FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?その8
ふははww
もう『笑っとけ』って感じですね。
いつまで続けるきやねんとか言われそうですがもう少しの辛抱です。
これもプレイとか言うつもりはないのでご安心下さい(オイww

『ほらいくよ・・・』なんて、ちょっと上から目線ちゃう?
童貞を奪っちゃうかような台詞ですが・・・(汗

でもさぁ・・・
フェラしてる時って、見つめる人と、空(くう)を見つめる人といるやないですか。
やっぱり僕は”M"の血の方が強いんやと思います。
だって見つめられてる方が間違いなく興奮するからw

『ほら、欲しいんやろ』
って感じで、口元に持ってこられるのも結構好きなんですけど
頭を持ってガシガシやられるのはちょっと苦手(汗
まだ、勝手に腰を振られる方がコントロールできていいかな。

って、僕の話はもうイイって感じですよね(笑)

これまでの話はこちらからどうぞ↓
『SMする?』
『SMする?その2』
『SMする?その3』
『SMする?その4』
『SMする?その5』
『SMする?その6』
『SMする?その7』

では、本題にww


亀頭をひと舐めして、相手の目を見つめた後、ゆっくりと咥え込んでいくと
喘ぎ声が上から降ってくる。
さっきまでの、気弱な雰囲気の声じゃない。
(ツイニ スイッチ ハイッタ カナ?)

相手も腰を振り始めた。
そのスライドに合わせ、舌を動かし、吸う力を変えていく。
感触を楽しむように、スライドの幅もスピードも変化させてくる。
(ノッテキタ♪)

十分楽しむと口を離して、相手の足の付け根にキス。
そのまま腰に手を回して力を込めて抱きしめる。
ひとしきり力を込めて抱きしめて、上を見上げる。
僕の瞳が伝える想いは一つ。

『欲しい・・・ケツに欲しい。』

敢えて口には出さない。
目でわかって欲しい。
僕はもちろんそのつもりで準備はしてきている。

ゆっくりと立ち上がって、相手と目線を合わせる。
ほとんど同じ身長なだけにまっすぐ見つめれば目は合う。
次の一手を悩んでる感じの相手。
『ここまできて、何を悩む事があるんだか』
って感じだが、そうも言ってられない。

(ココハ オシトケ)
どうやら天からのお告げもそう言ってるらしい(笑)
天の声なのか、心の声なのかは置いといて
相手の首に手を回す。
そして、ほっぺたにキス。
そのままいつの間にか汗ばんでいる首筋にキス。

口唇に軽くキスをして、再び目を見つめる。

「ねぇ、欲しいよぉ・・・」
「でもさぁ・・・」

(まじっすか!ここにきてまだ何か・・・)

「俺、ゴム持ってきてないんだよね」
『ちょ、ちょっと準備悪いなぁ・・・』
とか何とか心の中でぼやきつつも、余裕の僕w
「ゴムなら持って来てるよ」
「そ、そっか・・・」

『ほんとにsexする気あったんかいっ!』
って本日何度目のツッコミやろか?(笑)
もういい加減うんざりしてきた。
自分のテンションだけが上がってるってのはやっぱりやりにくい。
『欲しい』って言わされるのなら願ったり叶ったりだけど
別に渋々掘って貰いたいとまでは思ってない。
って事で
「やっぱりやめとく?」
これで僕の最後の問いかけ。

「いや、掘る」

なんだか、やけくそにも見えるけど・・・(汗
『無理にとは言いませんよ。』
とか心の中では言っているものの気の変わらないうちにww

って事で、お気に入りのごく薄のやつを取り出して相手に渡す。
ゴムを用意してないって事はローションを持ってきてるはずもないので
一緒にポーチからローションを取り出して自分で準備。

暗闇の中のゴムって結構表裏がわかりにくいんだよね。
案の定月明かりに透かしたりしながら悪戦苦闘の相手。
でも、ここはしばらくのしんぼう。

「よし、出来た♪」

なんだか、ゴムを初めて着けた子のような喜びようですが
やっとここまで辿り着いた僕も嬉しいww

「上手く入るかなぁ・・・」

またまた不安な一言を残して、相手は僕の後ろに回った…。


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

前から拝見してました。初コメントっす。

やっぱり、いつものポーチが大活躍っすね(笑)。今回の相手の方は、流石に後ろから蹴りたくなりますけど、クライマックスにやや期待が芽生えます。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

