FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
挿入した?
入ったかどうかがわからないくらいの緩マンって訳じゃないっすよ。
わからないくらい細いって訳でもないです。
なら、そんな紛らわしい題名にするなって話なんですけどねww



いつも仕事で高速を使っているのですが
ETCをセットしてあるんで、インターは楽々通過なんですよね。

でも、この前やっちゃったんです(ToT)

原因は車の中でお昼寝をした時に、うっかり機械に触ってたようで
カードがきちんと刺さってなかったんです。

刺さってなきゃ、ゲートが開く訳もなく
その日はたまたま前にトラックがいたから
ゆっくり走っていたんですよね。

で、機械から「ぴ~~っ」の音。

さすがに突破する訳にもいかず、急ブレーキ。
もしかしたらの願いで、カードを挿入したものの開かず(ToT)

スピーカーからは係員のだるそうな声が聞こえてくる。

「今から、カード挿しても利きませんのでっ!
 係員が向かいますから、通行券貰って下さい」
ですと・・・。

ってか、そんな事もわかるのかETCシステム!

それがわかるのなら、通してくれよぉ。
せっかくの夜間割引時間帯やったのにさぁ…(フンッ


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.11.11】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
日本高速〇〇株式会社。
民営化されたはずなのに、納得できないサービスぶりですね。
まあ、独占企業ですもんねぇ(笑)
【11.11】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
挿入は必ず確認しましょう。
『入ったな』と思っても抜けてしまうときもあるし、挿入しずらいときもあるからね。指差し確認!
俺もETCカード挿入忘れて立ち往生、後続車から反感かいました。
それにしてもあのバーは上がるか、チョッとドキドキもんだね。
【11.11】 URL // トシ #- [編集] []
一志さん、初めまして。
G@TENさんちから来ました。
コメントんとこでも何度か一緒になってましたね(ノ´∀`*)
話してみたくてお邪魔しました。

たまたまトラックがいてよかったね。
危ないよー。気をつけてね。

へぇ・・
mix roomなんてあるんですね(・∀・)ヘェ・・

んじゃ、お邪魔しました。
また、G@TENさんちでも会えるかな(*´∇`)ノ
【11.11】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
タイトルに騙されて(笑)読んじゃったじゃないかよー。
てっきりそっちの話かとw
んでもって、トシさんのコメント
>『入ったな』と思っても抜けてしまうときもあるし、挿入しずらいときもあるから
にもうっかり笑ってしまった・・・orz

悔しいから(?)一個下の記事を
自分のブログで晒してみました。
性格か身体か!? 沙羅流の答えをよかったら見に来てね☆
【11.12】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
私も、タイトルからして、ぐぐっと(爆
そっちの挿入でしたか(;´▽`lllA``
(どっちの挿入だと思っていたんだか(自爆

ETCね~
そんな近未来的なもん、My carには、付いてません(苦笑
私なんて、通行券取るのに、窓を全開にして、シートベルトを外しても、届かないほどおチビだから(だから、ドアを開けて取るのです(T_T)、
ETCついてれば便利なんだけど、一志さんの場合のように、あのバーが開かなかったら…
と思うと、ちょっとコワイです。
バー折ったら、数十万円と聞いたことがあるので…
{{{(;゚д゚;)}}}ガクガクブルブル
【11.12】 URL // ひみつ #- [編集] []
初めまして。G@TENさんのお宅からです。
以前からときどき拝見させていただいておりました。
それに風太さんもお見えのようですので。(^^)

ETC、自分の車には着いていないのですが、高速道路の利用時、
料金所に「一般車」と書かれているのがなんか悔しい。(^^;)
ETC車が料金所へ近づき、バーがシャコッ!と上がる瞬間。
あの「シャコッ」がいいですね。

料金所を通過してすぐ、合流するときについ、ETC車に
遠慮をしてしまう。
自分は一年に数えるほどしか高速道路は利用しないんですけど
横目で見ながら悔しいやら、うらやましいやらです。
【11.12】 URL // トシユキ #CiVn8f0M [編集] []
>コロンさん

ほんと独占企業ってずるいww
サービスはちっとも変わってないですよね。

まぁ、こんなもんかなぁって感じで諦めてたりもするんですけど
声を大きくして文句言った方がいいんですかねぇ。

ETCの事も文句言いたいけど、それよりも
舗装の文句の方が実はたくさんあるんですけどねw

>トシさん

一度バーを突破してしまった事があって
それからは、朝出かける前にはちゃんとチェックしてたんですけどね。
勤務途中のカードのチェックは習慣になってませんでした。

『あれ、カード大丈夫だっけ?あっ・・・あぁぁぁ・・・』
って感じで機械からは『ピィ~』っと警告音でした。

あれからはちゃんと指差し確認してますよw
何度か痛い目をみると、バーの開閉が確かに怖いですよね。

立ちバックの時にもそうしてもらうかなぁ…(笑)

>風太さん

どもっ、はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいませ。

僕の風太さんのコメントは読ませてもらってますよ。
こうやって繋がっていくのも楽しいですよね。

実は後にもトラックがいまして、かなり申し訳ない気分だったんです。
でも、僕も経験ありますが、前の車が止まるとホント焦ります。
気を張ってないと、ぶつかっちゃう事も考えられますから
『オカマがカマ掘られたらシャレになんない』って感じでww

色々な仕掛けがしてあったりしますのでまた遊びに来て下さいね。
G@TENさんとみんなでチャットでお話なんかもできたらいいね。
お待ちしています。

>沙羅さん

うははhww
なんだか普通のタイトルってのも「一志の隙間」っぽくないかなぁ
なんて事考えながら書いてたりします。
そんな反応が一番嬉しかったり…♪

タイトルってつけるの結構悩む方なんですよね。
題名だけで、内容がわかりすぎてしまうのも悔しいし
かと言って、見当違いのタイトルにはしたくないし…w

トシさんへのレスでも書いたけど、焦っちゃうとなかなか入らないし
かと言って、動きすぎると抜けちゃうし…ww
なかなか難しいものです。

さて、沙羅さんの答え見に行くとしますね。

>ひみつさん

ぐぐぅぅ・・・っとな挿入の方が僕も好きだったりするんですけど
あれは『すっと入って、ぴっ』ですからね、味気ないww

シートベルトを外しても届かないって(汗
もしかして、前から見ると無人運転してるようにみえたりするとかじゃないよね(ゴメン
実際のとこ、かなり便利ですよ。
時間帯によっては半額になる割引もあったりしますしね。
優越感も味わえるしww

バーに関しては最近は凄く短くなってるんですよ。
それに、折れてしまうような事もないんで、安心して大丈夫。

>トシユキさん

どもっ、はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいませ。
G@TENさんのトコの僕のコメントとはかなり感じが違うので
驚かれたんじゃないですか?
もう、バリバリにエロ全開でやってたりしますからww

確かに料金所の『一般車』の表示は悔しいですよね。
一昔前だとETCを付けてることにちょっと優越感なんかもあったんですけど
いまは、かなりの車に取り付けられているような気がします。
割引制度もあるから、数回といえども数年で元が取れる気がしますよ。

最初は何キロまで出してもバーが開閉するか
なんてバカな事をやっておりましたが、今ではビビってしまって…
でも、料金所によって、反応が違ったりするんですよw
場所によっては「シャコッ!」ってあがるところもあれば
「はいはい、よっこいしょ」って感じのところもありますからww

また遊びに来てくださいね、お待ちしております。
【11.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/308-d06a5a9b
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。