FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕の思い、君の思い、みんなへの思い
コメントなのに記事にしちゃったらダメ?
ん~なかなかない機会ですし、せっかくなんで・・・。

色々考えさせられました。
自分の中で当たり前と思う事も他の人にとっては当たり前じゃない。
そ~なんだけど改めて聞かれるとドキッとしちゃうんですいよね。
今の自分が迷ってるとこだったりするからかも・・・。



キス

これってすごく意味のある事だと思ってる。
だから君が大切な人の為だけにキスをしたいって気持ちはわかるよ。
俺の一番底辺ではそうでありたいって思ってる・・・。
そうでありたいと思ってるんだけど・・・ってとこかなぁ。

一見さんとのsex

ややこしい俺の心理状態も絡んでくるから一言では言い難いんだよね。
俺って男とのsexを知ったのはここ2、3年の話なんだ。
んで、そのsexの楽しさに溺れてしまった。
でも、特定の相手を作ってsexしようとは思わなかった。
(この理由は秘密ねw)
sexの楽しさを知ってしまって、更なる快感を追求し始めた。
恋人同士で味わえるsexの気持ち良さを思い出してしまった。
だから、擬似恋愛ってスイッチを入れ始めたんだよね。
一夜だけだけど、恋人の気分でsexをしちゃうわけ。
どうせsexするならお互い気持ちいいsexができたらいいなって思うしねw

大好きな彼

確かにいましたね。
擬似恋愛と恋愛とごちゃごちゃになっていた時期ですね。
その彼とは縁がなかったんだと思います。
簡単に諦めれるくらいなんだから、たいした想いじゃなかったのかも・・・。
(って事にしといてw)

何故恋人がいるのにセクフレを作るのか。

恋人がセックスで満足させてくれないからかもしれないね。
実際ノブは彼氏と遠距離恋愛になってしまって
その寂しさを僕とのsexで埋めてる所はある。
それに便乗してやっちゃってるから同罪だよね。
でも、実際のゲイのカップルでも
sexはお互いを求めずに他の相手と・・・ってのも聞く話。
恋人で満たせないものを他で満たそうとしてるんだろうね。
君のように心も身体も満たしてくれる相手と出会えるってのは
なかなか難しい事なんだと思うよ。
だから君の今の彼は大切にしなよ。

さて、女性に対する思い

これが本題かな。
僕の考えとしては、男も女も捉え方は一緒。
性別じゃなくって、人間。
俺、人が好きなんだもん。
そりゃ、性欲は男に向かうけどね(笑)

人を性別じゃなくって中身で付き合っていきたいって思ってる。
もしかしたら、ノンケの人よりもその思いが強いかもしれないよ。
それは、女性とか男性とかって区別の仕方もあるけど
ノンケとゲイ、レズ・・・そんな区別で自分を判断して欲しくないからね。
だから俺はその人がどんな人であれ中身を見て好き嫌いを決めてる。

でも、好き嫌いってのもちょっと違うんだよね。
人には色んな考え方があって、判断基準もそれぞれ。
それに同意できる事もあればできない事もある。
そんな時に拒絶する事はやめようと思ってるんだ。
なるべくその人の考え方を聞いて受け入れるようにしてる。
「あぁ…そんな人もいるんだな。」って感じ。

自分が拒絶されたくないから拒絶しないのかも。
そういう点では弱い男かもしれません。

俺のブログを見に来てくれて、コメントしてくれる人を
性別で差別するような事はできないよ。
ゲイの俺を受け止めてくれるってだけで十分嬉しいからね。

>沙羅さん

コメントありがとう。
俺の言いたい事すごくわかりやすく言ってくれて。
そうなんだよね。
せっかくいろんな人と出会えるチャンスがあるんだから
できれば拒絶じゃなくて、認識だけでもしてもらえたらそれでいい。
俺を含めて見に来てくれる仲間が「好き」って言って貰えて
すげぇ嬉しいです。
ありがとう。


さて
俺、自分の事を棚にあげるつもりはないよ。
みんなに受け入れてもらえるとも思ってないし。
だからブログって形で告白してるんだしね。
でも、少しでもわかってもらえると嬉しい。
「あぁ・・・こんな人もいるんだな」って。
それに同意してもいいし・・・
それを反面教師にしてもいいし・・・
(ネタニ シテモラエテモネw)