【12.12】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
あら 上↑にはミンさんが(^-^)ノ~~。
SMって何ですか?それはソウソクを使ったりしますか?(←笑。
昨日のチャット中、あんまりにも楽しくてアロマキャンドルを手の上にぶちまけてしまった そらです(汗。
一瞬熱くてすぐ冷える・・・。病みつきになりそう(照。
暗闇での作業は困難を極めますね。10回に1回は裏だったことに途中で気づく まだまだ初心者の私です。ということにしときます。

【12.12】 URL // そら #- [編集] []
フェラで逝かせるの大変ですかねぇ…。僕は口の中で逝ってもらうのも好きだから、苦になりません。
で、イラマチオ大好きなんだけど(彼が僕の両手を掴んでガンガン腰振るヤツ)僕の頭を持ったまま振るってのも、物扱いぽくてよさげですね…。多分まだ経験してないと思います。
今回は更新早いし、怒濤の最終回か?!と思いきや…。長編になる程、一志さんにとっては、中身の濃い夢のようなプレイだったんでしょうね…(`∀´)
結末楽しみにしてます♪
【12.12】 URL // 涼 #- [編集] []
引っ越しして、やっとPC繋がって
久しぶりに覗きにきてみたら・・・

なによー。まだこのシリーズやってたの!?(笑

と大爆笑しちゃったわよ☆
おまけにお相手は相変わらずのヘタレっぷりだし。

これからゆっくり遡って読ませてもらうわね。
一人の夜長、しばらく楽しめそうだわ。うふふ。
【12.13】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.14】 // # [編集] []
>ミンさん

ようこそいらっしゃいませ♪
初コメントありがとう。

いつものポーチ。
気に入ったのを探していて、結局買ったのは100円ショップと言う
おっしゃれ~なヤツなんです(笑)
色んな所に一緒にでかけたので戦友っすねw

しばらく行方不明になってたのですが、この前ひょっこり出てきました。
俺に内緒で修行しに行ってたのでしょうかww

今回の相手は、もうなんだかなぁって感じで
後から蹴りもいいけど、ハリセン持ってパッコォ~ンって感じですww
クライマックスは・・・(汗

こ、こ、今後ともよろしくお願いします♪

>そらさん

キャンドルプレイの後始末は大丈夫ですか?(笑)
蝋燭って書くとなんとなくSMの匂いがしたりしません?
キャンドルって言うとキャンプを思い出しちゃったりしますww

あの熱さや痛さが快感に変わる為にはかなり修行が必要やと思うんですが
ヤミツキになりそうって思える時点で僕よりも素質があるやないかと思ったりしてますww

暗闇での装着はほんとに困難ですよね。
僕も着けてあげた事あるんですけど、難しい。
裏表が逆だった事に気付くのって、半分くらい着けてからやないですか。
そうなると、一度外して、また着けるって困難を極めますからね。

極薄タイプでワンタッチ式のヤツの販売を希望ですww

>涼くん

大変だよぉ。
好きな人のならいくらでもいいし、口の中で逝ってもらうのも大歓迎だよ。
でも、好きな人限定だったりします。
初対面の人にやられるってのはやっぱりちょっと苦手かな。
フェラや、モノ扱いされるのが好きってのは先天的なものなのかなぁ…。

やっと次回が最終回です。
書き始めた時は5回くらいで終わる予定だったんだよ。
でも、あの結末を書かなきゃいけないのか・・・と思うと
だんだんとそれまでの事で埋め合わせしたくなった。
中身の濃いプレイは夢に・・・
って感じです。

最終回の結末を聞くのが怖いww

>沙羅さん

ご無沙汰です。
ひっこしお疲れ様でした。

もう、自分の中でもこのシリーズとはとっととお別れしたいのですが
なんだかずるずるとここまで来てしまいましたw
後で相変わらずの相手のへたれっぷりの方も笑い飛ばしちゃって下さいね。
その前に、そんな相手に最後まで付き合っちゃった僕の方が・・・(汗

一人の夜長かぁ・・・
時間が合えばチャットなんかも久々にしたいですね。
気になる記事があったら、また教えてくださいね。

>秘密メッセージさん

あっ・・・確かにそうですね。
ようこそいらっしゃいませ♪

僕も確かに最近の動向でコメントの雰囲気とか変わっちゃいますよ。
気にせずどんどん書いて下さいね。
掲示板って当たり外れ必ずありますし
流れと言うか、良い事も悪い事も続きやすい傾向があるように思います。

僕がよがる姿かぁ・・・。
今回はもしかしたらご期待に答える事ができない気がします。
そのかわり、次のシリーズはタップリと・・・ハァハァww

もう、こんな内容も大歓迎ですので
またお待ちしています。
【12.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/321-c4915d47
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。