FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
Hな話?
欲しいモノはなかなか手に入らないものですよね。
自分の身体もそうですよね。

一般的には痩せ型に分類される僕も
体重は10数年変わってないものの肉の位置が移動してますからね。
欲しい胸にはちっとも付かずに下っ腹やわき腹の肉が増えましたから(T-T)
ダイエットした女性なんかからは
「腹やケツや太ももの肉は落ちずに、胸から落ちる」
ってよく聞くんですけど、男性でも同じなんですねw

肉も厄介ですが毛もねぇ…ww

体毛はちっとも衰える気配がないんですよね。
いらないのはヒゲとケツ毛。

ヒゲはほんとは生やしたいんですよ。
でも、職場の規定で生やす事ができない。
それなら永久脱毛しちゃいたいくらい毎日のヒゲ剃りはめんどいです。

ケツ毛もそう。
ほら、一応メインはウケですからね。
ケツ穴の周りの毛って邪魔じゃないですか。
って事で、定期的に剃ってたりしますw
(えっ?俺だけ…?ww)

後はチン毛ですね。
あれも伸びてくると厄介なんですよね。
勝手に巻き込んじゃいますからww
ほんとは皮の方を切っちゃえばいいんでしょうけどねぇ(笑)

で、深刻なのは髪(ToT)

「髪は長ぁ~い友達」ってCMが昔ありましたけど
僕の髪は全くもって友達がいのない奴です。
結構投資もしてるんですけど
額から始まった侵食はちっとも喰い止める事ができません(ToT)

ツレは「ええやん。ベジータみたいで♪」
とか、慰めにならないような事言うし…

そこっ
笑ったなぁ~

くそぉ…(T-T)

なかなか思い通りにはならないものです。


ランキングに参加しています。

ブログランキング


【2006.11.07】 日常 // COMMENT(18) // TRACKBACK(0)
外見もそうだけど、ある年代になると、毎年受ける健康診断の数値が気になってくる。
友達と話してても、何々の数値がひっかかちゃって、なんて話がぽんぽん出てくる様になる。
そんな自分を認めたくないと思いながらも、注意と指導を受けながら、改善を目指してたりしています。
【11.08】 URL // maachan #q8.xb5cA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.08】 // # [編集] []
ちなみに肉の位置が移動してるのは僕も同じ
歌をやめてもう4年以上たちますが、その間にうっすら割れていた腹筋は見る影もなくなってます。
しかも背筋も同時に衰えているというこの悲しみよ。
昔はソフトマッチョだったのに…(大ウソツキ)


髪の毛はなんかヤバそうな気がしてしょうがないけど、(というか高校の時にはもうべジータというあだ名が付いてたくらい)
ホントに他の毛も濃くてしょうがないんですよ。
ウケだとやっぱり体毛は薄い方が好まれるようですが、それからすると100%非モテ街道まっしぐらです。
僕はヒゲはいらないですね、似合わないから。
職場の規定で生やせないってのは同じなんですけどね。
一日どころか、一晩剃らないだけで(=夜に剃っても朝になると生えてる)もうアウトですからね。

ケツ毛は剃らないですね。
そりゃあ過去に邪魔だからって剃られたこともありますがww
基本的にその辺りは手を加えたくないんですよね。
というか自分で剃ると間違えて切っちゃいそうじゃないですか。
そんな間抜けなことするのは僕だけかな??

最後にチン毛。
皮に巻き込むことはないんでまぁ安心です。
ズルムケではなく時々仮性ですがね。
でもよっぽど縮こまってなきゃ常時ムケてますから。
って、あの小ささでそれもなんか微妙です。

って、ここまで書いていいのやら…。
【11.08】 URL // やっし@酔っ払い #8U6ZL7k6 [編集] []
すっ、すみません。
笑ってしまいました(笑
イメージが、強烈すぎてしまって…(言い訳っ

いや私も、ストレスで、抜け毛が気になり、しかもお肌の曲がり角の、ウン十代(苦笑

お肉は、おっしゃるとおり、オンナは胸から落ちます。
もともと無い胸が、さらに落ちると…まな板!?(自爆
でもお腹とお尻は落ちないv-359

カラダの悩みは、みな同じのようです…(苦笑
【11.08】 URL // ひみつ #- [編集] []
ヒゲを剃るだけです。
休みの日は、面倒でそれもしない。そんなにボウボウにならないし。
胸毛なし、ケツ毛&チン毛は自然体。
ホントはケツ毛剃りたいんだよね。でも、怖くてねぇ~。一志さん剃り方教えて!
チン毛は、たまぁ~に剃りたくなるね。でも、剃ったあと銭湯とか行きにくくなりそうなので剃ってません。(チン毛ないとエロくないですか?)
【11.08】 URL // トシ #- [編集] []
おもいっきし、フンフンとPCの前で
鎮座してたりするワタシ。

体形も体力も本人の理想とは裏腹に退化の一途。年老いたくはないけれども、現実は現実。はーーー。深いため息。

とりあえず、筋トレまではいかなくとも、
自身は体操やストレッチ、カンタンな運動は欠かさずやってるつもりです。がね、。
体力と柔軟性は重要!何事も~!

