FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?(その5)
相変わらずの(続く…)が炸裂してるんですけど
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

しかしもって
『一体いつになったらヤルんかいっ』
って感じですよね。
すでに第5話なのに脱いでもいないって…(汗
まぁ、色んな状況をイメージしながらお付き合い頂けるとうれしいです。

で、話の続きw

どう考えてもやばいんじゃないかと言う思いが頭をよぎった。
ノリノリの僕のテンションが作り出してしまったこの状況。
ってか、僕としては絶対に喜んでもらえるって自信があったんだけど
出会うまでのメールのやり取りで相手の性格を読みきれなかった。

さて、吉と出るか凶と出るか…



問題は僕のスタイル。

アップした事もある白のタンクトップにデニム。
そこまでは普通なんだけど、ノーパンなんだよね(汗

シチュエーションとしては、かなり楽しめるはず…
ほら、タンクトップ捲り上げて、チクビ弄った後に手はデニムに…。
チャックを開けてそこから手を入れるにしても
ベルトを外して上から手を入れるにしても
これだけ準備万端の状態を見せ付けられれば
相手のテンションは間違いなく上がるだろう。

そんな妄想をしながら、着替えた今日の待ち合わせ前の時間。
でもそんな妄想も大きく外れてしまいそう…。


ほらそんな心配をよそに相手の手が下半身に伸びてきた。
固くなってるチンポを揉み解され
右を向いてるチンポに沿って扱きあげられる。
ついにベルトに手が伸びてきた…。

(ドンナ ハンノウヲ サレテシマウノカ…)

ベルトを外し、デニムのホックが外される。
覗くチン毛。
(まぁ暗くてみえないんですけどねw)

手が差し込まれる…

「あっ・・・えっ?もしかして、ノーパン?」
「あはw 実はそうなんです。盛り上がるかなぁと思ってww」
「びっくりしたぁ」
「ダメでした?」
「そんな事ないけど…」

( けど…って orz )

まぁいっかww

「どうせ脱ぐんだしいいじゃないっすか(笑)」
「なんか慣れてるって感じだなぁ…」

(ゲッ…ヤッパリ ソウキタカ)

「そんな事ないっすよ。」
「えぇ・・・そうなん?そんな風には見えないんだけどなぁ…」
「ほんとですってww」

(オイオイww バレカケテ マスケド…w)

「まぁいっかww」

『ふぅぅ・・・』

そう言って覚悟を決めたのか、相手は僕のデニムを下げた。
チンポの引っ掛かりさえ取れれば、一気に足元までずり下がるデニム。
跳ね上がるチンポ。
そのチンポを握りしめ、大きさを確かめるように扱きあげる。

「いいもの持ってるやん」
「えっ、そうっすか?そんな事ないっすよ。」
「これ使っていつも遊んでる訳ね。」

(コダワルナァww)

「そんなに遊んでないですってw」
「ふう~ん」

(フウ~ンって・・・もしかして言葉攻めっすか?ww)


チンポ丸出しで言い訳させられてる僕って…
って感じなんだけど、さて、どうするか(笑)

(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

でも、初対面の相手にヤキモチ焼いても…(笑
しかも相手は、Sさんのはずなのにf(^_^;
スネてみてるのも、いたぶり方法の、ひとつなのかしら(笑
【11.23】 URL // ひみつ #- [編集] []
人質(人か?)の為にも下手な言い訳をして犯人(相手)を刺激しないようにね(笑)。
【11.23】 URL // 熊介 #- [編集] []
ビミョーながら、SとMって思っていいんでしょうか?「遊んでる」「遊んでない」って…。
付き合うのどうよってな関係じゃあないし。
浮気調査?!
【イランおセワぢャ】
遊びなれてるのもまあ抵抗あるかとは思われますが、しかし、年相応に経験が無いのも、【もーしかして、避けられてたワケ?なんで私が貧乏くじ?】みたいな不安があるかと。
楽しくマイリマショ★
【11.23】 URL // kanon #- [編集] []
盛り上がるまで時間がかかる人ですね~
つーかここまできて出直そうなんて甘いですよね~
お互いの盛り上がりが一緒じゃないと困りますよ(>_<)

あたしもエッチ好きな人見つけなければ(^_^;)
って何の話?
【11.23】 URL // kiki #- [編集] []
こんばんは。
今日は久しぶりにPCから参上したんですがこのシリーズって「股旅一志の珍棒中」だ!!
ってことは、やっぱりオチ付きなんですかね?

とコメントしながら「あばよ」(研ナオコ)を聴いている謎。

それにしてもSさんったらこだわるなあ。
そんなに遊び慣れてそうなのがイヤなら(一志さんゴメン)あんな内容で載せなきゃいいのにね。
っていうか僕ならきっとムカついて途中でやめちゃいますねぇ。
それを「言葉攻め」と取れるかどうかがSかどうかの試金石なわけやな、きっと。
【11.25】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
もうっ!じれったいわねー!このS君。
アタシが一志くんの立場だったら、とっくにSに切り替わって
「慣れてて悪い!?」とかナントカ、苛めてるだろうなぁw

あ。エッチに関しては一志さんの方がオトナかも。
って今気づいた。
【11.26】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>ひみつさん

あはw
やきもちかぁ…
そんなポジティブに考える余裕はなかったっすね。
もう、『もどかしぃ、もどかしぃ』ってずっと思ってましたからw

あの拗ねっぷりが計算だったら・・・
かなりのやり手ですよねww

>熊介さん

うははw
上手いっ♪

『犯人の手に握られた人質の運命やいかに…』
って感じですね。
ここはやっぱり『黙秘』が一番と思ったんですよね。

ほんとは違う『刺激』を与えて
ノリノリの計画だったのになぁww

>kanonさん

もうほとんどSMの要素はないっすよね(汗

確かにどんな相手なのか気になるってのはわかるけど
そんなに気にするなら先に聞いといて欲しかったですね。
どうなんでしょう。
『経験の少ない人を開発したい…』
って願望もあったんですかねw

>kikiちゃん

でしょww
『心の準備は待ち合わせまでに済ませておいて下さいよぉ』
って感じなんですけどねぇ…。

僕にしては珍しく
『そこまで言うならもういいかなぁ』
なんて思っちゃったりもしてましたw

エッチが合う人ってほんと見つけるの難しい・・・。
【11.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>やっしくん

うはw
いいとこに目を付けたねぇ。
今クライマックスに向けて、書いているんだけど
なんだかヤマすらオチすら無いような気がしてきたww

>そんなに遊び慣れてそうなのが…
でしょw掲示板で知り合ってるって段階で
薄々感じて欲しいとこだったりします。
さてさて、最後までいったんでしょうかねぇ(トオイメ

>沙羅さん

なるほどなぁ。
スイッチを切り替えるかぁ…。
それってかなりの高等テクニックっすよねw
うむぅぅ…あの人を…苛める…かぁ。

…やっぱり自信ないなぁwwまぁ何事も経験っすから
今度機会があったら、やってみる事にしますね。
ってか、エッチがオトナっすか…(汗
考えた事もなかったっすよww
【11.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/313-9b02185b
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。