FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
理想と現実
身体の相性と性格の相性。

つき合うとしたらどっちを取ります?

そりゃもちろん両方ともがぴったりってのが理想ですけど
なかなか難しいですよね。
身体の相性が合わずにつき合ってしまって身体が疼くとします。

『その疼きをどうするか…』

疼きを止める事ができるくらい相手の事を大切にできる人もいますね。
交渉して、他の相手とのSEXを許してもらってる人もいます。
その前に2人がSEXに対して努力する事が必要ですよね。
ばれなきゃいいって浮気してる人もいるかもしれません。

まぁ、夫婦間での話を聞いても、様々ですからね。
お互いに納得できる形に落ち着くんでしょうね。

やっぱり性格の相性を重視すべきなんじゃないかと思ってるんですけど…(汗



んじゃ、身体の相性で必要な条件はどうなんでしょう。

顔?身体?ナニの大きさ?SM?攻め方?喘ぎ方?感度?
そんな人それぞれの話を持ち出してもしょうがないんでしょうけど
これまた、バランスですよね。

どれかだけあればいいって訳じゃない。

最近急上昇なのは顔だったりします。
いや、正確には表情って言った方が正しいかもしれません。
別に美男子系が好きって訳じゃないですから。

特にタチのスイッチを入れるには表情が重要なんです。
これはノブのおかげで気が付きましたw
だから、誰にでもタチができるかと言うと
ウケる時に比べるとかなり条件が厳しいって感じですね。

ウケる時の条件としては、攻め方ですね。
これは揺るぎようがないw
後はタイミングの合う人がいいですね。

キスのタイミング
台詞のタイミング
フェラのタイミング
挿入のタイミング

そして、発射のタイミングw

まぁ、タイミングに関して言えば修正可能かもしれません。
エッチに対して向上心があれば反省会もできますし
次の課題って感じで話が盛り上がれば最高ですww


って僕はナニが言いたかったんでしょうね(笑)

まだまだゲイ歴浅いですから理想を描いちゃう年頃なんですってw



ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.11.09】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
セックスの相性は難しいね。
こればっかりは文字通りヤってみないと分からない。
簡単にヤってしまうと、真剣な付き合いに持って行くのが難しくなるし、かといってヤる前に相手と深く関わってしまうとセックスの相性が悪いとなった時にジレンマに陥る。
俺も今ジレンマかな。
自分を納得させてるつもりッスけどね・・・。

>身体の相性と性格の相性
どっちをとるか、結果が出るのはまだまだ先ですよ。
【11.09】 URL // 慎 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.10】 // # [編集] []
私は、傍にいる人とは、性格も身体も、相性は最悪(-_-;)
反対に、付き合っている人は、性格も身体も、相性は最高(苦笑)
世の中、うまくいかないもんです(^^;)

身体の場合、私は、ツボにハマるかどうか、でしょうね(笑)
「ツボ」って…
と、深いツッコミは無しで、お願いします(笑)
【11.10】 URL // ひみつ #- [編集] []
落ち葉舞い落ちる今日この頃、どうした?
急に『理想と現実』について問いかけるなんて・・・何かあった??

俺は、やっぱ”性格の相性”だな。
”身体の相性”は時間が解決してくれるケースがあるけど、”性格”だけは無理。
当然始めから”性格”が合わない人とは”身体”もないと思うよ。
【11.10】 URL // トシ #- [編集] []
はじめまして。
たぶん一志さんと同世代のよくろうと言います。

身体の相性が良いって判断はどんな所でするんでしょうか?
‘おぉ~ここだぁ’って確信する瞬間があるんですかね(笑)
年とともにそれぞれ求めるものも変わっていくもの。
長く付合う相手ならお互いが身を預けるられるいろんな「情」が必要になってくる。
求めている違いや変化に歩み寄らないと続かない。
と解った風ですが 今のパートナーには昔々にうまくいかず「SEXは他で・・」と申し出て
マジ切れされたことがある(笑)

身体と性格、どちらを取るか?
両方必要だから恋愛。両方ほしいから難しい。
【11.11】 URL // よくろう #X1W7TO0c [編集] []
>慎

そう!そうなんなんだよね。

簡単にやっちゃって、友達付き合いにもっていくまでに凄く時間がかかったり
相手のやりた~いってオーラを払拭するのに時間がかかる。
友達とは、エッチしたくないって考えはまだまだお子ちゃまかなぁ…なんて
思ってしまったりもするんだけど、色々と難しいよね。
もう、身体の関係をやめて、友達付き合いしたいとか思っても
なかなか相手はそう思ってくれなくて、でも、あんまり断りすぎると
友達としても成立しない関係って思われてしまったり…。

