FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
LoveLoveLoveが好きになった日
久しぶりにドリカムのベストを聞いてみる。
なんの気なしに引っ張り出してきたんだ。
別に恋の歌だろうが失恋の歌だろうが、関係なく好きな歌があった。

でもLoveLoveLoveだけは好きじゃなかった。

歌詞の良さは充分わかっていたつもり。
でも好きじゃなかった。

大ヒットが好きになれないってひねくれたファン心理だったかもしれない。

でもこんなに胸に染みてくる。

♪ねぇど~して すごくすごく好きな事…

久しぶりの携帯からの投稿。
こんな雰囲気も好きって人は右側のランキング押してやって下さいw
【2006.10.08】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
ドリカムですかー。秋風しみこむ季節にはかなり切ないかも。
意外にモノシリさんな私の事をどうやら影では
年齢詐称、実年齢はまさかの看護部長クラスなどとウワサがしめやかに流されているらしい、。
外見はヤバイ薬を使ってキープなんじゃないかと、、。
オイオイって。
以前、同期10人、アキラさんが膝枕してくれて、無礼講カラオケで歌ってくれたのは【ラブミーテンダー】!シブイっしょ?!アリエン??アキラ、他のナースともイチャついてたのですよー。やり手…

【10.08】 URL // kanon #- [編集] []
 たま~にカラオケで彼氏に歌ってあげてます。
 お互い感動して見つめ合ったりしてますが・・・
 最後のリフレインになったら「ハイ次の曲が押してるから~」と停止しちゃったり(笑)
【10.08】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
>kanonさん

確かに切ない歌多いですもんね。
ドリカムの歌は大好きなんだけど、そんなにシンクロする事はなかったんです。
きっと始めての事なんじゃないかって感じですww

ってか、kanonさんにそんな噂があるんですねww
ヤバイ薬使ってまで…って、どないやねんって感じですねw

膝枕しながら【ラブミーテンダー】とは…
アキラさん、かなりのやり手に間違いないですねw
でも、そんなアキラさんと対等にわたりあってるkanonさんは…(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

(*/∇\*)キャ
俺も彼氏に歌って貰いたぁ~いw
色んなLovesongありますからね。
聞かせたい人がいるのは羨ましい話ですってw

僕の好きなバラードはどっちかと言うと別れの曲が多いんですよね。
ドリカムで言ったら「悲しいkiss」とか「愛してる愛してた」とか…w
もっとLovesong勉強しようかなぁ…

でも、いくら次の曲とは言え「LoveLoveLove」の最後のリフレインって
一番気持ちよくって、一番アツいとこなんちゃうんすか?(笑)
【10.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さんとツボが同じだったのでタイトル見て驚き・・・それも曲まで一緒・・・
俺も最近やっとドリカムに泣かされだしました。
胸が苦しい。
【10.10】 URL // 恋児 #- [編集] []
今まで何時聞いても好きになれなかった曲。
ある日突然胸に飛び込んでくるんだよね。
感受性の強い恋児くんの事やから、締め付けられ方もはんぱじゃない気がします。

しかし、音楽のツボはアンジェラアキと言いかなり合ってて、嬉しいよ。

そうそう、俺は最初のフレーズの歌詞にヤラれたんだけど、
もしかしたら恋児くんもそーだったりしない?
♪二人出会った日が~ってとこもかなり好きなんだけどね。
【10.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/284-6efd40dd
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。