きっとなかなか実感わかないだろうけども、
肉親、好きな人、そして最愛の自分も
死にます、100%。
他人で、仕事で、でも…
心電図モニターを見つめながら、徐々に波が途絶えてフラットな波形になるのは、
なんともいえないブラックな気持ちです。
自分らしく生きた方が絶対人生ラッキーです。



【11.08】 URL // kanon #- [編集] []
ベジータが何か知らない俺は思わず検索したんだよ~♪
モデル料ちゃんと貰ってる?
ごめん‥

俺、ヒゲは980円の電気カミソリで大丈夫。下半身の毛は面倒だからなあ‥。陰毛だけは、短く刈り込むのが好きなんだよね。
夏は殆ど無いくらい薄くね、しとくの。
髪はねぇ、美容師の友達に「あんた夜中に音たてて髪が生えるんでしょ」って言われるくらいだからなあ。
でも生え際はやっぱり、砂漠化してるような気がするんだけどなあ。。。
【11.09】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.09】 // # [編集] []
>maachanさん

健康診断も気になりますねぇ。
ここ2年くらい会社の健康診断ぶっちしてたんですけど今年は受けてきましたw
どんな結果が言い渡されるのやら…とドキドキですが
同世代のヤツと話をしてても、内臓脂肪だの肝臓の値が…だのと
歳相応の反応が健康診断から出てるみたいなんで、明日はわが身ですよね。

髪も一生付き合っていきたいものですけど
身体の方が大切っすよね。

なによりも健康が一番ってわかっていてもねぇ…
魚よりは肉食べたくなっちゃうし、飲んだ後のラーメンも美味いし
夜更かし好きだし…となかなか自制できないもんです。
一度痛い目見ればわかるってこの前親に言われましたww

>秘密メッセージくん

確かに産毛から、成長してくるものだとは思うんだけどね
どうやら、体毛が基本的に薄そうだから、関係ないと思うよ。
だって、俺のヒゲなんて抜いても抜いても生えてくるもんww

ゲイの中ではヒゲってかなりウケがいいと思ってるんやけど
でも、やっぱり管理がメンドクサイから、生えない方がいいってw

チン毛に関しては、温泉や銭湯で楽しめないって事よりも
プレイや、sexの時の興奮で十分元が取れる気がするんですけどねぇ。
ぜひぜひ一度お試し下さいなww

ケツ毛は昔、身嗜みだって言われた事があって剃るようにしてるんだけどねぇw
腋毛はきっと生えてきたとしてもチョロチョロって感じやと思うよ。
どうしても生やしたかったら、Rアップとか試してみる?(笑)

>やっし@酔っ払い

バトンのような回答ありがとうね♪
腹筋はねぇ、一時期ゴツゴツしてきたって喜んでたんだけど痩せたせいでしたw
身体の筋肉が衰えてきたのを見つけては歳を感じてしまうよね(泣

髪の毛は僕と一緒の呼ばれ方をやっしもされてたんだ。
体毛に関しては、濃い人が好きな人もいるからねぇw
ヒゲが生やせる職場ってのは羨ましいけど、僕も似合わないからなぁ…。

ケツに関しては、プレイで剃られた事があるってのがすごく気になるとこなんですけど
慣れたら自分で剃るのも怖くないですよw
チン毛はねぇ…
ほっとくと戻るので、常時チェックして戻してるって感じっすねww

>ひみつさん

も、もう、思う存分笑っちゃって下さい(涙
僕の中でも自虐ネタで笑いを取れるようになってきましたからww
でも、僕の事をベジータって初めて呼んだヤツの事は一生忘れませんけどっ!

