FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
失くしちゃいけないんだけど…【res:】
自分の中ではっきりと整理がついてる訳じゃない今の状況。
こんな状況で解釈を惑わすような記事を書いてしまって
ほんと申し訳ありませんでした。

あの記事は僕の二つの『恋心』の揺れ。

一つの恋心だけでも十分に大揺れなのに
縦揺れに横揺れが加わっちゃったようなぐちゃぐちゃの心模様。

もう少し状況が進んで、言葉にできるくらい整理がついたら
少しずつでも記事にしていこうと思います。

僕のゲイと言う部分。
そこに恋愛を持ち込む気はなかったんです。
身体で感じる快感だけで満足するつもりだった。
それがいつの間にか心で感じる快感を覚えてしまった。

若い頃に封印したはずの恋心まで・・・。

恋愛に関してはかなり幼い気がしてます。
男女の恋愛に関しては少々経験があるものの
男同士の恋愛に関しては、片思いが少々。

そんな僕が恋に焦がれ、恋におち、恋に踊らされた。

それが今の状況です。
みんなが知ってるあの恋もまだ引きずっていたりします。
( )を使って笑い飛ばせるまで、もう少し・・・ねっ。

んじゃ、このまま、前の記事のレス。


>秘密メッセージさん

人の恋愛のアドバイスならいくらでもできるのにね。
まさに『言うは易く、行なうは難し』ですよね。

>好きであればあるほど関係が壊れるのが嫌で 友達のフリをしてしまう
まさにこれが今回の僕の一つの恋の形。

傷ついて恋心を持とうとしなかった自分を振り返れば
少しは元に戻れたのかもしれないけど
やっぱり、傷つくのは怖いんだよねw

身体の相手を探すときの積極性はどこいったって感じですよね。
やっぱり行動あるのみだよね。

>秘密メッセージくん

解釈はあってるよ。
今は追うのか・・・諦めるのか・・・悩んでる感じです。
簡単に諦めてたまるか。って気持ちもちゃんとあるんだよ。
でも、もうダメだ・・・ってくじける自分もいたりするんだけどねww

>思い切って当たって砕けて、曝け出す。
この大切さをホント知りました。
自分ではちゃんとわかるようにしていたつもりだったんだけど
言葉にしなかったから、伝わってなかったみたい。

こっちの天気のようにぐずついた気持ちだったけど
気持ち切り替えていくからね。

ちゃんと結果は報告します。

>kanonさん

今回の自分の恋愛感情には驚くばかりです。
ちょっと新鮮で、客観的にみれば、こんな自分がまだいたんだ。
って思ってたりもするんだけどねww

自分の相手を思う気持ち。
ちゃんと伝わってると思っていたんですけどね。
意外と自分の見せ方がヘタだったようです。

最初は深入りせずに付き合うつもりだったのに・・・。
相手の強い気持ちに応えてただけだったはずなのに
いつの間にか自分の気持ちだけが残っちゃったような感じ。

この苦しみをSMワールドにしちゃうか・・・(笑)
うむぅ・・・これが快楽になれば「楽」なんだけどねww

>トシさん

ほんと楽な恋なんてあるはずないですよね。
まだまだ「愛」までは辿り着けないような幼い恋愛を繰り返してる自分が
つくづく嫌になっちゃうw

追われる恋愛ばっかりしてきたからこんな事になっちゃうんだって。
と、自分に言い聞かせたりもしてたりします。

前々から約束してた予定。
「都合悪くなった」の一言で片付けられたからって
落ち込むのはまだまだ甘い?
恋愛の”M”の痛みは快感にはまだまだならなさそうです。

>レンさん

好きでい続ける事。
何事も続けるからこそ、続くからこそ見えてくるものもあるよね。

ただ、やっぱり相手に向けた「好き」の感情。
そこから生まれる「優しさ」。
その先に、ナニかを求めてしまう自分の卑しさが情けないんだ。
まだ、ほんとの「好き」 じゃないのかもしれません。

ただ、自分の心に芽生えた「恋心」
この温かさは、大切にしなきゃと思います。
ほんと風邪ひいちゃう。
楽しくても、辛くても、心が持つ温かさが大切なんだなぁ・・・って。

