FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?その6
さてさて、もう第6話なんですよね。
これまでの話はこちらからどうぞ↓

『SMする?』
『SMする?その2』
『SMする?その3』
『SMする?その4』
『SMする?その5』

もうタイトルも変えちゃおうかって勢いなんですけど
今さら変える訳にもいかず、ここでも大失敗ですww

ほんといつもながら記事のタイトルには悩まされるんですが
その悩みは置いといて、本題の悩みの方へ…

下半身丸出しで言い訳させられてる僕としては
『もうええやん。とっととやりましょ。』
って気分なんですけどねぇ…


僕の心境としては
『嫌ならもうそれでもいい。やめときますって聞いちゃう?』
って感じなんですよね。

言葉にするのは簡単だけどそれじゃ悔しいので(ナニガ?ww
ちょっと伏せ目がちにして悲しげな顔をしてみる。
(ズルイヨナァww)

一呼吸置いて相手の目を見る。
(サスガニ メヲウルマセルノハ ムリw)

「ごめん。言い過ぎた。そんなつもりじゃないんだよ。」
そう言いながら、僕を抱きしめてきた。

(モウ ヒトオシ)

「いや、いいですよ。」
「ほんとごめん。ついつい苛めたくなっちゃった。」

やっと顔を覗かせた”S”の部分。
でも、そんなに強い”S”ではないって感じ。
どうしようかなぁ…って思ってたら、急にキスをしてきた。

『まじっすか!そんな展開って事は普通モードって事なん?』

まぁそれならそれでも良いので相手に任せる事にする。
キスをしながら手がチクビに伸びてきた。

「んっ・・・」

なんだかんだ言ってても身体は正直に反応する。
チクビのスイッチが一番素直。
ごちゃごちゃ考えるのはもうやめ。

相手の口唇が首筋から降りてくる。
両方のチクビを攻めて月明かりでも濡れているのがわかるくらい。
元気をなくしていたチ○ポも硬さを取り戻し
相手の胸元に存在をアピールする。

背中に回っていた手がチ○ポを握り締める。
軽く扱き上げられ溜まっていたガマン汁が相手の手を濡らす。
口唇・チクビと攻められ順番を待つチ○ポ。

どうしても相手の口唇を見てしまう。
口に咥えて欲しくてガマンできない様子のチ○ポ。

チクビから口唇を離し、僕を見上げる相手。
チ○ポを握り締める力を少し強め、僕の反応を伺っている。
『舐めて欲しいんでしょ』
ちょっと悪戯心が覗く相手の瞳。

ニヤッとした表情を口元に浮かべると急に立ち上がった。
なんだか急に”S”っぽくなってきた気がするけど過剰な期待は禁物。
『どうしたの?』
そんな表情で相手と目を合わせる。

「舐めて」

そう一言だけ告げるとジャージをずり下げた。
『そろそろ欲しくなってきたんだろ。ほら、舐めろよ。』
とかの台詞が飛び交うの展開を期待してたけど
今さらそんなテンションでこられてもついていけそうもないから
これくらいの言われ方がちょうどいい。

写メの交換でお互いのチ○ポ画像は交換済み。
カリの張ったチ○ポ。

いきなり咥え込むか。
それとも焦らすのか。

素直じゃない心が勝った。
相手がジャージを脱ぎ去ってベンチに放り投げて僕を待ち構える。

そっと指先から触れ、滲んできたガマン汁を亀頭に塗り広げた。
ぴくっと反応した身体。
僕のチ○ポと同じように待ち構えてピクピクしてきた相手は
目をつむって快感をしっかり感じてる。

意地悪な心がムクムクと顔をのぞかせる。
思い通りにすぐに咥え込んだりはしてやらないw


『少しくらいお返ししてやるねんw』


(続く…)


ブログランキング

やっ、やっと始まった!!
と、感動を禁じえないやっしです(オオゲサ)

それにしてもSさんったら、SMどころじゃないみたいですねぇ~~。
普通モードどころかやっぱり立場逆転ですか?
でなきゃあっさりイッちゃうとか。

…いやいや、カリスマの御業は拙者如きの想像の遥か彼方を行くのだ。
今後の展開期待してますぜ、アニキ(禁句)www

ってか、オイラのノリがおかしいっすね(汗)
【11.29】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>ちょっと伏せ目がちにして悲しげな顔をしてみる・・・
出ました!さとう珠緒的テクニック!!(≧▽≦)P グッジョブ!
そんな事されたら Sさんも胸キュン(死語?)状態にならざるおえないですね。

相手の方がやっとSっぽいところを出してくれてよかったです(えらいソフトだけど・・・笑)
でも 一志さんまでSっぽい心が芽生えてきたので、この先 二人はどうなっちゃんでしょう?
驚異の×対決???
続き楽しみにしています♪
【11.29】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
>やっし

感動ってww
待っててもらえるってのは嬉しいものです♪
期待に応えれるような結末になるといいのですがww

立場逆転ってのも面白かったかもねぇ。
ってかそこまでの心の準備はできてませんでしたよw

なんてったって股旅シリーズですからねぇ・・・(汗w
やっしの想像の域を超える事ができるのか心配になってきましたが
実はそんなやっしのノリは嫌いじゃない・・・
いや、むしろ好きなんでその調子で♪

>だびでちゃん

玉緒的テクニックっすか!
いやいや珠緒の方ですよねww
もう「プンプン」って感じで・・・(笑)

♪きぃみぃにぃ~むぅねきゅんきゅん♪
ってBGMは欠かせないとこだとは思いますが
あの暗闇でそこまで微妙な表情の変化が読み取れたかどうかは微妙ww

脅威のS×S対決ってのは見てみたいとこではありますが
いいとこ『見せ掛けのハッタリ”S"』の勝負になりそうで…(汗
【11.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さんはいつ寝てるんだろう…と、更新の時間を見ていつも思います。
で、もはや二人ともSでもなければMでもない…これぞSMクラブで言うところのミックス?うまく演じれれば、それもまた面白いのかな?
やっぱり根気よく、心身共に合うご主人さまを見付けた方が良さそうですね…。
恋人同士でプレイするのが、一番しっくりいきますよw
続き気になります。
【12.01】 URL // 涼 #- [編集] []
とはまた懐かしいのを持ってきましたねぇ。
とはいえ、僕がうまれた後ですけどね(^_^;)
【12.01】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>涼くん

うははww
ほんと一体いつ寝てるんだろうねw
人とは違うけど一応睡眠時間は確保できてますよ。
心配ありがとう。

で、で、2人ともSでもMでもなければSMちゃうやん
って感じですよね・・・orz
リバーシブルに入れ替わるってのなら最高なんですけどねw

やっぱり、ご主人さまを見つけるか
恋人同士で役割分担するか・・・って感じですよね。
続きだよね。ふぇぇ・・・もうタイトル変えようかなぁww

>やっし

懐かしいって言ってくれてありがとう。
絶対職場のアルバイトの子に言ったら
「はぁ~っ?」
って言われるに違いないもん(T-T)

一応やっしは生まれた後の発売なんやねw
また生まれる前の曲を知ってるのかと思ったよww
【12.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/315-1572b9c4
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。