FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
3Pの研究発表(その5)
さて、最終章w

どうやって終わらせようか。
オラオラの体育会系のノリのアニキに任せちゃうか…



アニキの掘るペースはアニキBに比べると余裕はある。
その分の余裕はフェラに回せる。

膝の疲れも限界にきてる事だし、それならば…と
扱きあげる手の力を強めて、発射に向かわせる事にした。
ゴムの上からもわかるくらいのガマン汁の量からしても
そんなには時間はかからないはず。

読みは的中♪

アニキBの喘ぎ声が次第に大きくなる。
「おぉ…いいぜ…」
そんな男らしい言葉にも余裕が少なくなってきてる雰囲気を感じた。

どうやら、2人も目で合図したのか
アニキAの掘る力は僕にフェラを集中させるような掘り方。
それはそれで、かなり気持ちよくって
気を抜くと膝から崩れ落ちるような快感が身体を走る。

なんとかフェラに気を集中させる。
「うおぉ…気持ちいい。おい、先にイかせてもらうぜ。」
「おう、こいつの口でぶっ放せ」

その言葉を聞いてアニキBが僕の頭を掴んだかと思うと
大きく腰を振り始めた。

『くぅぅ…口を犯されてるって感じ(汗』

「あぁっ。イくぜ。うおぉぉ…いくぅぅ」
口の中で激しく弾ける感触。
ゴムをしてても十分伝わってきた。

先端の精液溜まりに入りきらないくらいの大量の種。
その感触が口から伝わってくる。
自分の口で気持ち良くなってくれての大量発射は正直嬉しい。
それもMの血なのかww

アニキBがイクのを見届けるとアニキAが本気モード。
僕の腰をしっかりと握り締めて、自分の腰を打ち込んでくる。
肌がぶつかり合う音が響き渡る。

先にイったアニキは僕のチクビを中心に責める。

「おら、気持ちいいんだろ。ん?どうなんだ?」
「ほら、もっと啼けよ。」

もう、声を出す余裕もない。
力をなくしつつある膝で支えきれない自分の身体を
前にいるアニキの身体を持つことでなんとか支える。

「うおぉぉ…俺もイくぜ。」
「おう、イけ。ぶっ放せ。」

力強い掘り込みで限界点に達したアニキは僕からチ○ポを抜き取った。
急いでゴムを外したのだろう。

「おらっ、イくぜ。」

そんな言葉と共に、腰の辺りに温もりが広がる。
1発…2発…3発…

『出たなぁww』

できれば中に入れたままぶっ放してくれれば
扱きあげてた僕も間に合ったのに…(涙

「ふぅ…すげぇ気持ち良かったぜ。
 ほら、見ててやるからお前もぶっ放せ。」

もう半放心状態の僕。
結構満足状態なんですけど、そう言われたらイかない訳にはいかない。
なんとか勘を頼りに、洗面台に腰掛ける。
扱いてくれるのかとも思ったが、どうやら自分でやらなきゃいけない感じ(涙
まぁ、発射寸前まで登りつめてはいたので、あっという間w

「イきそうです。あぁ…イっていいですか?」
「おう、見ててやる。ぶっ放せ。」
「んっ…あぁ…もうだめっす…イくぅぅ…」

僕も大量発射♪

「すげぇなぁ。2人に見られててぶっ放せるんやもんなぁ。
 ほんまお前って淫乱な奴やなぁ。」
「うぐっ…」

もう、返す言葉がありません(汗
そりゃどっちかと言えば淫乱な方ですよw
でも、今日はアニキのノリに合わせたつもりだったんですけどねぇ(涙

そんな事はどうでもいいらしく
「それじゃあな。」
と言いながら、目隠しを外してプレイ終了w

結局立ち去る2人の背中が見えただけ。
もう一人のアニキがどんなだったかもわからずじまい。
一人寂しく後片付け。
(ウムゥ…カナリ ムナシイ)

ってか、腰に発射したアニキの種が垂れて大変な事に…(汗
とりあえず、近くの銭湯にいってすっきりして帰宅しましたとさw


う~ん。念願の3Pだった訳ですが(しかもオラオラ系w)
またやりたいかと言うと、実はそうでもなかったりします。
プレイのSEXに対する願望が薄れてきたのかもしれません。
やりたいプレイは結構やってきましたからね。

