FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕の人生
他のサイトで頂いたバトンです。
連続になっちゃってますが気にしなぁ~いww
そして今回もエロは…(汗

例のシリーズはもう少しお待ち下さいませ。
も、もう少しですから…。

で、では「人生バトン」です。




●生まれた時のエピソード

3月生まれなんですよね。
エピソードはまったく聞かされておりません。
でも、昔は早生まれってのが嫌でした。
なんだかみんなよりそれだけ経験できない気がするのでw

でも、30超えてから早生まれでよかったと思うようになりました。
なにせ人より歳を取るのが遅いって訳ですからねww

●小学校までの思い出

自分の名前で随分と苛められた記憶が蘇ります。
その頃から人の顔色を見て生活するようになってきた気がします。
遊びは外でってのがほとんどでしたね。
なにせ、家のとなりが公園だったもんですからねww
晩飯はオカンが台所の窓を開けて公園中に響く声で
「一志っ!ごはんできたよ!」と呼ばれます。

●中学校・高校の思い出

小学校4年から始めた剣道でしたが、同学年にめっちゃ強い子が5人もいて
こりゃ結局いつまでたってもレギュラーになれないと気が付き辞めました。
その頃仲良くしていたグループとは今も盆正月に飲み会してたりします。
少しずつ連絡が取れなくなる子が増えてくるのですがやっぱり淋しいよね。
昔のツレとの思い出話が心の栄養になるんじゃないかと思ってたりします。

そうそう、大親友との出会いがここですね。
高1の時のとなりのクラスのやんちゃな感じのやつでした。
もちろん恋愛感情を抱いてしまう事になり、ツライ思いをする事になりましたw
まぁ、♪友達くらいがちょうどいい~って歌がありますがまさにそんな決意を持ちましたね。

●ゲイとの出会いは

ゲイ雑誌との出会いは街の小さな本屋さん。
確か「薔薇族」やったと思います。
あぁ・・・これが僕なんだ。って思えました。
同姓に対して好意を持つと言う事に対して
それを「ゲイ」と呼んでいいんだ。
そんな想いを持ってる人が他にもいるんだって思えたキッカケです。
実際に男性と接触するのは30超えてからなんですけどねw

●大学・社会人の思い出

上に書いたゲイ雑誌との出会いが大学生の時でした。
でも、自分がゲイだと認識できても、男女の恋愛をやっちゃってました。
自分の部屋で寝込んだバイトの同僚のチンコを触ったのもこの頃w

社会人になってからもノンケの仮面を被って生活しています。
一人だけバレかけた同僚がいたりします。
まぁ、俺がフェラしてたのを覚えてたんですよね。
結局上手い言い訳ができず、限りなく黒と判断されたようですが
その話題はお互いに深く封印されてます。

●恋愛の思い出

高校時代~20まで同級生に惚れてました。
彼に彼女ができて何度涙を流した事か・・・。
中村中さんの「友達の詩」をまんま実践したって感じです。
♪友達くらいがちょうどいい~♪って感じで(T-T)

それから次の恋愛が始まるまでかれこれ10数年って感じです。

●恋愛感

ちょっとずつ変わってきてるし、ちゃんと書けるほど確立してないんですけど
「惚れる」ってこういう事なんだよなぁ・・・って思ってたりします。
恋人であり、ライバルであり、親友でもある。
ありきたりだけど、そんな理想を持ってます。

ラブラブな期間の後にやってくる次の段階からが大切ですよね。
倦怠期と思うのか、次のステップと考えてぶつかっていけるのか。
なるべく本心で付き合える関係がいいですね。

●失恋ソング

色々あるんだけどなぁ・・・
JUNGLE SMILE 「片思い」
マッキー「遠く遠く」
この二つがスッと思いついた曲。
後は記憶の彼方に封印されてて出てきませんww

●自分の性格を客観的に分析してください!

こんな自分には随分前から気付いていたんやけど初告白w
自分に優しくある為に人に優しい。
これに尽きるんやないでしょうか。
すべての行動がこれで説明ついちゃう気がするんですけど…(汗
ほんとは「自分に厳しく、人には優しい」
男になりたいんですけどね。
【2006.12.04】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
>自分に優しくある為に人に優しい。
>これに尽きるんやないでしょうか。
これある意味すごいなー。
男前だよ!!
ホント一志さんって強いなー。
一志さんの愛(優しさ)を、
めいっぱい向けられる素敵な人との出会いを
祈ってますよ!!
【12.04】 URL // バシ #- [編集] []
(お酒バトンにコメントしようと思ってたらもう更新されてたT^T)
本気で好きになって付き合った人は、何人いますか?同性間の永遠の愛って信じられますか?
…バトンと関係ないですね(゚m゚;)
【12.04】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.04】 // # [編集] []
kikiはバイですが、基本は絶対的に男性。
でもバイなだけに一志さんの気持ちがなんとなく分かってしまいます(生意気ですが)

kiki今回はお酒バトンしたよ~!
楽しかったです!

