数ヶ月前から入会したものの放置していた某ゲイ用SNS。
数日前から本格的に稼動し始めたばかりだった。
気になる写真を見つけてはその人のページに行って足跡をつける。
またその人の友達の写真を見ては移動して…
そんな誰もがやるような事を僕もやってた。

ふと気になった数人。

自分のページのお気に入りに登録していつでも行けるようにしたりしてた。
恥ずかしがらずに申請すればいいのに
こんな時に限って怖気づいてしまう悪い癖。
申請して断られたら嫌だなぁとか考えちゃうんだ。

いつも通りの僕。

そして、いつも通りの朝。
出勤前にPCに電源を入れてサイトのチェック。
自分のブログを確認して、お気に入りのブログをチェックして・・・
新たにブックマークしたSNSに入る。

ん?

「新着メッセージが1件あります」
赤い字でメールが来てる事を知らせるメッセージが目に飛び込んできた。
『へぇ・・・こんな風に表示されるんだ』
一人で勝手に感心しつつ、マウスを動かしてみた。

「はじめまして。よかったら友達登録しませんか?」

『へっ?そんないきなりな感じなん?』
とか思いつつメッセージの主のページに進む。
でも、なんとなく見覚えのある名前。

主のページが開いて思い出した!

お気に入りに登録した人やん♪
『うわぁ・・・こんな事ってあるんやね。』
とワクワクしながら友達登録に進む。

『メッセージを書いて下さい。』
そう表示された枠が出てきた。

「申請ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」

もっと色々書きたかったけど、なんだか舞い上がってしまって
結局そんなシンプルなメッセージしか打つ事ができず、送信。
『お気に入りの人から申請だなんて嬉しいなぁ』
と、ほんと単純な僕。

そうそう、あしあとを見なくちゃ。と
昨晩からのあしあとを確認して、サイトの中をうろうろしてたら
また「新着メッセージが1件あります」の赤い文字。

『おっ。もしかして・・・!』
と、マウスを動かした・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.02】 LOVE or LUST // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
あ~、何かせつない初恋のような気配がするのは、なぜだろう。

俺もミクシィやるので、予想外の新着メッセージとかあるとね、超嬉しいんですよ。ましてや、好みの人からならね。楽しみです!
【02.02】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
新着メッセージがあるとホントうれしいよね。
とっても判るよ。俺もそうだもん。
なかなか気になる人がいても、友達の申請をためらったりして・・・
いろいろな人と繋がりたい、知り合いたいと思うくせに、シリゴミする自分が嫌になる。
いい出会いが欲しいなぁ~
【02.02】 URL // トシ #- [編集] []
何だか、どきどきおどおど具合いが、高校生ブログみたいで新鮮♪
まあ、高校生が、おおっぴらにSNSで、出会いを求めたら、問題ですけど(笑)
今回は、どんな展開が待っているのやら(*^_^*)
【02.02】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
今頃シュツゲンしました~
祝1/4ミリオンも目前!!テンプレもリニューアルであだるとーな雰囲気ですねー。いいカンジ★
いつもお邪魔なたびにドッキドキ、よいお勉強させていただいてます、。
意中の相手に気持ちが通じるオーラって一志さんの奥義ですね。スゴイ!
同級生くらいの医者が最近読んでた【北斗の拳】(何ででしょうね今頃)に影響され?!戦闘モードなカノンでした★
一志さんご存知ですよね?ははは。
【02.03】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.03】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.03】 // # [編集] []
>ミンさん

うむぅ・・・初恋かぁ。
まぁ30を過ぎりゃあ、いくつかの恋は経験してるんですけど
vs男との恋ってほとんど経験なしなんで
初恋に近いかもしれないです。

自分では意識して書いてなかったけど、そんな風に感じるんだね。
ちょっと嬉しい♪

ミンさんはmixiやるんだ。
やっぱり新着メッセージって嬉しいよね。
ブログやってる僕にとってはみんなからのコメントも
それと同じくらい嬉しいんだ。

>トシさん

そうそう。
ほんと嬉しいよね。
こればっかりは、どんなに年月が経っても嬉しいもんだと思います。

気になる人って、なおさら申請ってできなくない?
妙に慎重になりすぎたり、高嶺の花って勝手に思い込んじゃったりww

何事も始めてみなきゃわかんないってわかってても
やっぱりしりごみしちゃうんだよね。
後は勢いでいっちゃうしかないかもww

>コロンさん

高校生ブログってww
まぁ、男同士の恋愛に関しての経験地は高校生レベルかもしれません。
(ムシロ ソレイカ トモww)

SNSって思っていた以上に出会いがあるもんなんですね。
読んでる方の顔が見えるから、やっぱり親密になりやすいし。
どこに出会いのきっかけが潜んでるかわからないものです。
まぁありきたりの出会いですけどねww

さて、この後の展開、どうなりますやら(笑)

>kanonさん

カウンターの数字もドンドンあがっているので嬉しさもひとしおです。
テンプレは結構悩んでたんですよ。
kanonさんちのアダルトな感じもいいなぁって思っていたり
でも、今までの雰囲気を一新するのもなぁって思ったり・・・。

掲示板に載せててメールが来るのと違って
前触れもなく突然メールが舞い込んでくるので
やっぱりSNSならではって感じですよね。

北斗の拳のように伝承される奥義があると一番いいんですけどねぇ。
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
「お前はすでに恋に落ちている・・・」って感じかも(笑)

>秘密メッセージさん

貴重な意見ありがとう。
今回のテンプレは背景の画像が弄れるので
雰囲気に合わせて、変えていこうかなぁと思ってたりします。
正直まだ迷っているので、意見参考にさせてもらいますね。

申請ねぇ。
なりふり構わずガンガン申請しちゃってもいいのかもしれないけど
やっぱり色々と考えちゃうよねぇ。

さて、出会った彼。
どんな人なのかは少しずつ明かしていきますよ。
色々想像してもらえると嬉しいなぁ。

>秘密メッセージさん

そうなんだよね。
鍵コメって修正も削除もできないんだよね。
でも、全然気に障ってないですよ。
だって、その前にメールで聞いたやんw
【02.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/348-547bf430
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。