3Pに関しては、バランスが難しいです。
息が合わないと快感は半減しちゃいますし
性処理って感じで身体を使われる事が快感を伴わない。

もしかしたらそれが一番の理由かもしれません。

お互いが気持ちよくなるSEXが一番ですね。
まぁ、気の合う3人でって事になったらまた話は変わるかもしれませんけどね(笑)



ランキングに参加しています。

ブログランキング

3P。やっぱ性処理プレイなんだろうな。
気の合う3人って言っても、そうなかなか居ないよ。
SEXは気持ちが通じる2人が一番なんだろうね。

大量発射・・・スゴイねぇ~。
一志さんよく我慢出来たね、俺はダメだなぁ。そっか、一志さん淫乱だもんねぇ・・・(意味不明)
それにしても、最後がチョッと寂しいね。3Pってそんなエンディングなのかなぁ?それじゃ、ひとりエッチと同じじゃん。
俺は最後まで”後片付け”するからね。
【11.02】 URL // トシ #- [編集] []
うわぁ~、3Pって大変なんですね。((((;゚Д゚) ガクガクブルブル
読みながら「一志さん頑張れ~♪」・・・と、思わず応援してしまいました(笑)
~~~( -ω-) _旦"" まぁ まぁ お茶でも飲んで ひと休みして下さいw

それにしてもアニキ達、あとがヒドイですね(涙)
せ、せめて腰につけたものだけでも処理を・・・。
やっぱ 楽しんだ後は、みんなでちゃんと後片付けしなくちゃねw
本当にお疲れ様でございました! (☆Д☆)キラリーン♪
【11.02】 URL // だびでぇ・・・へっへっへっ! #lE5G/OTo [編集] []
夢と現実の狭間。かと。
思ってるほどなまやさしくないよーHの世界ってな感じで。
あうんの間柄で理想なHってなかなか難しいかもですね。自分の感情をうまくコントロールしながら愛情のアクセルを踏んだり緩めたりは達人の域かも。成長して大人になりたいですー。
勉強、勉強!一志さんのブログでネ★
【11.02】 URL // kanon #- [編集] []
色付きの文字そうだね、プレーじゃなくて、肌のぬくもりも感じて気持ちいいセックスだよね。今度、関西に行くときにでもやろうよ、爆
【11.03】 URL // R #- [編集] []
ケンキュウと気持ちよくなるのと、
両方ちゃんとやってる一志さんが、すごいです。
私も見習いたい…。

それにしても、微妙な「やりつくした」ムードが気になるところです。
このあと一志さんの向かう方向は、何処…?
【11.03】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.03】 // # [編集] []
あはは☆
「後片づけ」しない男はアタシもごめんだわー。
以前、射精後すぐに思い切り寝ちゃった奴がいて、
アタマきたからそのまま置いて帰ったきり、二度と連絡しなかった。
目が覚めてびっくり、だったかしらねー(笑 思い知れ。

>お互いが気持ちよくなるSEXが一番ですね。
ほんとね。
お互い気持ちよくて、ぶっ飛ぶくらいイケちゃうセックスだったら
なお良いけどねw
【11.03】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
正直、お疲れ様でした~って感じです(^_^)

一志さんの膝が~腰が~って思ってしまいました(^_^;)

エッチはやっぱり人の温もりとか好きと言う気持ちとかで全然違ってくるもんですね!

今度はぬくもり感じながらエッチできたらいいね(*^_^*)
【11.04】 URL // kiki #- [編集] []
>トシさん

やっぱり気の合う3人って難しいですよね。
かと言って気の知れた友達2人とやるってのも微妙ですよね。
って事はやっぱり気持ちが通じる相手とやるのがいいって事か…。

3Pが性処理プレイに近いってのはよく考えればわかる事なのにね。
体験しなきゃ気付かない自分がナサケナイ(T-T)

我慢っすか?なんの我慢だろう…。
イクのを我慢したのか、それともあの体勢を我慢したって事なのか…。
まぁ、いずれにせよ淫乱ってのには変わらないっすよね(笑)
やっぱりエッチするならお互いを気遣える相手がいいので
トシさんが後片付けしてくれる人って事、メモっときますね♪

>だびでちゃん

うははw
思いの他大変でしたww
でも、これって、野外トイレプレイだったってのも理由の一つですよね。
2人の相手をしなきゃいけないから疲れは倍になるのは当然としても
