FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
再会を願う
オフ会に京都まで行ってきた。

大好きだったブログのオーナーの2名とのオフ会。

2人とも去年にブログを閉鎖したブロガー。

閉鎖した後も、こうやって会う事ができるのはすごく嬉しい。

突然の閉鎖にかなり動揺したし、
それで縁が切れちゃうんじゃないかって思っちゃったからね。




一人とは初対面。

もう一人とは3回目かな。

初対面の彼。

かなりすっ飛んだブログだっただけに、
どんな人なんだろうと色々と想像を働かせていたんだ。

ん~。
あのテンションって素なんや。

完敗・・・ww

僕のど”M"な部分弄られまくりでした。


観光して、コーヒー飲んで時間つぶして、居酒屋。

その後、ホテルの部屋で3人で飲みなおし。

『もしかしたら・・・』

なんて事も考えてはいたけど

お酒の力を借りつつも話をすれば、気持ちは通じ合う。

すごく大切にしたい友ができた。


また会おうな。


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2007.01.09】 日常 // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
kikiもいつか一志さんとオフ会したいでございます(^_^)v

その時はレンさんとかもいたらいいな~

今日、店のみんな[kikiは変だよ~」
って言われました。
行動とか話とかね(^_^;)

そんなkikiですが今後もよろしくです。
やっぱり、友達っていいですね
【01.10】 URL // kiki #- [編集] []
ついに彼との初対面すか。ついでに初体験も…
なわけないか。
ってか想像してる人達であってるのかな?「彼ら」は…(^_^;)
ともかくいい友達が増えたようでなにより!
…オイラも混ぜてくり~(>_<)
なんて言うてみたりして(^^;)
【01.10】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
俺も去年、自分のブログを閉鎖しました。
知人に見つかりそうになってやむを得ず全削除。
なんとか事なきを得たようですが、自分の記憶や
存在していた証拠を消すようで悲しかったですし、
コメントいただいたみなさん方に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ。
再開は未定。。。

俺も去年は三人のブロガーさんに会いましたよー。
みなさん独特の個性を持ってらっしゃるから
とても楽しかったです。
一志さんも今度オフ会しようね。

今回のお話しの展開はいいっすね!
相性もバッチリのようですね。
楽しみに読んでますよ~。
【01.10】 URL // トシユキ #CiVn8f0M [編集] []
それはよかった!!
一志さんの好奇心と行動力と柔軟性??
素敵です♪
【01.10】 URL // バシ #- [編集] []
リアルで出せない部分がここでは出せて、オフ会によってリアルになる…。そんな単純ではないかもしれませんが、うらやましく感じました。

多分、一志さんが会われた一人の方は、前にもオフ会の模様がエントリーされてた方でしょうか?だとしたらオイラがはじめて読んだこちらの世界のブロガーさんです(^O^)
【01.10】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
>kikiちゃん

もうかれこれ1年半くらい言ってるような気もするんだけど
ほんと、オフ会したいね。
オフ会って言うか、大人の修学旅行(笑)
なんとか実現させたいものです。

友達にそんな事言われちゃったんだ。
なんかあったんかな?
無理しちゃってるのがバレタんかな?
そうやって、自分の変化に気付いてくれる友達って大切にしなきゃね。

>やっし

あけましておめでとう♪
更新がないからどうしたんかと心配しとりましたw

残念ながら初体験にはなりませんでしたが
貴重な初対面になりました。
多分やっしの想像であってると思います。

今年はやっぱり関東遠征かなぁ…。
その時は真っ先に会いに行くからよろしくね♪

>トシユキさん

ブログ閉鎖とても残念です。
コメントもできないままに終わって申し訳ありません。
見付かる訳にはいかない。って状況すごくわかる気がします。
でも、存在してた証拠は、このブログにも、僕の心にもちゃんとあるからね。
また、気が向いたら再開して下さいね。

トシユキさんも3人のブロガーの方に会われたんですね。
なんだか、ブログを読んでから会うと初対面って気がしないですよね。
なかなかリアルでも話さない事を知られていたりする分
仲良くなれるような気がします。

ぜひとも、機会を作ってオフ会しましょうね。

>バシさん

確かに好奇心は旺盛ですからねww
行動力は掲示板などで見せるほどはなかったりします…(汗

でも、今回は言ってみるもんだ…って感じで実現したオフ会だったんです。
2006年を締めくくるにはとてもすてきなイベントだったので
今年も、積極的に行きたいものです。

年をとっていくとなかなか友達ってでき難くなりますし
これからも大切に付き合っていきたいものです。

>ミンさん

そうなんですよね。
リアルの友達が知らないような事をブログに書いてますからね。
より親密度は近いような気がしちゃいます。

お互いにHNがあって、それがリアルになる瞬間。
すごく楽しくて、病み付きになりそうですよww

多分僕の方にはエントリーしてない気がするんですよね。
(読み返してみたけどわかんないww)
ミンさんが始めて読んだこの世界のブログ。
それがなんなのか想像するのも楽しいものですw
【01.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
おめでとう♪
こっちに書けばよかったよね・・・

私も体調が良くなったら ブログ仲間と遊ぶ約束してますよ。
美人主婦ばっかりですけど。(ノ´∀`*)

富士山のふもとまで来たときは
ご一報を♪
アオリイカ釣りに連れて行って差し上げますから?
今年もよろしくね☆
【01.12】 URL // 真夜中のジョニー #JalddpaA [編集] []
>真夜中のジョニーさん

あけましておめでとう♪
いえいえ、チャットで十分ですってw
それで、十分様子は伝わりますしね♪

あんまり体調が良くないんだろうなぁって思ってたんですけど
そんな楽しい事が待ってるなら、治し甲斐がありますねww
主婦同士のオフ会ってまた盛り上がりそうだなぁ…。

そっか、ジョニーさんはあのあたりなんですね。
イカ旨そうっすね。
坊主のイケメンが入れ食いだとさらにいいんですけどww
こんな調子ですけど、今年もよろしくお願いしますね。
【01.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
閉鎖されたのは残念でも、こうしてリアルで一緒に語り合えるのってとても素敵なことですよね!!
お互いの人柄がプラスアルファーされているのは言うまでも無いですが^^
【01.13】 URL // 謙 #- [編集] []
>謙さん

そうなんですよ。
どこで繋がるか予測不能な『縁』ですが
せっかく結び付いた『縁』は切りたくないものです。

なかなか距離とタイミングのせいで会えないんですけど
機会を作って、繋がっていたいと思える『奴ら』です。

僕の事をなんで構ってくれるかは、いまいちよくわかってないんですけど…(汗
【01.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/337-8044db07
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。