FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
近況報告
つまらないSEXの話なんか書くんやなかったと猛反省です。
夏に起きた話を今さら書くなよって話ですよね(汗
しかも結末わかってんだから、なんであんなに伸ばしてしまったのか・・・

もう消してしまいたいなんて気持ちも沸いてきたりww

結局、書いててもつまらないものだから更新も遅れるし
更新しようにも記事を書く気も起きないんじゃどうしようもないっちゅうにww

なんだか言い訳ばっかりですが、最近の僕の状況はと言うと・・・



ちょっと生活のリズムが落ち着いてきました。
んと、わかりやすく言うと

『やりまくってない』

って事なんですが、まぁ、いくつかの理由がある訳です。

一つは仲のいいゲイの友達ができたって事。
えと、記事にも登場してたりしますww
どの人かは内緒ね(笑)

リアルのゲイの自分を認識するのにエッチを必要としていた頃があった。
その証はこのブログに書き綴ってきた。
でも、ゲイの友達ができた事で
エッチをしなくてもゲイの自分がリアルに存在する。

確かにエッチに対しての興味が満たされてきたってのもある。
仕事に対するストレスをエッチで晴らそうともしなくなった。
(決して、ストレスが減った訳ではないとこが悲しいw)

まぁ、色々とはけ口ができたとも言えますね。
そのはけ口は、はけ口で違う悩みを僕にもたらすのですが
今はなんとなく微妙なバランスの上だけど立ってるって感じです。


そういや、最近はあまりチャットもしてないですね。
ここの所チャットをしていた時間はTVを観てたりします。
最近までははアジア大会。
競泳~陸上とイケメン探しに大忙しです(オイw

とは言え、エッチなしで過ごしていけるのかと言うとそうでもなくて
昔に比べたら落ち着いたけど、ボチボチはヤッテルって感じですね。

そこ!やっぱり・・・とか言わないww

で、この前久々に掲示板に募集かけたんです。

『結局はそうなるんやん。』
とかため息が聞こえて来そうですが、気にしませんww
(チョットダケ キニシマスww)

って事で、募集内容は
「短髪リーマン。ガンガンに掘りたいバリタチか
掘り合いのしたいリバいませんか?」
そんな内容の書き込み。

届いたメールは4通。
こんな書き込みなのにバリウケから2通。
サブアドで送ったけど返事なしが1通。
(もしかしたらドメイン指定で弾かれた可能性もありw)

で、本命には直アドメールww

27歳と年下だけど、バリタチとの事。
僕はちょっと年齢詐称して32歳って事なんだけど
それは最初から書いてあるから問題ないんでしょう。

さて、直アドで送ったメール。

どんな返信が来ますやらww


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.12.20】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.20】 // # [編集] []
一志さんの近況も刺激的!
日々ニンゲンは変わっていくものなのですね。
色んな形で安定性がでてきたのもいいんではないかと。
いいカゲンで→悪い意味無責任、適当って感じるけど、良い意味よい具合でってことで要領よく。
私自身両方の意味で、いい加減が好きなもので。
限られた人生で、限り無い欲望と、自己実現をどう積み上げてくかは、自分らしくであったり、これだと思える生き様だったり。
なかなか難しいケド。
自分がない自分でうまいことここまで生きてきました★やばいです。
【12.20】 URL // kanon #- [編集] []
一志さん。ぜんぜんつまらなくなかったです。
わくわくドキドキと楽しませていただきましたよ。
泣きあり笑いあり感動ありで素晴らしい話術です。

仲の良いゲイ友達ができたんですね。
良かったですね!
おお。募集をかけたと。
応募すれば良かった。即不採用ですね。(爆)

これからの続きも楽しみです。
一志さんはとても頭が良いし優しいね。
【12.20】 URL // トシユキ #CiVn8f0M [編集] []
>秘密メッセージさん

そっか、早いものですね。
新しい生活が上手くいってなによりです。
僕の方は落ち着いているのかいないのか
なんか、微妙な日々が続いていたりしますが、まぁ元気になりつつありますよ。

今回のシリーズは書いてても元気が出てくる感じだったりします。
メッセなんかで落ち着いてはなかなか話せませんが
またゆっくり話したいですね。

>kanonさん

刺激がないとぼやくのはやっぱりダメですね。
自分から探すものやん。とつくづく思います。
まぁ、それを感じる自分自身が正常に動いてなきゃダメなんですけどねw

イイカゲン→良い加減(塩梅)
ってくらいの感覚でいるのがいいのかもしれませんね。

kanonさんも忙しい日々がと言うか、行事が目白押しやないですか。
限られた人生。
お互い悔いが残らないようにしましょうね。

>トシユキさん

楽しんでもらえました?
そうやって言って貰えると嬉しいです。
次のシリーズもそうやって楽しんで貰えると嬉しいなぁ。

かねてから地元で仲の良いゲイの友達が欲しいと思ってたんですよね。
欲しいと願う時にすぐにできるものではありませんが
そういう出会いに繋がるアンテナはやっぱり張っておいてよかったなぁって感じです。

トシユキさんも応募してくださるんですか?(笑)
なにをおっしゃいましゃら、僕の方が断られる方ですってww
でも、少しでも僕に興味を持ってもらえた事に感謝です。
【12.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/326-48e2374f
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。