俺、迷惑だとは思ってないよ。
こちらこそ考えるいいきっかけをくれてありがとうって気持ちだしね。
だから今は削除しない。
それでも、削除が希望なら削除するから言って下さい。

でも、つらい経験送ってきたんだね。
そんな風に言われるのも嫌なくらいなんじゃないだろうかと
思ってしまったりもしてます。
なかなかそのトラウマを払拭するのは難しいかなぁ。

どんなトラウマを抱えてしまってるのかわかんないけど
そこまで自分に傷を負わせた人が
いつまでも自分の中に住み着くって悔しいじゃん。
いいチャンスだし、「その親」からわかってやったら?
なんとか乗り越えるチャンスになれたらなぁって思います。


ちょっとどころじゃなくドキッとするコメントを頂いたので
記事にしてしまいました。

まぁ、こんな僕がボチボチとやってるブログですが
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2006.09.06】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
あら、夜更かし一志さん、こんばんはw

メールで召喚するか?ってな話にもなってたんですが、まさかホントに起きてるとは…w
なんだかよくわからないけど、こんな記事の在り方も俺はアリだと思います☆
【09.06】 URL // ごもく #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.06】 // # [編集] []
スタイルこだわらない
GAY PRIDE
ありあり
【09.06】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
ことの始まりは良く分からないけど、人間ひとつの固体。十人十色、価値観は違うから自分が思うように生きていけばいいんじゃないの。但し、ルールは守りましょう。
こんな風に人の意見、思いを書き綴るのもたまにはいいね。
【09.06】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.06】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.07】 // # [編集] []
彼が帰ってきてから、さぼっていました。
またこれから遊びに来ますからよろしく!
体調崩していたのもありますが、元気に復活です!

一志さん、kikiはお兄ちゃんだ~い好きだよ♪
人としてだ~い好き!
これってなかなか難しい事かもしれないけれど、あたしは性別関係なく仲良くしていきたいのです
これからも、一志さんにくっついていくのだ~
【09.07】 URL // kiki #- [編集] []
>ごもくくん

あははw
遠慮なくメールしてくれてええよ。
寝てる時はメールの音くらいじゃ起きませんのでご安心を(笑)

さて、僕のブログには珍しい記事でしたよね。
あんまり自分の意見を文にまとめるって事をしてこなかったので
いつもよりめっちゃ時間がかかってしまいました。

でも、新鮮でしたので、また書きたい事があれば書くかもしれませんw

>秘密メッセージ1号さん

いつもありがとうございます。
苦手な真面目な記事に答えてもらえてうれしいです。

認識
なかなかできそうで、実際にはできてないかもしれないです。
でも、自分の思い込みでも少しでも認識したいって気持ちを無くさずに
これからも進んで行きたいと思うんですよね。

>恋人は刺激のない縁側に座ってお茶をすするような長い付き合い
ってなんかすごくよくわかるんですけど(笑)
それなら恋人って関係は必要ないじゃんって思ったりもするんですが
恋人って関係があるから、なおさらそんな気持ちが味わえるのかもね。

sexに対しては、ほんと人それぞれだし
相手によってもその気持ちは大きく変わったりします。
理想は相手には他の相手と身体を重ねて欲しいと思ってるんですけどね(汗

>G@TENさん

どもっ、はじめまして。
覗かせてもらいましたよ。
すごく面白そうでしたので続き楽しみにしてます。
でも、一言メッセージ頂けたらうれしかったです。

>トシさん

事の始まりはコメントだったんですけどねw

価値観の違いはほんと苦労もされられるけど
自分自身を大きく成長させてくれるものだと思ってます。

>但し、ルールは守りましょう。
これ、この前も某所で言われたんですよね。

僕の中にはsexをするにあたっていくつかのルールを設けてます。
相手になにを話すか、もねw
もしノブが彼氏の事を言おうが言わまいが僕はどっちでもいい。
そりゃ話してくれて嬉しかったけど
相手がそんな関係を僕に望むなら、それで構わない。
もともとお互いの性欲を満足する為だけの関係がスタートだからね。
そんなゆるーいルールで生きてます(笑)
まぁ、それが寂しく感じていたりもしてるんですけどねw

