FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SMする?(その4)
3Pに続く念願の”S”役との出会い。
心躍らせて待ち合わせするものの、どうも雲行きが怪しい。

とは言え、せっかく出会うとこまでいった訳ですし最後までやっちゃおう
って所が、性欲の制御機能はどう考えてもぶっ壊れ気味の僕。
まぁ、これも何かの縁ですし…(笑)

前から温めておいたマル秘ポイント。
下見にもなる訳ですから、前向きに前向きにww



いくら『襲い受け』の機能がついてるからと言って
しょっぱなから発動させるのは本意じゃない。
しかも、ノーマルプレイの相手ならまだしも
SMサイトで出逢った自称”S”の相手ですから
なんとか彼の持ってる本能を引き出しつつ、プレイに挑みたい所

(強気の『上から目線』かよっww)

手を触れてきたのは相手。
その手を握り返して、相手を見つめる。

『キスをしないつもりならそれでもいいっすよ』

相手が大きく息を吐く。
それで気持ちを固めたんだろうか。
僕に顔を寄せてきた。
目を伏せ目がちにして、相手の出方にあわせる。

「ねぇ、ほんとにここでやんの?」


『おおぉ~~~~いっ!他に何するねんっ!』

漫才なら思いっきりツッコミを入れて大爆笑って感じなんでしょうけど
ここは観客はゼロの野外の展望台。
ツッコんで欲しいのは僕(オィww
ここは焦らずじっくりと…

「えっ?だめっすか?こんな時間だし、誰も来ませんよ。」
「まぁねぇ…一志くんは問題なし?」

(ボクガ ツレテキタン デスケドw)

「はい。ちょっと蚊が気になりますけど…他に思いつくとこないですし。」
「そうだよね。」

(ドウシタイネン!ウゥゥ…モドカシイ)

「やっぱ、日を改めてラブホとかにします?」
「う~ん。いや、せっかく会えたんだし…ね。」
「お任せしますよ。」
「俺が決めるの?そうだよねぇ…。うん、わかった。せっかくだからやろう。」
「そうですね。せっかくですし。」

(ヤット ソノキニ ナッテクレマシタカw)

てか、こっちの気持ちが萎えちゃってるんですけどねぇ。
やる気マンマンのムスコちゃんも大人しくなっちゃったし(汗
まぁ、せっかくって気持ちは僕も一緒ですからやりましょ♪

切れてしまった気持ちをリセットして、しきり直し。

もう一度、触れ合わせる指。
指を絡ませて、握り返す。
立ち上がった相手に合わせて立ち上がり抱きしめ合う。

(ドウカンガエテモ SMノ フンイキデハ ナイ…w)

手を背中に回して力を入れて抱きしめる。
相手の手は僕の背中を撫で回る。

(コンナ テンションデモ サワラレレバ ハンノウスル ボクノ カラダw)

気持ちが高まってきた。
ムスコも素直に反応を始める。
固くなってきた下半身を相手に強く押し付ける。

(ゲンキンナ ヤツw)

相手のモノも反応して、固くなっている。
お互いに押し付け合う。
タンクトップではチクビの位置も隠しようがない。
存在感ばっちりのチクビに相手の手が伸びる。

「んんっ・・・」

感度のいい僕の身体は相手の目にどう映るんだろう。
遊んでるようにみえちゃうのかなぁ。
そういう事かなり気にするような気がするんだけど…。


あっ…

って事は、やばくねっ(汗


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

このSさん(名前を勝手にSさんにする私e-263)じれったぁ~あああい!
(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)P プンスカ☆
こんな優柔不断な 見た事ないです(汗)
やっとスタートしたと思ったら、ってより、なんだか甘い感じだし・・・(笑)
しっかりしてよっ!くん!
こんな感じでe-415 → ビシッΨ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")) はうっ!

ハリセン持って 次回楽しみにしていますw
【11.20】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
ノーパンは敷居高いですもんねぇ(きっと)
Sさんドン引きしそうだなぁ。

っていうか「野外が好き」なSなのにこの展開とは…、もしこのままだったら訴えてもいいですよっ!ww
【11.20】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
プレイの動向より何より気になったのは…
『キスをしないつもりならそれでもいいっすよ』
プレイ中もキスをねだるなんて、よっぽどキスは大切なアイテムなんですね…。
好きな人としかできない僕は、このフレーズに食い付いちゃいました><
【11.21】 URL // 涼 #- [編集] []
あまーいあまーい恋人同士のような。
ほんとにS!なんですか?ってこのへんでまた鋭くツッコミしちゃいそうな。
遊びすぎと感度は別物じゃあないですかね。
【11.21】 URL // kanon #- [編集] []
>だびでちゃん

Sさんってww
まぁ、なんら間違いではないですよね。
ツッコム時には名前があった方がいいから・・・(汗

今回の相手、しかも年上なんすよ。
まだ年下だったらリードのしようもあるって感じなんすけどねぇ。

ハリセンくらいで効かなかったら
オメットカカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/
って感じでww

>やっしくん

( ̄△ ̄;)エッ・・
ノーパンって敷居高いん?
ケツワレよか、全然普通やと思っとったよww
なんだか、俺って経験値高すぎなんやろか…。

そりゃ少ないとはとてもやないけど言えませんがねww

こんな時やっしならどうするんかなぁ。
「もうええわ」とか言って、帰っちゃう?
それとも、「襲い受け」発動?(笑)

>涼くん

そうなんだよね。
なによりもキスが好き♪って感じです。
いや、それほど差がないのかもしれませんが…(汗

SMと言うシチュエーションで『キス』ってのがどうだかはわかんないけど
アイテムで言ったら、かなり重要ですもん。
SMだと、キスはしないもんなんでしょうか・・・。
うむぅぅ・・・
でも、良く考えてみたら、あんまりしないような気がするなぁ。

って事はコンセプトが違うのか。
キスなしだったらSMしないかもしれない・・・(いやわからんけどw

好きな人としかできないってのはなんら問題ないから
その気持ちは大切に守ってね。

>kanonさん

上のコメントで書いてて、自分で思ったんだけど、
僕の心の準備もきちんとできてなかったりします。
ネットやマンガなんかで仕入れた情報だけで耳年増になっちゃってますからねぇ。
そのくせ、いつものsexで楽しんでる事も織り込みたい訳ですからw
やっぱり僕には甘々なsexが合ってるのかもしれません。

また自分へのつっこみはこの辺にしてww
遊びと感度って関係ないっすよね。
それも言葉攻めの一部だったらよかったんですけど・・・(汗
【11.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/312-cb4de24c
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。