まさに『ジレンマ』

まぁ、僕の場合は相手との会話が少ないってのが問題な気もしてるので
そこらへんは隠さずにじっくりと話し合うべきだよね。

慎のように、納得できる理由があるんだもん、俺は応援しとるよ。
そうやってちゃんと自制できてるとこなんか、尊敬しちゃうもんw
俺はあんまり結果を求めすぎずじっくりと向き合うようにします。

>秘密メッセージさん

なんか、妥協って言うとすごく悔しい気がするんだけど、そうなんだよね。
どこかで、自分に折り合いをつけていかないと、理想ばっかり追い求めちゃう事になりそうだし
でも、あんまり簡単に妥協してしまうと、次から次へと・・・って事にも。

俺、昔はオナで十分満足できてた人なんすけどねぇ。
今は気持ちよさを知ってしまった身体を制御できないっちゅうか…
いや、強制的に起きがけに抜いちゃえばその日は大人しいもんなんですけどww

溜め込んでしまって、結局他の人に求めてしまう=浮気って図式も
人それぞれ、浮気に対する境界線が違いますからね。
痕跡を残さずに。ですね。“φ( ̄ ̄*) メモメモww

>ひみつさん

うむぅ・・・なかなか難しい状況にありますよね。

比較対象があると、なおさら際立ってきちゃいますしね。
一度良いのを知ってしまうと、今までがくすんで見えてくる。
そうなるとなかなかうまくいかないですよね。

俺も、ブログで書いてるように色んなエッチをし過ぎたせいが
あの人とは…とか、この人とは…なんて比較をしちゃったりしちゃうんですよね。
そんなん関係なく、『幸せ』を感じたいものです。

ツボねぇ…ww
もう、つっこみたくてウズウズしちゃってる訳ですが
ツボを使ってるウケの立場としては、やっぱりそれが相性の判断基準ですよね(笑)

>トシさん

ん~何もなかったって訳じゃないんですよね。
元々はチャットで話してた内容を自分なりにまとめてみたんですけど
まぁそんな事を考えるきっかけがあったって感じでww
それも、今の季節のせいだったりするかもしれません。

やっぱり、今の出会いの環境ってのがどうしても身体から入ってしまうんで
こんな事を考えてしまうのかもしれない。
かと言って、性格はすごく合うんだけど身体の相性が…
なんて時はどうするんだろう?なんて事を考えちゃったんですよね。

身体の相性はお互いに歩みよれるって考えたら
やっぱり『性格の相性』から探していくべきなんでしょうね。
そんな付き合いをしていきたいものです。

>よくろうさん

どもっ、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。

>身体の相性が良いって判断はどんな所でするんでしょうか?
って改めて問いかけられると、ちょっと焦っちゃいました。
俺としては、かゆいとこに手が届くと言う感じっすかねw
でも、それも慣れになってしまって、飽きてきちゃったりするんでしょうか。

『情』に関しては、まだまだこの世界で感じた事はなかったりします。
リアルの生活の方では色々と感じる事はあるんで
きっとこれから『情』に関しても、考える事になるんだろうなとは思ってます。

お互いが身を預けられるってのは、今の俺にとってもかなりの理想ですね。
よくろうさんのように、俺も同じ事を言っちゃいそうな気がしてなりませんがww

>両方必要だから恋愛。両方ほしいから難しい。
この言葉すごく気に入っちゃいました。
そうですよね。そうなんですよね。
だからと言って、諦めるんじゃなくて、求め続けたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
【11.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
でもって、Sである事!
イラマチオや顔射や飲尿や唾液飲ませる事に、理解示してくれる人だと有り難いです。ん…?そんな気持ちになるの、相手が彼だけだから、彼のだから飲みたい♪って気持ちになる訳だから…重要なのは、心から好きな相手とのH。です!(まだ青いかな…)
【11.12】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

やっぱり、性格か…。
いや、自分でもそうなんだろうなぁとは思ってるんだよ。
自分の望むプレイを相手にも受け入れて貰いたいよね。

もし好きになった相手が、そんなプレイを望まなかったら…
なんて事を考えてしまったんで、こんなエントリを書いちゃったんだけどねw

僕も涼くんと同じ思いだよ。
色んな相手とsexを繰り返してきたけど
やっぱり望むのは心から好きな相手とのsexだもん。
それが一番気持ちいいから。

その気持ちが『青臭い』って言うのかもしれないけど
そうやって言われてもいいや。
貫いて、胸張っていればいいと思うよ。
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/307-35ee641c
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。