かなりつらい体勢で相手してましたからね。
「ちょ、ちょっと休憩っ」ってどんなに言いたかったかww
もしくは、「ちょっとCM」とか?(笑)

後片付けねぇ。
見えない後ろの部分だけでも、なんとかして欲しかったです。
自分に付いたのを拭くのも虚しかったけど
床に飛び散ったのを拭いてる自分がもっと虚しかったよ(T-T)

>kanonさん

確かに、微妙な空間ではありますよね。
非日常の状態に追い込まれますからw

理想と現実って言葉に置き換える事もできますね。
夢に描いてた事が、実はそれほどの事でなかったり…。
でも、何事も経験ですから。
そうやって、自分に言い聞かせていたりもします。

あうんの呼吸ってsexでは理想の世界ですよね。
なんとかそんな域に達する事ができる相手を見つけたいものです。

感情と愛情のアクセルって上手い事言うなぁ。
アクセルもブレーキもべた踏みしかできてない気がするんですよね。
もう少し自分の制限速度を見極めろって
自分に言い聞かせたくなっちゃいますもん。

>Rさん

うっひょぉぉ~~♪

本気にしちゃいますよ。
色んなプレイしたいって欲望より
今は、肌の温もりを感じたいって欲望の方が強かったりします。

季節が僕にそう思わせるのか…
他に気付くものがあったのか…
きっと複雑に絡み合ってる気がします。

一緒に解きほぐしてくれませんか?
【11.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>コロンさん

こんな僕を見本にしちゃダメっすよ。

昔からそうなんですけど、自分の事を客観的にみてる自分が
必ずいるんですよね。
そのビデオカメラwがこんな場面にも活用されてるって感じです。
まぁ、気持ちよくなった事ってのは身体に記憶されてますからねw
(それはコロンさんも一緒だったりしません?w)

しかし、行間読むの鋭いっすね。
さら~っと書いたつもりだったんですけど…(汗

実はもう一つ研究したい事が昔からあるんですよw
そのチャンスがあればきっと飛びつくと思うんですけど
飛びつこうとした話は来週くらいからアップの予定です♪

>秘密メッセージくん

そのHN、実はそうじゃないのかなぁって思ってたんだ。
でも、聞くのも悪いし、って思ってたからホッとした♪

性処理道具ってのはやっぱり性格もあるのかなぁ。
彼氏限定なら、僕もできるよ。ってか、するww

なんだか、僕の記事にすごく感情移入してもらえてて嬉しいよ。
でも、一緒に疲れる事はないっしょ…(汗
それはそれで、嬉しかったりするんだけどね♪

嫌な思い出に関しては、なんとかブツブツの災難からは逃れられました。
でも、あの口じゅうに広がる苦さは思い出しただけで、ブツブツと鳥肌ものです。
相手に舐めて貰うのも申し訳ない気がするんだよね。
それが好きって言われたら、ちょっと考えちゃうかも…。
相性ってほんと難しいね。

>沙羅さん

でしょww
コンドームの付け替えの事に気を回せた人とは思えないです。
ほんとはエッチの後のピロートークが好きな僕としては
終わりが良くないエッチは内容がどんなによくなくても、ダメですね。

しっかし、沙羅さんのその行動。さすがって感じですw
まさか実際にやった事がある人がいるなんて…って感じですよ(汗

今はお互い気持ちよくなれるだけでも、十分って思えてたりします。
ぶっ飛ぶくらいのsexってのにはまだ出会えてません。
でも、もしそんなsexを知っちゃったら、どうなるんでしょう。
あまりにも想像できなくて、怖かったりします。
(きっとドはまりすると思うんですもんw)

>kikiちゃん

えへへ♪
お疲れ様でした。って言葉が一番合う気が自分でもしてます。
実際のトコ、その後に行った銭湯で、自分に「お疲れさん」って言った気がするもんw

なんとかその後遺症は筋肉痛にも出る事がなく一安心だったのですが
もしかしたら、蓄積されちゃってるかもしれないね。
一生モノなんで、自分の身体は大切に使う事にしますよ。

人の温もりが恋しくなる季節になってきましたよね。
でも、こうやってみんなが書いてくれるコメントで
随分と救われてたりするんだよ。
いつもありがとう。
【11.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/302-c009b073
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。