FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
欲しい。身体だけじゃなく…
『オチル…scene.37』

第3章
第10話「欲しい。身体だけじゃなく…」

さんざん焦らされてやっと咥え込む事ができたノブ。
その表情に僕もスイッチが入る。

いや、いつも入っているんだけど今回はいつも以上。
こんなに焦らして、欲しがらせるのなんて初めて。


『今日は掘らせてもらうよ』



僕に入ってしまったスイッチ。
どうやら、ノブもしっかりスイッチが入ってしまっている様子。

いつもならもっと後から目隠しを取るのに今回はもう取ってしまった。
プレイとするなら、もっと目隠しさせておいてもいいんだろうけど
ノブの表情が好きな僕としてはナイスタイミング♪

咥え込んだまま、上目使いで僕を見上げるノブ。
ってただでさえ大喜びなのに、そんな瞳で見られたら…

『モウ ガマンセンヨ』

ノブの口からチ○ポを引っ張り出してノブに跨るようにして座る。
ん?って表情で僕を見つめるけど、そんな瞳せんといてよ。
ほら、もうガマンできんやん(T-T)

「の、ノブ…」

「ん?どうした?」





「ノブ…好きやよ」


あ~あ、言っちゃった。
返事聞くの怖くて、すぐにノブの口唇を僕の口唇で塞ぐ。
ノブの頭を両手で掴んで固定して更に熱いキスをノブに送り込む。

『ちゃんと聞こえたかなぁ』
『退かれたりしてないかなぁ』

心配事はあるけど、心配してもしゃ~ないもんね。
時間をかけてじっくりと…コトコトと…ですから(笑)
キスしながらも、お互いのチ○ポを触れ合わせつつ
頭を掴んでいた手はノブの背中に…

デコとデコを会わせるようにしながら目を見つめる。

じっくりと見てたかったのに、にらめっこに負けたのは僕。
やっぱり、告白した方が負けなんかなぁw
恥ずかしくてまともにノブの目を見れん。

そんな僕の表情にノブの違うスイッチが入ってしまったのか
布団の上に押し倒されて、全身舐め回される。
「えっ…あっ…んん…」
元々感度のいい身体。
そんな風に愛撫されたら、欲しくなってしまうやん。

『あかんて、今日は準備してへんし…』

これ以上やられたら、ほんとに止められないってトコで
なんとか攻守交代。
ノブの身体をくまなく舐めまわす。

「ノブ。ノブが欲しい…」

なんとか目を見て言う事ができた。
これだけは、ちゃんと目を見て言いたかったんだ。

「うん。僕も一志が欲しい」

なんや、嬉しい事言ってくれるやん…(ToT)
そう言えば、ちゃんとローションとゴムが用意してあるし。
今日はノブもその気やったって事なんやろか。

って事でお気に入りの黒いゴムを装着して、合体♪

前から横から後から…
身体を裏向きにして寝転がったまま合体が一番感じてるようにみえる。
でも、キスしにくいってのがイマイチって二人の意見もぴったりw

正常位に戻して、ノブのを扱きながら発射♪
僕は今回はゴムをしたまま、ノブの中に発射。
擬似体験だけど、好きな人の中に発射するって気持ちいい。
しかも、イった後、繋がっていられるってのがこれまたいいw

ノブのが身体についちゃうけど、気にせずノブを抱きしめる。


『あぁ…幸せだよ。』


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.11】 「オチル…」 // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
おっ、怒涛の5日間連続更新ですね☆
恋の力が一志さんの指先を動かしているのでしょうか?(笑)

ついに告白(告白ではないのか?)されたんですねwww
やっぱ大好きな人には 言葉でちゃんと思いを伝えなきゃね♪
待ってるだけじゃ何も変わりませんものねw

『あぁ…幸せだよ』

一志さんからその言葉が聞けてよかったですw
人事ながら、だびでおばあちゃんは嬉しいよっ v-238 (●´▽`●) ほわわ~ん
【10.11】 URL // だびで #- [編集] []
怒涛の更新は初かもしれません。
ムリのない程度にがんばっちゃいますよw
(でもネタ切れの予感ww)

恋の力ってトコを『変な力』って読んでしまってる辺りが
脳みその使いすぎでオーバーヒート寸前とも思えたりしますww

うっかり(笑)ノブに想いを告げてしまったのですが
どうやらその場のノリって風にとられてる感がありますw
自分も最近よくわからなくなってきてるんですよね(汗

まぁ、基本スタイルはちいさな事でも幸せを探そう。なんで
ノブが手に入る大きな幸せの前に
自分の手で気持ちよくなってくれたって小さな幸せで満足してたりもしますw

てか、だびでばあちゃんってww
せめて、「だびでねぇちゃん」くらいにしましょうよぉ(笑)
【10.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/287-f3f3b207
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。