FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
浮気って、なんだっけ?なんだっけ♪
えと、最近近所のブログで流行ってる『浮気度チェック』
なんだかする前から回答が思い浮かんじゃったりしてるのですが
みなさんのご期待に沿える結果になるんでしょうか?
では浮気度チャック!
じゃなかった、そりゃ浮気するにはチャックは邪魔ですがww

そもそも浮気って人それぞれ範囲が違うやないですか。
昔はもう少し潔癖な状態を求めていた気がしますが、今じゃもう・・・って感じです。

僕の基本はお互いにばれずに会う事。
そして、心がちゃんと繋がっていれば身体に関しては本人の自由って感じ。
浮気に関してはした方だけが悪いとも思ってなかったりもするんですよね。
される隙(監視も心も関係も)を作っちゃダメって思ってるんで・・・。

そんな屁理屈をこねてる僕の診断結果いってみましょう♪
では、浮気度チェックです。




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、673920円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、
8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、
4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。
もう既に6回は、どこかで会っているようです。



なんだか、もういいよ。って感じやないですか?
すでにやっぱりなぁって雰囲気が漂ってきてる気がしますが続けますww


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。



褒められてます?
決断力に関してはあんまり自信なしです。
もう少し優柔不断な気もしてますが、思い切りはいいかもしれませんね。
もう、これ以上考えてもしゃ~ないやんとか思っちゃうタイプです。
「駆け引き上手」ってのに関しては思い当たるフシがあったりします。
値引き交渉とかはちょっと苦手なんですよね。
でも、恋愛の駆け引きや、相手に告白させるってのは得意なつもりでしたが
どうやらそうでもないっぽい…(汗


あなたのH指数は、「128 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。



これは、もう『やっぱり』って感じでしょw
まぁ、残念な事に性的対象は男性って事で
人類にとっては残念な事ですよね。でも、地球には優しいかも。
人間が増えるのを止めている訳ですからww


あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 
ご注意を。



耳の痛い話しです。
浮気をしてしまう時点で『誠実さ』とはかけ離れてる訳ですし(汗
自分のしたい事を優先するってのは大当たりです。
欲望に忠実って言ってくれればもう少し「聞こえ」が良いのにww


あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)



浮気したいってニュアンスとはちょっと違う気がします。
更なる出会いを求めてアンテナを張り巡らせているんですからww
キョロキョロするのはもう癖ですね。
人間観察が好きってのも理由の一つだと思いません?(笑)
喧嘩になるような下手な見方はしませんって。
でも、物陰から一人の僕を見たらすごく面白いかもしれません。
ほんとキョロキョロしてますからww


あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?



これ以上悪い面を見せたらダメでしょうって感じなんですけど…(汗
目が離せないような母性本能をくすぐるタイプじゃないですからw
でも、意図的にダメだ自分を見せる事があったりもしますww


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、
喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。



『このくらい』ってww
もう十分すぎるくらい十分ですよね。
診断結果でも「何をやっても浮気ではない!」と言われるとは思ってませんでした。
この前やった『H度採点』なんかよりもひどい結果ですよね。
(ケッシテ マチガッテル トハ イエナイww)

でもさ、運命だと思える人と結ばれたら・・・
過去を消す事ができたら・・・

やり直したい部分だったりもするんですよ。
そりゃ、一生を捧げたいと思える相手に出会えたら
ちゃんと貞操を守りますから!(ホントカ?ww


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.12.19】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
いっちばーん。

っつーか、これ最近流行ってるけど、俺ずーっと前にやって記事にしてあるんだよね(^_^;)
結構一志さんの結果は浮気性な方じゃないのかなぁと思う、ごもくでした。
【12.19】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
ごもくさんのコメントに素直に共感しつつ…。
ポーチがやっぱりばれている(笑)。しつこくてすみません。
でも、そんな一志さんが皆好きだと思います。
【12.20】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
一志さんからよいネタを頂いたお陰で、記事が1つ書けました♪
ありがとうございますです<(_ _)>

で・・・・・してはった、してはった
(((‥ )( ‥))) キョロキョロ(笑)
【12.20】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
殆んどの方が浮気人数0人だったのに、私だけ6人って結果どうなんよ!
しかも H指数測定不能ってどういう意味よっ!・・・って軽く凹んでたのですが、ここにお仲間を発見して嬉しい限りです(笑)
一志さんがこの占いをいつやってくれるのか楽しみだったんですが、私と似たような結果で 思わずニンマリです。
浮気人数6人超えた人っているんでしょうか?
ちょっと気になるところです(笑)
【12.21】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
だ、だびでさんのコメントを見て思わずコメントしてます(^_^;)
以前にやってみた結果 7人でした・・。
しかもH指数137って・・・。
どうやら根っこから腐ってそうな自分に鬱です(Θ_Θ)

姑曰く、喧嘩両成敗ならぬ「浮気両成敗」らしいので 相方もオチドがあったということにしときます(汗

【12.21】 URL // そら #- [編集] []
>ごもく

まっ、流行の先取りってやつですね。
どないな結果やったんでしょう・・・。
フムフム
やっぱり俺と違って、マジメな結果なんやね(汗

もう、浮気性というよりは、浮気もんってはっきり言われた方がいいかもww

>ミンさん

むははww
これだけはっきりと浮気性と言われるとすっきりしますよ♪
ポーチはなくてはならない相棒っすからww
鬼に金棒、一志にポーチって感じですね♪

こんな僕にお付き合い頂けてほんと感謝です。

>プクママさん

お役に立ててなによりっす♪
ママさんの結果の「文通」ってとこがププッときつつも
そんな誠実な結果に羨望の眼差しです。

そう。
自分のキョロキョロなんですけどね。
ママさんに言われて初めて、自分の挙動不審に気が付いたんです。
それまでは、まっすぐ前見て歩いていると思い込んでましたから(笑)

>だびでちゃん

ねっ・・・ほんとに揃いも揃ってみんな0人なんですよね。
なんだか予想通りって結果には自分のへそ曲がりな部分がすねておるのですが
ダビデちゃんと言う強力な仲間がいてなによりです♪

H度指数に関してはもう、測定してくれなくて結構って感じなんですけど
ど、ど、どうしてだびでちゃんが測定不能なのか知りたいとこですww

>そらさん

う、う、上手が・・・(汗
まぁ、ここ3人で同盟組んじゃいましょうね♪
根っこから腐ってるなんて言わずに、胸張って歩いていきましょうww

『浮気両成敗』論。
なんだかとても共感できそうな予感。
そのお姑さんに一度レクチャーしてもらいたいものです。
【12.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/322-5ff835fb
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。