真面目な記事はすごく苦手なんですけど
またきっかけがあれば書いてみたいと思います。

>秘密メッセージ2,3号さん

気を遣ってくれてありがとうね。
直球にはあんまり慣れてなかったので戸惑いましたけど
いいきっかけでしたから・・・w

HPの方も読ませてもらいました。
(たくさんカウンターを回したのは僕ですw)
どんな思いを持っていたのかは、随分とわかってきました。
でも、あれが一部なの?全部を知りたいと興味が沸いてますんで
気が向いたら教えてください。

価値観に関しての僕の思いは
人の価値観を受け止めて、いいなぁと思う部分を
自分の価値観にくっつけて大きくしていくってのがスタンスなんで
いい勉強になったと思ってます。

その場限りの関係の楽さを覚えてしまう事は良し悪しです。
やっぱり自分が大切にしたいと思う人を探し出し
その人と正面から向き合っていく事をお薦めしますよw

まぁ、僕のブログは異次元の世界として楽しんでもらえれば嬉しいです。
こっそり見守ってもらうのも嬉しいけど
また小さい石でも投げに来てください(笑)
(大きいのはやっぱり苦手w)

>kikiちゃん

なぬ?体調崩してたん?
元気に復活したのなら安心ですw
でも、これから気温の差が激しくなるから体調管理は気をつけなきゃね。
心配させたくない彼氏がいるんだからさw

性別関係なく仲良くしていきたいよね。
年齢があがってくるとなかなか気を許せる仲間を作り難いんだけど
見つけた縁を一つ一つ大切に紡いでいきたいと思ってます。

これからもよろしくねぃ♪
【09.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.07】 // # [編集] []
アタシ、一志さんならうまくフォローしてくれるだろうなって
安易に横入りコメしてひっかきまわすようなことになって。
フォローどころか、こんなに真面目なエントリ。
こちらこそ、ありがとね☆そしてごめんなさい。

>性別じゃなくって、人間。
>俺、人が好きなんだもん。
うんうん。本当にそうw
アタシも理由は今は秘密だけど、疑似恋愛してたから。
一志さんと立場は違えど少しね、共感できるのかな。
いろんな出会いがあって、得るものもたくさんあったけど
寂しさや虚しさも知ってるつもり。
それでもこうして人との繋がりを求めてしまうのは
やっぱりアタシも人が、人間が、好きなんだと思う。
欲求と愛情と理性と野望にもみくちゃになりながら
それでも足掻いて崖っぷちで頑張っちゃってる人ほどね。
そういう人の文章を読んでるとさ、
人と関係しながら生きるって格好悪いこともいっぱいあるけど、
素敵だなぁって思えてくる。

元のコメントの彼に、思いが伝わるといいねw
【09.07】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>秘密メッセージ4号さん

ノドの渇きは治まりましたか?w
冷麺は少し苦手な一志です、こんばんわ。

第1印象って結構当たるもんですよ。
でも、苦手って思う第1印象の相手にもちゃんと接するようにしてます。
人見知りされちゃってる場合もありますし
なにより、苦手って思ってた人が意外に相性いい時もありますから。
(でも、苦手なタイプはやっぱり苦手なんですけどw)

僕のブログがきっかけって言って貰えてすげぇうれしいです。
自分の想像し得なかった世界に触れたってのがよかったのかもね。
そんなたいそうなモンじゃないですけどw

こうやって少しずつ関わりを深くする事ができたら
もっともっと楽しい世界が見えてくると思うよ。
例の場所からまた色んな世界が広がるといいね♪
これからもよろしく!

>沙羅さん

引っ掻き回すだなんて、とんでもない。
力強く後押ししてもらえたと思ってるんですよ、あのコメント。

僕が人に興味を持ったのは人を観察するようになってからなんです。
それは、バイトで人間関係がうまくいかなかった時に
同僚からすすめられたのがきっかけだったんですが
バイト~仕事と僕をとりまく人間が増えてくるにしたがって
人を好きになるって気持ちになってきたんだと思ってます。

きっかけは色々あるとは思うんですけど
自分の考えとは違う人に出会っては驚かされ
自分の考えと似た人と出会って自信を持ち
生きてきたし、これからも生きていかなきゃって思ったりもしてます。

これからも欲求と愛情と理性と野望にもみくちゃになりながら
足掻いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

彼からも素敵なコメントを貰えたので
苦手な(笑)真面目な文章書いてよかったです。
なにかしらのきっかけになってもらえると嬉しいのですがねw
【09.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.10】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/268-452c6cd1
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。