ストレスが引き起こす身体の変化ってのは怖いですよね。
しかも年を重ねるごとに変化の幅が大きくなりますし…(汗

他人事ならいくらでも言えるんですけどね。
例えば『前と後ろのどっち向いても変わらん』なんて事をねっww
身体の悩みは男女とも同じって事ですよね。
あんまり人の体型の事を弄らないようにします(汗
【11.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>トシさん

ヒゲを剃るだけかぁ…。
僕も休みの日はヒゲは剃らないですね。
で、ヒゲの伸びた顔をみて『似合わないなぁ』っていつも思ってたりww

実は胸毛が欲しかったりします。
しかもばばぁ~っと生えてる胸毛じゃなくて
胸の谷間に線のように生やしたいんですよね(笑)

ケツ毛の剃り方っすか?w
僕のやり方としては、
ウンコ座りして、ケツの穴の下くらいに鏡を置いて
覗き込みながら剃るようにしてるんですけど、わかります?
一度実践してみてもいいですよww

僕も一度チン毛剃ってみたいんですけど、一緒にやりましょうか(笑)

>kanonさん

そんなかしこまって読んで戴かなくても…(汗
片肘ついて、足組んで、お菓子食べながらくらいでいいのにww

でも、年を取るって事に関しては年老いたくないって気持ちがあれば
それでいいんじゃないかと思います。
その気持ちがあれば色々とできる事がありますからね。
年を取った事に諦めてしまって、そのまま老けていくのだけは
なんとしてでも避けたい所だったりします。

『死』に関しては、なかなか考えるきっかけがないですからね。
しばらくは身内の『死』も年から考えたら、まだまだ先やと思うんですよね。
でも、ちゃんと自分の生き方に関しては考えなきゃいけないですよね。

>レンさん

えぇっ!レンさんなら知ってると思ってましたw
モデル料って…(汗
貰えるものなら貰いたいっすね♪

レンさんってヒゲは細いんでしたっけ?羨ましい限りです。
チン毛に関しては、結構切るのって楽しいですよね。
さすがにほとんど無いくらいまで薄くするのは抵抗ありますが
夏なら涼しげでいいですねw

>「あんた夜中に音たてて髪が生えるんでしょ」
って美容師さんの台詞に大爆笑させて貰いました。
生え際はもうしょうがないですかね。
僕はツレに侵食を受けた海岸線って言われてたりします(泣

>秘密メッセージさん

社交辞令やないですよ。
ありがとうございます。

さっそく送らせてもらいますね。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【11.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
30過ぎてから興味を持ちました。体育会系で男だけの中で、ずっと生活してきましたが、思い出してみると、心当たりが沢山あります。 知らないことだらけなので、いろいろ知りたいと思います。体育会では、チン毛を剃ったりしてます。 画像を見に来て下さいね。 
【11.10】 URL // syuzo1970 #mzE0oyFY [編集] []
>syuzo1970さん

どうも、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ♪

syuzo1970さんは30過ぎてから興味持たれたんですね。
ゲイには絶大な人気の体育会系の時期を気付かずに過ごしていたなんて
すげぇ勿体ない気が…(笑)

こんなブログで役に立つかどうか心配ですが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
チン毛を剃る体育会系って言うと水泳とかっすかね?
もしかしてそんな画像があったりするんでしょうかw
良かったらURLも教えて下さいね。

これからもよろしくお願いします。
【11.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.12】 // # [編集] []
>秘密メッセージくん

そんな心配する事あらへんって。
むしろ、『お前キレイな身体しとんなぁ』って言われるんちゃう?
俺が思うに、ノンケって意外に他の人の身体って気にしてへんと考えとる。

あと、彼氏さんの事。
前向きに考えれば、身体を好きになったんやなくて、
自分自身を好きなってくれたって考える事できへんかなぁ。
他の男に興味を示さへんのやったら、なおさらちゃう?
こればっかりは、彼氏しか真相はわからへんよ。

まぁ、でも、一風変わったこだわりがあるようにみえるんやよね。
って事はライバルが少ないっちゅう事やん。
前向きに…前向きにww
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.16】 // # [編集] []
>そこっ
>笑ったなぁ~

>くそぉ…(T-T)


はい、おもっいっきり笑いました。
ありがとう!



・・・でも自分から言わなきゃそんなもん気がつかないよ(笑)
【11.16】 URL // 大樹 #- [編集] []
>秘密メッセージくん

乙女ボーイってww
う~ん…。普通の年頃の男の子って印象だよ。

ただ、彼氏の要求している事が幼いなぁって印象です。
周りが作り出す環境がその人を成長させていくと思うんだよね。
それなのに大切にしたい相手を家に閉じ込めておく。
そうしないと繋ぎとめておけないんかい。って言いたい。

まぁ、それほどまでに大切にしたい相手って気持ちはわかるけどねw

女っぽさってのはちょっとわからないかな。
でも、読んでる限りではそんな風に感じた事はないよ。

>大樹くん

ふははww
もう僕の中では
『同情するなら笑ってくれ』
って感じで消化中ですw

自分からのネタ振りならできるようになったけど
他の人に弄られるのはまだ慣れない一志でした(笑)

(俺もベジータって言われなきゃ気付かなかったっちゅうねんw)
【11.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.17】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/306-4c3ba129
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。