でも、飲みすぎ注意ですな~
【12.05】 URL // kiki #- [編集] []
バトンシリーズも楽しいです~★
一志さんの歴史を垣間見れてこれもまた
いとおかし。
レンアイ感ってとこでピクッと反応。
これって自分でも気付かないうちに変化しまくりです。
相手がかわれば、当然個別のカンジョウが生まれるから、こんな自分もあったのかって発見もあるし。
コレだから冒険はヤメラレナイ。のかも、。
一度っきりのはかない人生です、
優しいって大切なことですね★
【12.05】 URL // kanon #- [編集] []
一志さんは剣道をされていたんですねw
昔「六三四の剣」という漫画が流行った時、無性に剣道が習いたくなったんですが、防具が半端じゃなく臭いと聞いて あっさり諦めました(なんて志の低い私・・・汗)
剣道って「凛」として カッコイイですよねw
今になって やっぱり習っとけばよかったなぁ~なんて思ってます。

こういうバトンもいいですね。
いつものブログだけでは見えない部分が見えて面白いです♪
【12.06】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
>バシさん

実はあんまりいい意味のつもりじゃなかったんですよね(汗
優しく接する事ができるってのはよく褒められるんですけど
でも、本心では…って感じでもあったりします。
優しさに計算が入ってはダメですよね。

まぁそんなに見返りを求めて優しさを振る撒いているつもりもないのですが
やっぱり胸に手を当てて考えてみると…って感じだったりします。

見返りを求めない接し方ができるようになりたいものです。

>涼くん

いつもコメントありがとね。
なかなか鋭く厳しい質問だねw
>本気で好きになって付き合った人
は今までいないかな。

どっちかと言うと、告白されて付き合う事がほとんどだったし
自分の気持ちと相手の気持ちを比べてみると
明らかに相手の気持ちの方が強い恋愛関係にあぐらをかいていたから(汗

同性間の永遠の愛かぁ。
性別にかかわらずそれは存在すると思ってる(信じてる)。
ただ、それに辿り着けるまでには縁と多くの時間が必要だと思う。
もしそうだと思える出会いがあったのなら、大切にして下さい。
見失ってしまう事や、くじけてしまう事もあるかもしれないけど
それも永遠を掴む為の試練って思えばいいんじゃないかな。

例の件は涼くんの解釈であってるよw

>kikiさん

そっか、kikiちゃんってバイだったんだ(エ?ww
同性に惚れるって感情はそんな特別なものじゃないと思ってたりします。
性的興奮に繋がってくるともう少しパイは少なくなると思うけどね。
同性へのそんな感情に共感して貰えるとすごく嬉しいです。

バトン受け取ってくれてありがとう。
見に行ってくるね♪
30超えてからほんと翌朝に残るようになってきたので
飲みすぎにはほんと注意が必要ですよね。

>kanonさん

歴史って程たいそうなもんじゃないですってww
でも、振り返ってみるともう30数年なんですよね。
すげぇ早くて長い年月のような気がしちゃいます。

恋愛感情に関しては、自分の中ではかなり封印されていた感情なので
夏のノブとの出会いはすごく新鮮でもありました。
でも、今まで自分から好きになった人とはあまり上手くいかないんですよね。
不思議なものです。
だからこそ、また次の出会いを求めてしまうのかもしれないし
新しい出会いでまた新しい自分に出会えるってのも
恋愛の醍醐味の一つですよね。

僕は次の冒険に向けて、もっか修行中って感じかもしれませんww
『優しさ』って言葉ともう一度向き合う必要がある気がしてたりもしますから。

>だびでちゃん

今思い出しても、どうして剣道に通う事になったのかわからないんですよね(笑)
きっと無理矢理通わされていたんじゃないかと思います。
そうそう、高校時代は体育の選択授業で柔道やったんですけど
あの匂い、僕的には「萌え」ですww
剣道にしても柔道にしても、「凛」としたかっこ良さってのすごくわかります。
いまからでも、習いに行けるんとちゃう?ww

実はあんまり自分の事を話してなかった気がして書いてみたんですよね。
読み直してみるとやっぱり恥ずかしいw
エッチを書いてる方が楽ってのはど~ゆ~事でしょ(笑)
【12.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/318-edf578e0
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。