メンテナンスって言うか、しばらく恋愛感情を封印していた僕は
リハビリがもう少し必要だったのかもしれませんww

>秘密メッセージさん

知れば知るほど、二人の関係には色んな形があることに気付く。
今まで、ありえないって思ってた感情や形ですら
当事者にとっては、普通の当たり前の形だったりもする。

まだまだ、「恋」で悩んでる僕にとっては
「愛」を語るまでにどれだけの時間と経験が必要なのかはわかりません。

ただ、自分の気持ちが素直に相手を大切にしたいと思えた時、
少しずつ見えてくるかもしれません。

まだまだ人生は長いやん。
お互いに自慢しあえるような相手を見つけましょww

>ごまさん

楽な思いばかりしてきて・・・
振り向いて欲しいって想った時にはその気持ちを封印して
痛みから逃げてました。

今回はちゃんとぶつかっていきます。
苦しみも痛みもちゃんと感じて・・・。
その先が乗り越えられるのか、転げ落ちるのかはわかんないけど
といあえず、今は前だけ向いて、歩いていく。

傷つかずに守った自分にどれだけの経験が残るのか。
思い出の傷跡はいくつあってもいいよね。

繰り返せるだけ、繰り返して、ちゃんと掴みたいと思います。

>バシさん

きっとね、去年までの僕と一緒なんだって。
片付けて、奥深くにしまい込んで、封印してた筈だったんだけど
ある日ひょこっと現れた。

そんなものかもしれないよ。
だから、なくなったんじゃなくて、見失っただけだって。

経験を積めば積むほど、先を読んじゃって
その先に進もうとしなかったんです。
まだ見ぬ世界はたくさんありました。
それを見たいと思う気持ちが封印を解いたのかもしれません。

>kikiちゃん

気持ちってもっと簡単に伝わると勘違いしてた…(汗
明らかに僕のやってる事がスキスキオーラ全開のつもりやったからw
でも、やっとそれが間違いやったって気付けた。
遅くなったけど、もう一度リセットしてやり直し。

相手を思う気持ちが強い恋愛と
相手に思われる気持ちの方が強い恋愛。

人それぞれだとは思うんだけど
僕は思われる恋愛の方を好んでた。
kikiちゃんは思う気持ちが強い恋愛が多いんじゃないかな。

相手とのそのバランス。
思いを調整するんじゃなくって
その思いをどこまで見せるか。
あんまり駆け引きや計算はせずに直球でいきたいけど
今回は明らかに僕の計算ミスでした。
赤点再テストのチャンスがあるといいんだけど…ww

>秘密メッセージさん

そうですよね。
どれだけの痛みを乗り越えてきたか、って事が
この後の自分の深みや厚さや大きさに繋がるんやと思います。

それから逃げる事はなんの解決にも成長にもならない。
いつも頂くメッセージのおかげで今回は早く気付く事ができました。

どんな男になるのやら・・・。
と、ちょっと客観的に楽しみだったりもしますww

やっぱり、こういう話題は酒を酌み交わしながら・・・
ってのが合いますよね。
いつかそんな時間を作って語りたいですね。


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.12.18】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.19】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.19】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.19】 // # [編集] []
>秘密メッセージくん

やっぱりきっちりカタを付けるべきだよね。
年内になんとかしたいとこです。

心も気持ちよくなるsexは憧れですね。
それを感じる事のできる相手を見つけたいものです。

ほんとはもっと詳しく書きたいけど、
ここじゃ書きたくないので今度メールでも・・・。
鍵コメする時に一度メアド入れてくれませんか?

>秘密メッセージ『H』さん

もう、ガンガン無理しちゃえって感じやったんですけど…(汗
体調崩しやすい時期でもありますし、ちょっとセーブしつつ
走ってみたいと思います。

振り返ってみると、恋愛に関しては後悔の方が多いんですよね。
そんな事してるようじゃ、まだまだ前に進めない気もしますので
やれるだけの事はきっちりやりたいと思います。

ほんとに飲める日が来るといいなぁ・・・。

>秘密メッセージ『S』さん

ウムム…。
ちょっと誤解をさせちゃうような書き方でしたね(汗
今回はちょっとだけマネをしちゃっただけで、
それ以上の意味はなかったりします。

確かに彼に対しては色々な感情を抱いていましたが
『S』さんの思ってらっしゃるような関係ではありません。
(そんな関係になりたいと思った事はありますが…w)

でも、何事も後悔はしたくないものです。
今回の恋に関しては、もっとしっかりぶつかっていきます。
また、報告できる日が来たらちゃんと報告しますね。
【12.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.20】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/325-c5ee82b1
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。